SSブログ

やっと! [買い物]

先週 予定していたのもかかわらず  手にできなかったソフトコットンTシャツ


昨日 無事?げっと出来ました。
そこまでして……とおっしゃる方もいると思いますが
だって……690円ですよ〜〜。
しかも 結構温かいんです!
やっぱ 首&手首&足首はちゃ〜〜んと 風が冷たい空気が入らない様にしないと[手(チョキ)]

商品は こちら

IMG_3474.JPG

教訓から……自転車で行きました。
フィンとキールはボスと留守番。

そして……4枚の内訳は……   ボスが2枚  私が2枚。

さて  色は どっちがどっち?でしょう〜〜〜
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tax

690円ですか~!
普段着るのに丁度良いですね。
ザジ毛が沢山ひっついても問題なし。(笑)
色は、かすみさんが明るい色で
ボスが暗い色と予想しますが、
・・きっと違うんでしょう~。(笑)

by tax (2008-12-09 08:52) 

クリスママ

安っ!!!!!コットンTシャツ
グリーンをオレンジもいいですねぇ~。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
寒い時はこんなのが一番っす♪
私も使ってますユニクロを
犬が居ると外に出る回数が増えます。

かすみさん膝が悪いんですか!?
私も最近痛くって
私の場合・・・年のようで
かすみさんもお大事に
by クリスママ (2008-12-09 14:25) 

kasumin

♠taxさんへ
>きっと違うんでしょう〜。
ってことは  あってるってことかも??

ボスはいつも黒っぽい格好で散歩に行くので ポイントに明るい色を。。。
私は 普段も着るし(笑)  落ち着いたいるならアクセサリーで690円を誤摩化せますから!

by kasumin (2008-12-10 21:36) 

kasumin

♥クリスママへ
ワンが居なくて  景気が良かった時は  冬はウール100%のタートルネックを コットンTシャツ20枚以上買える価格で買っていました(汗)
よ〜〜く考えると 洗濯とかもガンガンできる コットンの方が温かければ なお良しです♪

私の膝……右だけ歳をとってしまいました(泣)
きっと クリスママより 年上の右膝です。
by kasumin (2008-12-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いね〜自分のは確保! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。