SSブログ

暑くて忙し〜〜 [あそび]

今日は というか………昨日の晩から忙しい忙しいの一日でした。

昨日の夜は 隣のお姉ちゃんが フィン&キールと一緒に寝る!とお泊にやってきました。
ボスが居ないので ベッドが空いています[ひらめき]
チャ〜〜ンス[るんるん]
それが………  遊んでくれる人が来た!と勘違いをして おやすみなさいをしても‥‥
うろうろのキール。

お姉ちゃんも 私も 寝不足です。。。
だって……  夜中に 何回も起こされましたから[パンチ]

それでも 朝5:30amに起床[時計]
6:00am前にお散歩に出発[くつ]

朝早いはずなのに  日が昇って すでに暑い……[晴れ]
今日は ばてそう〜〜〜

朝ご飯を済ませて お掃除 お掃除
お昼から お客様が来る予定なのです[グッド(上向き矢印)]

最初にピンポーンと来てくれたのは‥‥
IMG_4411.JPG

そう!トビくんです。
お家で穫れたジャガイモを たくさん持ってきてくれました。
初めてお家に男の子が来てくれます[揺れるハート]
どうかな? キールは2回目のかめちゃんに挨拶出来るかな?

と……心配でしたが それより 意外な展開に……。
名誉のため ここでは伏せておきましょう〜〜  ねっ  かめちゃん&ト〜ビ[犬]


そして 2時間後………

「ととじゅれ」ファンになってくれた RIZUちゃん&ルーク兄貴の登場です。

RIZUさん……じゅれも美味しいけど 実はピーマンが好き?
IMG_4410.JPG

そして RIZUさんの兄貴?  そう!いっしょに行動しているルーク兄貴。
IMG_4414.JPG
???ラブラドールじゃないみたいだけど‥‥
いいえ 姿は ちっこくまとまっていますが 中身はど〜〜んとラブには負けていませんから[るんるん]  ちっこくて対等なところが なんとも 可笑しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

なんだかんだ わんわんペースに翻弄されて 5人が写ってるのが これ一枚!(爆)
IMG_4427.JPG

まあ そんなもんです[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は何度あったんでしょうか?
暑くて 散歩も出来ず 結局 扇風機1台で 暑さに耐えてもらって 4:00pm過ぎに解散となりました。。。
みんな 興奮して きっと疲れて 爆睡でしょう〜〜。
と 予想したのですが………[たらーっ(汗)]

夕方の散歩?
行きましたよ!
だって………

1時間も休んだら キールは充電完了ですから。。。。
フィンは たぶん どっちでもよかったんだと思いますが 一応うん○しないと行けないから

濡れTシャツ着て 行きました。
IMG_4435.JPG
すぐ帰ろう と思って出たのですが 少し涼しくなったのもあって 川原に向かう事にしました。
ほら!  見えてきたので キールはどんどん先へ[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_4437.JPG

草の土の上は 気持ちいいですか〜〜

はい!
IMG_4438.JPG

このコース 帰りにいつもの広場近くを通ります。。。

で‥‥
やっぱり 行きました。。。。

軽く走って これで 日課終了ねっ[ふらふら]
IMG_4441.JPG



今ですか?
さすがに 二人とも 爆睡中です。
カメラの起動音で起きてしまうので 写真は 今回はナシ。
え〜〜っと………1時間半くらい寝てるでしょうか[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

久々に 充実の一日でした。
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ドックビルダー

お邪魔いたしましたぁ~
せっかくお掃除して頂いたのに・・・・
RIZU毛にルーク毛・・・チッコまで・・・すみませんっ(汗)
本当に楽しかったです。
キールさん、充電スピーディです!すごいっ
さすがのRIZUさんも、はっちゃけ過ぎで・・・(笑)お散歩はヨタヨタ・ネムネムみたいでした~
お疲れさまでしたぁ~&ありがとうございましたぁ~
また、ヨロシクお願いします(by RIZU)

by ドックビルダー (2009-06-28 07:27) 

かめちゃん

昨日はありがとうございました。
トビの名誉を守っていただき
感謝です~(笑)

冷やし中華美味しかった♪
食べてる最中 キールちゃんが足元にいてくれたのが
とっても嬉しかったです。
by かめちゃん (2009-06-28 10:27) 

silver4

はじめまして!
先ほどはnice押した後、ピンポーンがあったので
遅ればせながらご挨拶です。
ドッグビルダーさんのところから
楽しそうだったので遊びにきました!
ほっこり気分にさせていただきました!
また、遊びにまいりま〜す♪
by silver4 (2009-06-28 13:11) 

YellowDog

トビ君、RIZUちゃんのところでも見ましたが
流石に、これだけ集合すると賑やかで楽しそう。
楽しく遊んだ夜は、グッスリですね(^^)

by YellowDog (2009-06-29 15:37) 

kasumin

⌘ドックビルダーさんへ
実は………予想してなかった ルーク兄貴の登場に サイズの違うわんこにあたふたしたのは私です! まったく おもてなしらしい事出来ずに
ごめんなんさいね。
でも たのしかった&おもしろかった!!!
RIZUかーちゃんの登場で 階段事件解決出来て助かりました。  ありがとう〜〜!!!
また 遊んで下さい。
by kasumin (2009-06-29 22:18) 

kasumin

⌘かめちゃんへ
トビには 試練の一日になってしまって
可愛そうな事をしてしまったかな??と
出来れば 会って「ごめんね」を
言いたい気分です。  大丈夫?
キールは ちょっとは慣れたのか??それとも
食べ物に釣られたか?ですが……
年上を年上と思わぬ失礼な態度!  お許しください。  フィンは マイペースでした(爆)
by kasumin (2009-06-29 22:21) 

kasumin

⌘silver4さんへ
わたしこそ! nice!クリックしっぱなしで………
2にゃん+4わん♪  毎日とっても賑やかそう〜〜!!!  大変だけど4倍&6倍たのしいでしょ! 絶対♪♪
また 遊びにきてみて下さい。
わたしも ゆっくりお邪魔しますねっ♪
by kasumin (2009-06-29 22:25) 

kasumin

⌘Yellow Dogさんへ
部屋が狭くて………
初めての訪問で みんな 探検探検………
目が離せませんでした(爆)

by kasumin (2009-06-29 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日。な〜〜んだ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。