SSブログ

クリックの嵐!-その1 [買い物]

まだ 原因不明の腰痛が治りません[もうやだ~(悲しい顔)]

休日も 散歩はなんとか出来るんだけど……
かがんだり出来なくて  料理も掃除もやる気がでない[むかっ(怒り)]

その分 PCのまえに座って
あ〜〜  こんな気分で ショッピングサイトは見てはいけません!

指が勝手に〜〜〜〜


そして やってきました!
IMG_3921.JPG

盲導犬サポートSHOPにて
購入〜〜

カメラに収めようと 並べていたら………
ビニールの音と 石けんの匂いでしょうか?
寄ってきました おふたりさん。
IMG_3922.JPG

なんでも 確かめたいのね!
食べられませんから〜〜〜(爆)

今回 欲しかったのは これ!
IMG_3924.JPG
丁度 シャンプーがなくなって 買わないと!と思っていたところに
ちびラブのおともだちすず&琴ちゃん達が買ったって!  さらに黒らぶ警備隊のチェリー&アクア&ピリカの3人娘が 使って むちゃ!良かったと言う情報をキャッチしたので

待って 待っての購入です。

だったら それだけでいいでしょ!
なのに Tシャツ買っちゃった[るんるん]

さらに……
フィン達もなにか欲しいよね〜〜(←言わないだろ[パンチ]
で これ。
IMG_3925.JPG
トリュフ

なんか 凄くないですか?

そして クリックは続くのでした。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 24

YellowDog

腰痛お見舞い申し上げます。
ネットでショッピング楽しいですものね。
ついつい、買ってしまう気持ち分かります。

買ったものを確かめてる、フィンちゃんとキールちゃん可愛いです(^^)v



by YellowDog (2009-03-11 23:27) 

ドックビルダー

腰痛、大丈夫ですかぁ~?
無理しないようにして下さい。
私も腰痛ベルトが手放せない時が度々・・・
覗き込むフィン&キールちゃん♪可愛いですっ(笑)
by ドックビルダー (2009-03-12 00:06) 

みのきち

腰痛大丈夫?
私も5年ほど前に、急に腰痛になって・・・
結局、もともと腰痛の原因が背骨にあったのだけれど、それまでは、腹筋があったから支えられて痛みがでなかったものが、太ったのと運動不足で支えられなくなって痛みが出てしまったのにゃ。

大事にしてね。同じ格好が辛かったりするよね。
うんうん、わかるぅこんな時はつい、ストレス解消に♪
ポチっとしちゃうのよね。

ふたりでクンクンしてる姿がなんともかわいいにゃ~
by みのきち (2009-03-12 00:54) 

すず&琴ママ

グリ石鹸、買ったのねぇ~~
今だと結構待つのでわ???
我が家はもうほとんど無くなちゃって・・
これって柔らかいから早い消耗ですよ~~
それととっても美味しいみたいだから
くれぐれもふたりのお腹の中には入らないように
注意してね(^_-)-☆
すずは使うたびにナメナメ~この間なんて
しっかり食ってましたからぁ~~(;一_一)

腰痛、良くなるといいね~
腰は体の要だもん~~~(^。^)
by すず&琴ママ (2009-03-12 12:57) 

クリスママ

腰は病院には行ったのかな?
腰は色んな病気でも痛くなるから行ったほうがいいよ!

キールちゃんの指の怪我少しはよくなりましたか!?
(遅くなってごめんなさい・・・)
PCに向かうのも2時間が限度でした、年を取ると目が疲れて

魚も色々あるんですね!?
“ひめ”って可愛い名前だこと(  ̄ー ̄)

犬用のトリュフですか?
すごい!∑(゜∀゜)
Tシャツはいくつあってもいいし
もしかしてペアかしらん・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

by クリスママ (2009-03-12 15:31) 

空ママ

かすみさん、腰痛大丈夫かなぁ?
かなり辛そうだけど…

ポチッって危険だよね!
みてるとついつい押しちゃうよ(^▽^;)

そのトリュフってどんな味なんだろう……
by 空ママ (2009-03-12 19:09) 

デルフィニウム

こんばんは って のんきに登場しては・・・
腰痛ですか。
Dも 実は暮れから ずっとです。
何かの拍子にズキーーンとくるタイプですけど
kasuminさんは重症そうですね。
ボスさんが 大目に見てくれる程度の
お買い物はいいんじゃないですか?w
フィンちゃんたちが ますます美しくなりますね。
by デルフィニウム (2009-03-12 21:02) 

ゆめぐ

腰痛はどうですか~??
腰は一度痛めると完治まで時間がかかりますので、しっかり治してくださいね!
可愛いフィンちゃんとキールちゃんのためにも!!!
お大事に~★

わかります!
ネットショッピングは楽しいですよね~
ワタシもついついポチッとしてしまいます。
しかも、ほとんどがゆめ関連の物ばかり!
自宅から外に出ずになんでも買えちゃうんだもん。
ぐり石けん、ワタシも愛用してます♪
すごくいいですよ~。
ワタシは四角い石けんを使用してますが、
炭の石けんとニームの石けんがオススメです。
普通の液体のシャンプーより泡立ちが少ないので、「あれ?洗えてるかな??」って思いましたが、すすぎも楽だし、仕上がりはフワフワだし、肌にも優しいし、もう手放せません!
by ゆめぐ (2009-03-13 08:21) 

kasumin

♥Yellow Dogさんへ
普段 家にいてやれないから‥‥‥
というか 私の方が置いて出かけることが出来ません。
だからよけい ネットの頼ってしまって(笑)

可笑しいのは 見ているサイトはみんな ワンこサイトだってこと(爆)


by kasumin (2009-03-13 14:49) 

kasumin

♥ドッグビルダーさんへ
腰痛持ちの人多いですよね?!
その上 膝も痛いと来てるから 現在凹みっぱなしです。
とにかく なんとかしないと 家の中がゴミというか‥‥
毛だらけです!!!
まだ 本格的な換毛期に入っていませんが。
by kasumin (2009-03-13 14:52) 

kasumin

♥みのきちさんへ
心配してくれて……ありがとう!
同じ姿勢が辛くて ついついだらだら姿勢に(怒)
なんとか 筋力つけないとね。
体重の事は 言いっこ無しで(爆)

ふたりとも ビニールの音に弱いんだ〜〜♪
by kasumin (2009-03-13 20:48) 

kasumin

♥すず&琴ママへ
やっと 届いたんだ!
欲しいと思った時に無い物って ほんと待ち遠しい。
ところが シャンプー出来る状態じゃない(泣)
とりあえず 袋から出して 乾燥〜〜
そしたら クンクンクン♪
袋を嗅がせたら ベロが出た。
食べられない様に 注意します。
by kasumin (2009-03-13 20:50) 

kasumin

♥クリスママへ
アドバイス ありがと〜〜
ほんと 私もそう思った!
もしかして 内蔵系の病気?
じゃ 整形じゃなくて内科に掛からなきゃいけない?
とか‥‥‥

でも なんとか 急激な回復とは行かないけど 最悪の状態は脱出したみたいなので もう少し 様子見です。
あ〜〜  歳とったわ!

キールの爪は回復しました!
爪伸びるの早いわ(驚)

ヒメは……美味しそうです。
横取りしたくなっちゃうよ(笑)  犬から‥‥

お揃いだけど 一緒に着無いから(たぶん)ペアじゃない!  トリュフはまだ 開封してません。
by kasumin (2009-03-13 20:56) 

kasumin

♥空ママへ
腰………長時間の車が心配です。
あと1ヶ月で完治?するでしょうか‥‥‥。

トリュフ。
みんな 興味あるみたいだね♪
でも 本当の匂い(香り)知らない私は どうお伝えしたら いいのかしら???
by kasumin (2009-03-13 20:58) 

kasumin

♥デルフィニウムさんへ
こんばんは♪
身体の不調は 心も元気を無くします。
なので……クリックしちゃいました(笑)

かといって 治る訳じゃないですけど。
デルフィニウムさんは ネット買いします?
by kasumin (2009-03-13 21:01) 

kasumin

♥ゆめぐさんへ
あら?ゆめちゃんもグリ石鹸ファンだったのね。
あ〜〜洗う前から ふわふわの予感でいっぱい♪
ウキウキになります。
ショップにも 行ったんだけど 説明読んでるうちに?になっちゃて‥‥
炭の石鹸は 汚れが落ちソ〜〜で いいよね。
ニームのは……虫除け効果かな?

次回 会えるときは 事前にシャンプーして行くからね!  触って 確かめて下さい(笑)
ネットショッピング‥‥
一番クリックしたいところは 数時間でクローズしちゃうんだ!  ねっ  ゆめちゃん!!!!
by kasumin (2009-03-13 21:05) 

yuuki

かすみさんのぽちぽち、まだ続いてるのーー笑

でもわかる・・・。ほんとポチり出すと
止まらないんだわぁ・・・。
1度その波がおさまるまでは・・・この指が簡単にポチっと
しちゃうでしょう(笑)

↓お魚♪ほんとに近かったらね~、ボールを持って
いざかすみ家へ・・・!なのにね!
生魚の輸送?宅配?
やっぱり冷凍するしかないのかなぁ?
でも生魚って、ほんと貴重!今やお店でも
冷凍並ぶし、新鮮なもの食べれて幸せだよぉ~!

体は大丈夫?
私もふいに腰がすっごい負担になって・・・
あっ・・・ぎっくりになりそう?!って時がある!!
前に1度ね、二日程、動けず歩けずひどくなった時があって
それ以来。未然に負担かかってるなぁ~って日は
無理しないようにするようになりました。
早く楽になるといいのにね。
腰痛はとりあえずしばらくは、無理せず負担をかけず・・・
へたにもんだり、ひっぱったりは
しないほうがいいかもね!

by yuuki (2009-03-14 07:08) 

ayaka

かすみさん、お久しぶりです♪♪

腰痛大丈夫ですか?!
お大事になさってください(><)

ネットショッピングってなんて楽しいんでしょうね!
欲しいものがどんどん、どんどん増えていく~
しかし、かすみさんと同じく、見ているのはワンコ関連のお店ばかり(笑)

グリ石鹸、私も気になっていたんです!!
今度買ってみようかなぁ。。。
by ayaka (2009-03-14 10:04) 

ちゃまのかーちゃん

ちょいとご無沙汰しています。
腰の具合はいかがですか?
実は私も腰というか、坐骨神経痛でお尻と膝が痛くて痛くて
昨日意を決して治療院に行ってきました。
90分かけて体の軸を治してもらってだいぶ楽になりましたが
保険がきかないのがイタイ(-ω-。)でもまだ通わなくちゃ。
かすみさんもお大事にしてください。

クリック、しますね~(笑)
最近はPCの電源自体、あまり入れないようにしています(^^;
我が家は人間よりワンコの方がイイモノを食してますが
かすみさんちも同じかな?(^.^)
服だって、人間は100均のカッパ着てるのに
ちゃまのはその何倍なのよーって感じでw

話は変わりますが、先週ちゃまと野川公園に行ったんですよ。
帰りにかすみさんのトコに寄ろうと思ったのだけど
野川に飛び込んで泥だらけになってしまい断念しました(´Д`;)

そうそう、お魚が余って余ってお困りのことがありましたら
正面の車屋ワンコに清き一匹を( ´艸`)ムフフ
by ちゃまのかーちゃん (2009-03-15 19:03) 

kasumin

♣yuukiちゃんへ
ぽちぽち病の撃退方法は PCを起動させない事!
でもね〜〜〜(笑)

この後2回 クリックしたけど もうおさまったみたいです。

魚ね〜〜
事前に送る用意ができていたら 内蔵処理して 冷蔵で送れるんだよ!  しかも釣った日いれて5日は焼き魚だったら 美味しく食べられる!!   実証済み。

ネット販売………
人間用には許可や検査 資格もいるみたいだけど  ペット用は許可いらないんだ! どう思う???
yuukiちゃんは ぽちってしてくれる?(爆) あはは!


腰……
良くはなってると思います。  ありがとう。
動き始めがきついくらいで ちょっとはかがめるし………
うん ムリにひっぱたり 揉まずに 祈るのみ(爆)
by kasumin (2009-03-15 21:45) 

kasumin

♣ayakaさんへ
やっぱり!  わんこ関連ばっかりだよね〜〜。
でも‥‥気を付けないと 代引きです!ってきて 払えないなんて事 起きるかもしれないから(爆)

グリ石鹸は 使ってる人みんな 大絶賛!!
まだ 試してないので 何とも言えないけど
期待大です。
今使ってるの無くなったら お試しあれ〜〜〜♪♪
by kasumin (2009-03-15 21:48) 

kasumin

♣ちゃまのかーちゃんへ
座骨‥‥  大事にして下さいね。
私も 座りっぱなしだったり 変な姿勢で作業するので
あちこち がたがた………
以前 治療院通っていましたが 4000円/1回でしょ!
なかなか 厳しいです。
フィンの登場で 自然にいかなくなっちゃたけど。
ぼちぼち………

野川には何曜日に来たのかな?
とーちゃんと一緒?
ちゃまにも会いたいけど やっぱ 姉妹対面ぷらすキール!を実現したいよね。   今年は 是非。

ちゃまも魚好きなんだよね♪
ヘルシーで 健康一番でいきましょう〜〜!!!
by kasumin (2009-03-15 21:54) 

cheeママ

おぉぉーグリ石鹸!!
やっとGET出来たんですね♪
我が家も次のグリ石鹸を、オーダーしなきゃぁーっと思っていたとこでした。

で?何々・・・('ω'*)アハ♪
指が勝手に動いちゃうんだよぉーってねっ(●≧艸≦)プププッ

腰!!
私も、腰痛ベルトを
それこそ、クリックしようかと考え中なんです。
ビクッっと電気が走りませんかぁー
いやぁー年とったなぁ(ノД`)・゜・。 っと・・・
お互い気をつけましょっ♪

by cheeママ (2009-03-18 16:12) 

kasumin

♧cheeママへ
お〜〜っ!!
返事遅くなって ごめんなさいです。

はいはい!!
グリ石鹸 昨日ふたりを洗いました♪
ふわふわ&ピカピカの洗い上がりに 満足です!
余計な香りはなくて 天然ウール?に感激!
フィンは もとより キールも ちょっと触り心地アップで。。。。
なにより 心配してたのは 石鹸の減り具合。
溶け易い……たしかに 濡れていたらそうなんだろうけど  これなら シャンプーが‥‥じゃなくて石鹸が楽しくなります♪♪

腰は………未だ回復せず(泣)
cheeママも 気を付けてね!
by kasumin (2009-03-22 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

協力依頼!アテナに会いに‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。