SSブログ

アテナに会いに‥‥ [思い出して…]

アテナが旅立って……
1ヶ月半 経ちました。

やっとやっと アテナに声をかけに出掛けられました。
たった一回の出会いが 自分の中でどう位置付けられているのか 自分でさえわからないままでしたが 手を合わせてひとつのけじめにしたかったのかな?と………

そして アテナ家とのこれからに ヒントが欲しかったのかもしれません。

アテナは自宅で 空を向いていました。
DSC_0002.jpg

プロの写真家さんに 横浜元町にて リードオフ状態で撮ってもらった写真だそうです。
たくさんの花やメッセージに囲まれて そして ママ&パパ&ニケといっしょに‥‥‥

自由に飛び回ってるアテナを想像して アテナがいたから アテナを通して これからも お付き合いさせてね[るんるん]と お願いしてきました。
アテナパワーを全身に受けて 期待の妹は こんなに立派になっていました。 DSC_0003.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

tarrega

土曜日はありがとうございました。
楽しかったですよ。アテナは一緒に遊んでたと思います。
少しずつですが、前に進んで行こうとしています。
アテナが気に入っていた裏の斜面に又行かなくちゃね。
これからも宜しくお願いします。
by tarrega (2009-03-17 20:06) 

kasumin

♡アテナママへ
やっぱり 戻ってきてたんだね♪
今度は みんなで 花鱗島であそぼ〜〜。
外で がんがん走り回る姿 きっと アテナも見えるはず!
ママからの ウェルカムボードには ちゃんとアテナがいるんだから………
嬉しかった♪  ありがとう。。。。。
by kasumin (2009-03-18 20:06) 

kasumin

♡デルフィニウムさんへ
nice! でしょ♪
ラブパワーなんですよ。  
by kasumin (2009-03-18 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリックの嵐!-その1一周出来る? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。