SSブログ

風があって♪ [散歩]

梅雨[雨]ですが‥‥‥
雨が降るのか降らないのか???
空をみても ハッキリしないので‥‥
でも 風があって涼しく感じる[揺れるハート] 
ちょっと早め 明るいうちに今日はみんなで ひろばに向かいました。
5:00pm過ぎ[時計]


あれ?
日曜日だからかな?
遊んでる人(子供)は居なくて み〜〜んな 犬連れ[ハートたち(複数ハート)]
しかも ひと遊びした後らしく 走り回ってる子 いなかった[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4464.JPG


フィンたちが来たのを見て?  レオンくんがボスのところに一直線ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_4462.JPG

だめだよ〜〜!!! これから 遊ぶんだから!

ボールがしたくて 珍しく広場まで ひっぱりモードだったフィン。

はいはい! 優先で取ってくださいね〜〜[グッド(上向き矢印)]
IMG_4465.JPG


もういっちょ!
IMG_4466.JPG

でも‥‥‥

10回を越えたくらいから?
スタートダッシュが 効かなくなって[どんっ(衝撃)]

やっと キーの番が回ってきた[グッド(上向き矢印)]
IMG_4467.JPG

取られないように なかなか 離さないキール[むかっ(怒り)]

まあ ざっとフィんの5倍は動いてたでしょうか?

それくらいで ちょうどいい???

帰りは……
とぼとぼ………
IMG_4470.JPG
ふたりとも べろが出ています。
しかも……キールは後ろからやっと着いて行ってるんです[わーい(嬉しい顔)]

みんな 満足満足[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

tax

もう、早朝でも暑くなってきましたね。
Zazieだったら10回もボールで遊んだら、
寝っ転がっちゃうと思います〜。

by tax (2009-07-06 08:26) 

ドックビルダー

フィンさん・キールさん、たくさんボールキャッチしたようですねっ~
お友達にも会えて、たくさん走って満足で良かったね。
だんだん、ワンズにとって暑い季節・・・早朝でも暑いっ。
涼しくなってから!と、思うとかなり夜ですもんねっ!
by ドックビルダー (2009-07-06 12:56) 

デルフィニウム

きっと ごはんが美味しかったでしょうね。^^
by デルフィニウム (2009-07-06 12:58) 

ayaka

ボス~お誕生日おめでとうです(^^)
そういえば、一年前に見たような、フィン&キールの歌詞つきお写真。。。(笑)

ととじゅれ、美味しそうですねぇ
私も良くラルフにお魚を食べさせるようにしているので、
食べさせてみたい!
えっと、今は在庫なしなんでしたっけ???
by ayaka (2009-07-06 13:02) 

ちゃまのえこやん

こんな走り回れる広場が近くにあって、
いつもいいなあ~とため息ついてます。
ほんとにうらやましい。

ちゃまも、最初はダッシュでボールを取りに行くけど
10回目くらいからは歩き。しかも
「もう投げないでください」ということのなのか
ボールを別のところに置き去りにして
自分は匂い嗅ぎに専念し始めます。

それにしてもととちっぷ、とーちゃんの酒の肴になりそう(笑)
by ちゃまのえこやん (2009-07-06 13:37) 

かめちゃん

フィン&キールちゃん ボール遊び楽しそうだね。
かすみさんの家にお邪魔したとき キールちゃんが
「ボール遊びしよう」とボールを持ってきてくれたのを
思い出しました。

稲取で 「ぎんでい」にいっぱい会えましたよ~
どんつく神社 びっくりです(笑)
by かめちゃん (2009-07-06 20:49) 

kasumin

▲taxさんへ
こうなると やっぱり水辺がいいな〜〜って思っちゃいますよね(笑)
木陰で マイナスイオンが浴びられて‥‥
夢の様な散歩道ないかしら〜〜〜?
by kasumin (2009-07-06 21:13) 

kasumin

▲ドックビルダーさんへ
我が家……散歩タイムは朝は一年中5時出発です!(ボスが担当)  夕方は今は6時過ぎですが だんだん遅くなるか 家前での水遊びになって行きます。
水遊びだと 私 ぜんぜん運動になりません(汗)  RIZUちゃんの散歩タイムはきまってますか?
by kasumin (2009-07-06 21:30) 

kasumin

▲デルフィニウムさんへ
ごはんはいつも美味しい らぶらどーるです(爆)  でも……満足の証拠に 食べたら寝てました。そして‥‥‥夢見て(走ってる‥‥‥)ましたよ♪♪
by kasumin (2009-07-06 21:32) 

kasumin

▲ayakaさんへ
あらら?
覚えてました‥‥‥
ちょっと (だいぶ?)手抜きしちゃいました。
でも……1年早いですね〜〜。
ラルフもすっかり レトリバーなんでしょうね♪

はいはい……
わんこの魚屋さん 始めました!
是非 覗いてみて下さい。
在庫 ありますから……(爆)
by kasumin (2009-07-06 21:36) 

kasumin

▲えこやんへ
ちょっとした ドッグランより ず〜〜っと広くて♪  時々 落とし物そのままだったり 残念な事もありますが 暗黙のルールのもと 放して遊んでいるので 全面禁止にならないように祈るばかりです。。。。

酒の肴……
見た目と匂いは「なる!」と思います。。。
by kasumin (2009-07-06 21:39) 

kasumin

▲かめちゃんへ
キールの場合「投げて下さい』じゃなくて
「投げろ!」ですから………
知らんぷりしてると くわえなおして ほらっ!
って 目の前に落とします。是非 外で遊んでやって下さい。

「ぎんでい」いっぱい居ましたか!
充分 楽しめたようで 長距離走った甲斐がありましたね!
どんつく!  聞いた事ありますが見た事は……
かめちゃん 見たの? ふふふふふっ〜〜〜
by kasumin (2009-07-06 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちらっ?!どっちかな〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。