SSブログ

はしゃぎ過ぎました。 [あそび]

約束通り 海に来ました!

ところが……
天気が 変わり易く 人が少ない時間はわずかなのに 海岸で雨に降られ[もうやだ~(悲しい顔)]
仕方なく 車に撤収〜〜[バッド(下向き矢印)]

すぐに 雨は止んで‥‥
でも 砂だらけになった 身体を拭いたので 海はお日様が出てきたら!にして
ジャングル探検に 変更[くつ]



IMG_4162.JPG
どれくらい車が通ってないのだろうか?
一応 通り抜けられる様な看板も途中にはあったけど
ここは 完全フリーで大丈夫ね[グッド(上向き矢印)]

フィンは トコトコ のんびり歩きます。
IMG_4163.JPG

が‥‥この子は[パンチ]
IMG_4164.JPG

なんでも 遊び道具にするんだね[ふらふら]

2時間程歩いて 遅くなった朝食。

そのあと 休憩していたら だんだん陽が射してきて温かくなってきた[わーい(嬉しい顔)]

充分 休んだかな?

海岸がもう 夏のように人が出て 泳いでいる人もいました!
なので 迷惑のかからないところで let's swimming[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_4165.JPG
おっ!  フィンも好調だね[グッド(上向き矢印)]

IMG_4166.JPG
キール 2本回収してきたんだ!
IMG_4167.JPG
頑張ったよ!

IMG_4168.JPG
泳いでいる方が フィンです[手(チョキ)]

この後‥‥‥
アクシデント発生!!!!

急遽 陸上で待機となりました[もうやだ~(悲しい顔)]

私……反省中〜〜〜
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

アテナママ

山歩きの写真、楽しそう。
海も綺麗だし。。
でもアクシデント??
心配だぁ。
by アテナママ (2009-05-07 08:53) 

TOTTI

さっそく泳いでますね~(^^♪
フィンちゃん、キールちゃん♪
キールちゃんが2本回収してきた木は、かすみさんが投げて持ってきたのですか?落ちてる木?
アクシデント(T_T)どうしたんですか~?
気になるし、心配です(T_T)

ウチごとですが・・・
以前かすみさんが購入した、フェザーベッド!
我が家も購入しましたよ♪トッティはいつもそこでくつろいでま~す!


by TOTTI (2009-05-07 13:50) 

空ママ

海きれい!
波もおだやかそうでいいなぁ~

で、アクシデントって何??
大丈夫かなぁ??
by 空ママ (2009-05-07 15:31) 

すず&琴ママ

凄い長旅でしたね
でも嬉しい出会いも会って楽しかったのが
100倍伝わってくるよぉ~(^_-)-☆

海、綺麗だね~
波も穏やかそうだしとってもよさげよぉ~(*^。^*)
アクシデント???どした????
by すず&琴ママ (2009-05-07 18:47) 

kasumin

☆アテナママへ
長い距離じゃ ないんだけど………
ひとりでフリーに出来るところ いくつかキープしています♪
また 一緒にいこうね!
アクシデント……て終わらせて ごめんね。
なんだろう?って思うよね。
すぐ アップするから!!!
by kasumin (2009-05-07 22:02) 

kasumin

☆TOTTIさんへ
ボールを投げたいところですが 何度 波に持っていかれた事か………
なので 回収出来なくてもいいように その辺の枯れ枝を 投げてやります!
2本回収したのは たまたま 目に入ったから(笑)
つまり 1本目は 見逃した?見てなかったというわけです!

ベッド‥‥‥チョイ?!  かなり張り込みましたがお日様に当てれば 脅威のふかふか復活でみんな愛用です♪  トッティちゃんも お気に入りになって よかったワン!
by kasumin (2009-05-07 22:07) 

kasumin

☆空ママへ
ボスのホームグランド(釣りの‥‥)です。
海 とっても穏やかできれいですよ〜〜。
ここなら 空クーも 安心して泳がせてあげられると思うんだけどなあ〜〜!
アクシデント‥‥心配させてごめんなさい。
やんちゃ小僧の動きを セーブできなかった 私の責任です。 続きアップするから 読んでね。
by kasumin (2009-05-07 22:11) 

kasumin

☆すず&琴ママへ
長旅だったけど 渋滞無しの 高速爆走で♪
これなら また行けそう?なんて 思ってしまいました(爆)
ネット環境が こうして 友人を増やしてくれるなんて10年前には 思わなかった!
ドキドキ するけど ほんと幸せ♪♪

伊豆に行こ〜〜♪
素敵な海を紹介させて(笑)
by kasumin (2009-05-07 22:15) 

ポポママ

陸上で待機?
かすみさんが反省するアクシデントって…(>_<)
続き待ってます。
by ポポママ (2009-05-07 22:19) 

kasumin

♠ポポママへ
遊べなくなったキールは 魂を抜かれたようで
なんだか とってもとってもかわいそうで ついついキーちゃん♪と声をかけて………
フィンは 何を感じてたのかなあ???
ちょっと 落ち込みました。

by kasumin (2009-05-07 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま〜〜アクシデント〜病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。