SSブログ

ほんとうに出来るの? [totowan]

こんにちは!

このところ 遠出したり 病院に行ったり  なんだか 忙しくしています。
それが……それが‥‥‥
またまた 新しい事を始める事にしました[ひらめき]



これです!
toto_wan_加工.jpg

お時間ありましたら 覗いて見て下さい
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

cheeママ

キールちゃんの足が、あまりに痛々しそうー(ノД`)・゜・。
大丈夫ですかぁ?

で?
何々?新しい事始められたのですねっ♪
新しい事を始めるって、エネルギーいるけど・・・
頑張ってねっ♪
by cheeママ (2009-05-11 12:49) 

かめちゃん

ネットショップ開いたんですね!
すごい

かすみさんが HP作ったの?

お店が続くかは ボスの釣りの腕に
かかってますね!

がんばれ~ぼす
by かめちゃん (2009-05-11 15:47) 

kasumin

◆cheeママへ
キールの足!  切った時は驚いたけど……
本犬まったく気にせず?  むしろ 遊んでないんですけど〜〜が続いています。
傷口は動き回るせいか なかなか 塞がりませんが今日も朝晩 ちゃ〜〜んと散歩しました(笑)

おみせ‥‥なんだか 勢いで?
まだまだ 空回りですが 面白いコミュニケーションツールのひとつとして 続けられたらいいかなと‥‥‥
by kasumin (2009-05-11 21:40) 

kasumin

◆◆かめちゃんへ
たいしたことはやってないんです(爆)
一番困ったのが 金額設定と送料をいただく!ということ………
まだ 削ってすこしでも お魚試してもらえるように 試算し直しますからねっ!

ここだけの話 釣りイサキをお店で買うと(もちろん人間用ですが………) むちゃ 高価ですから これを『犬』に!って言う方が アホな話かも(爆)
by kasumin (2009-05-11 21:45) 

hito

キールちゃんたいへんでしたね。

HPみることができません(TωT)残念です。
by hito (2009-05-14 07:17) 

ポポママ

待ってました♪
遊びに行った時にジュレ貰った時
そんなようなこといってたからもしや?と思っていたら


近々頼ませていただきますね~
今後アイテムは増えるんですか?

うまととはもちろん人間もOKですよね?
といっても人間用でOKって言ったら
色々法律がうるさいか?

まあ注文時にメールででもお教えくださいませ♪

by ポポママ (2009-05-14 22:09) 

kasumin

♥hitoさんへ
キールの一件は 参りました!
遊べるぞ〜〜泳ぐぞ〜〜!!!と やる気まんまん直後でしたから………。
もう少しで 治ります?  たぶん。。。。

見られたみたいでよかった!
バナーを直接リンクさせられなかったので(汗)
by kasumin (2009-05-14 22:28) 

kasumin

♥ポポママへ
ああは言った物の どうなるかわからなかったtotowanですが 強引に発車しました!
品揃えは どんなものがいいか?どのくらい用意出来るか?未知なので‥‥‥
相談に乗って下さい!
生食&食いしん坊ポポちゃんに 聞いて♪

おっと!
あくまで わんこ用ですから(爆)
その他に付いて行く物については メールでねっ!
by kasumin (2009-05-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクシデント〜病院勝手に‥‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。