SSブログ

ただいま〜〜 [思い出して…]

初めての 長旅[ダッシュ(走り出すさま)]

3泊4日  走行距離1730km!!!

車に乗っている時間が かな〜〜り 長かった事と  ちょっと自由がきかなかった事で
フィン かなりのお疲れでした[もうやだ~(悲しい顔)]

寝る[眠い(睡眠)]寝る[眠い(睡眠)] 食べ物関係の時だけ ちょっと頑張って参加するものの  それ以外は 本当に よく寝ていた事[たらーっ(汗)]

キールもか?というと
若さでしょうか???  遊びが足りてないと言いたそうに おもちゃを運んできては 顔を覗き込んでいます[がく~(落胆した顔)]

充分 遊べなかったもんね。

明日は お片づけしないと…………

G.W後半は 大好きな海へいきましょうか[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。