SSブログ

勝手に‥‥‥ [ガーデン]

そろそろ 土が乾き易くなってきた!
放置状態の庭も 水くらいはやらないと ジャングルから砂漠になってしまう==[がく~(落胆した顔)]

ということで 現状を[どんっ(衝撃)]

花のうちにフィンが食べたので 今年も実は期待出来ません。
でも……ちょっとだけ

IMG_4191.JPG

かわいそうな ブルーベリー。。。。

これこそ 伸び放題のラベンダーの なれの果て[パンチ]
IMG_4192.JPG
剪定する?タイミングを逃したら こんなになっちゃった[バッド(下向き矢印)]

キールはまだ 足が治りません[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_4195.JPG

フィンは……
食べたい[揺れるハート]
IMG_4197.JPG

サニーレタスです


ああああっっっっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

それは絶対だめ![パンチ]
IMG_4198.JPG


普通 作らないと思いますけど……
だよね。



こちらも宜しく。
toto_wan_加工.jpg
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

hito

キールちゃん
まだよくならないのですね。

HP見れました!
お魚のおやつなんですね。
いいですねぇー。
お魚のおやつも国産って少ないのですよね。

by hito (2009-05-14 07:23) 

かめちゃん

ネギ危険だよ~
って うちの家庭菜園にもあります。(汗)

キールちゃん 早く良くなるといいね!
海水は しみるから 治るまで
がまん がまんだよー


by かめちゃん (2009-05-14 14:46) 

ドックビルダー

だめだめぇ~ネギはダメですぅ~
サニーレタスは美味しそうですねっ。
ブルーベリー・・・うちも狙うので網をかけちゃいました(笑)
キールさんの脚が早く完治しますようにっ。
by ドックビルダー (2009-05-14 18:30) 

kasumin

♤hitoさんへ
もうちょっとみたい???
なんといっても じっとしてないキールです。
ちょっとの我慢で 元通りたくさん遊べるようになるのに……まったく!

リンちゃんはお魚食べますか?
フィン達は 魚派です(笑)
???もしかして 肉をやらないからかも(爆)
by kasumin (2009-05-14 22:35) 

kasumin

♤かめちゃんへ
タマネギなんです!
大接近のキールですが 大丈夫。
不思議と これはいかんだろう?がわかるらしく!?
でも 要注意ですよね(爆)

トビくんは菜園には行けないようになっていそう??
あたり?


かめちゃん ありがとうです♪ by keel
by kasumin (2009-05-14 22:38) 

kasumin

♤ドッグビルダーさんへ
どきどきの大接近画像でした!
臭うけど パクってした事は今のところありません。
そろそろ  収穫したいと思います。

サニーレタスは どんどん
大きくなるので お弁当やちょっと♪に便利です。
でも……そろそろ 暑くなってきたので終わりかもしれません。  次はなにかな〜〜??
あっ!  大葉が大きくなってきましたよ♪

RIZUママさん ありがとう〜〜   by keel
by kasumin (2009-05-14 22:42) 

すず&琴ママ

キールちゃんの足はまだ治りませんか・・
肉球ってなかなかつかないのよね
すず琴も大人しくさせておくのが大変でした(^。^)
家庭菜園はこれからの時期、
たくさん収穫できて嬉しいでしょう(^_-)-☆
by すず&琴ママ (2009-05-15 13:24) 

kasumin

♤すず&琴ママへ
キールの足………
見た目大丈夫そうなところまで 回復しました!
もう 安心かな?
我が家は収穫出来る程ではないけど 楽しいですよね♪
by kasumin (2009-05-17 19:04) 

デルフィニウム

キールちゃんたちに ねぎは禁物でしたねー。
銅の宝箱が5/16記事に出ましたので 良かったらどうぞ^^
by デルフィニウム (2009-05-17 20:50) 

kasumin

♤デルフィニウムさんへ
わんずは ねぎ類の他 よく知られてる禁止食べ物にチョコレートがあります。
食いしん坊フィンに取られたくないおやつ(自分の!)は チョコ入りにしたり(爆)
……宝箱 出るんですね(驚!!)
お米券に応募しました。  ありがとうです。
by kasumin (2009-05-17 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんとうに出来るの?初体験♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。