SSブログ

誕生日。 [記念日]

6月25日……
給料日!  じゃなくて

さあ  歌ってください!
うた-1.jpg



うた-2.jpg
ここから先は 知らないので 歌えません by fin&keel

‥‥‥本当は知ってるんだけど……いくつかは内緒にしといてあげよ〜〜  by fin


1年以上 このblogを覗いてくれている方は ???  でしょ[わーい(嬉しい顔)]

見た事あるぞ〜〜  この写真[ひらめき]

そうです!
完全な手抜きです。  (一年前の………です。[ふらふら]

違っていたのは 叩いた拍手の数と プレゼント。。。。。

今年は 考えていたんだけど 用意出来なかった〜〜〜[がく~(落胆した顔)]

あ〜あ‥‥どうしよう。。。
と思っていたら!

「お誕生日おめでと〜〜!!」の声。

隣の お姉ちゃんが プレゼントをもって来てくれた[揺れるハート]
おおお〜〜っ。。。
助かった!と思ってしまった 私[爆弾]

そして プレゼントは
IMG_4409.JPG

PC wrist support&癒しグッズだそうです。 むにゅむにゅ[かわいい]
フィン&キールのおもちゃかと 思ったよ!

キール……飛びついてましたから[たらーっ(汗)]


お休みに 買いに行こ〜〜っと[わーい(嬉しい顔)]

トラックバック(0) 

トラックバック 0

まいおやつ♪暑くて忙し〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。