SSブログ

わざと??? [お洋服]

朝からの雨が なんとか止んだので
行きますか!  
蒸し蒸し?でも 体力余ってるわんず[犬][犬]

何着ていこうとぶつぶつ いいながら お気に入りTシャツの決めて 歩き出したボス[くつ]
walk.jpg

歩くだけですね‥‥‥

あっ! 
公園だ[るんるん]
park.jpg


しか〜〜っし。。。

ここで 空から ぽつぽつ[たらーっ(汗)]

公園に入る事無く 帰路へ[バッド(下向き矢印)]

近所の踏切で……
back.jpg


そう[ひらめき]
何度見ても 間違えてしまうんです………
三人 お揃い着てるように見えませんか?

途中 知ってる人にも 言われてました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

YellowDog

確かに、おそろいに見えますね。(^^)v
梅雨の合間の散歩は、雨の心配とか
何かと大変ですね。


by YellowDog (2009-06-23 22:45) 

ドックビルダー

お揃いかと思いましたぁ~♪

この時期、お散歩コース変更・中止が・・・
う~ん・・・公園→残念っ
by ドックビルダー (2009-06-24 06:49) 

かめちゃん

ボスが写ってるということは
かすみさんがカメラマンだから
家族で仲良くお散歩ですねー。いいなあ。

こっちは 湿気が多くて
散歩したら 汗びっしょりですよー
ビールがうまいですけど(笑)
by かめちゃん (2009-06-24 09:28) 

kasumin

⦿Yellow Dogさんへ
そうか〜〜??といいながら 結構嬉しそうな ボスでした!(爆)
すっかりお揃いは なかなか着られないでしょうから‥‥‥ 
Yellow Dogさんは お揃い着たいですか?
by kasumin (2009-06-24 21:43) 

ポポママ

ワン服としては良くある色でもないのに
なぜお揃い?
さすがボス!!

↓我が家と別のディハイドエレーターですが
使い心地は同じですよね♪
うちでは大活躍ですよ~

砂肝は完全乾燥させるのに
少し時間がかかるので一晩乾燥機にかけて
あとはネットで吊るしてます。

なみかたさんで生アキレスゲットして
アキレスジャーキー作ると長持ちして助かってます♪

by ポポママ (2009-06-24 21:49) 

kasumin

⦿ドックビルダーさんへ
色気がね〜〜 ふふっ。
止んだと思ったので 出掛けたのに!
この時期 傘くらいは持ってでないとね。。。
by kasumin (2009-06-24 21:50) 

kasumin

⦿かめちゃんへ
わざわざ……イチデジもって出て 撮ったのは4枚だけ。  しかも 途中 雨???でパニックだよ(爆)
4人で散歩は  貴重な時間です。
たまにしかない!
by kasumin (2009-06-24 21:52) 

kasumin

⦿ポポママへ
そうだ!!  ママにおやつ貰ったもん♪
あれ そうだったんだね。
砂肝 一晩……って???
何時間かけてるの(驚)
でも……  ネットで さらに乾燥は そうだね!
干物用で 2セットもあるから!!!
そんなに 作るな(爆)

アキレスはスーパーじゃ 売ってないもんね。
『なみかたさん』??
あとで 検索してみよ〜〜♪♪
ありがとう。
by kasumin (2009-06-24 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新兵器!まいおやつ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。