SSブログ

自分のは確保! [食べ物]

仕事から帰って来たら まずする事は……

フィン&キールを庭に出して 『トイレ』
そのあと 冷蔵庫に買って来た物を しまう。
その間 留守番ご苦労さん&ありがとう!  の意味で 冷凍バナナ詰めのコングを与えます。

いつもは 抱え込む様にして 必死にチュパチュパしています。
約5分間3分くらいかな?

それが‥‥
今日は一緒に私も カマンベールパンをちょこっと 頂こうかと。。。
『パクッ!』

すると???

フィンが 「それ もらえます?  わたし食べられる物ですか?  ねっ!  ねっ!」だって[パンチ]


IMG_3344.JPG
        欲しくて 欲しくて‥‥‥   ヨダレで表現してしなくても……    ※魚待ちの時のです。[ふらふら]

其の様子を見てたキールも 同様に パンを凝視〜〜[むかっ(怒り)]

私……慌てて ぱくぱくぱく!!  もう食べちゃったよ〜〜と 手のひらを広げてみせたら

無い!=もらえない……

じゃ 自分の食べなきゃ![ダッシュ(走り出すさま)]

と 速攻振り返って 自分の転がしたコングに飛びついて モグモグ チュパチュパ

なになに??
残ってるのに………
それって どういう事[たらーっ(汗)]


[exclamation&question]何なんでしょうね?
ちゃんと おやつもらっておきながら 人が食べ物を手にしたら それも 欲しいと言わんばかりに[たらーっ(汗)]
そして………   もらえないor無いとわかったら あの行動です[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ  あなた達のコング 取ったりしませんけど
私のパン あげる訳にも いきませんから〜〜〜[exclamation]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

tarrega

うちでは日常茶飯事ですよ〜。こんな様なおよだつららも含めて。
そう言えば、最近、ニケもよだれをたらす様になりました。
よだれが出るのは消化器系が丈夫な証拠だそうです。(byのえママ)
それは嬉しいんだけど、今までの2倍濡れてる床が増えて困ってます。


by tarrega (2008-12-10 22:44) 

YellowDog

よほど、パンが美味しそうだったんでしょうね。
でも結局、自分のコングが一番?

by YellowDog (2008-12-11 12:29) 

kasumin

★アテナママへ
あっ!  そうだった!!!
アテナちゃん♪
ヨダレは 仕方ないよね。。。
これからは2倍か〜〜(爆) 
楽しさいっぱいの影に ちょっとの我慢かな?(笑)

自分のおやつより先にそっちのよこせ! ってやる??

私たちの口にする物 よっぽど美味しそうにインプットされてるんだね!
by kasumin (2008-12-11 21:34) 

kasumin

♠Yellow Dogさんへ
チーズの匂いは 結構 誘惑になってたかも!

もらえないなら‥‥ 
ゆっくり自分のかたづけヨ〜〜   って感じです(爆)
by kasumin (2008-12-11 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと!洋服は何のため? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。