SSブログ

どっちかな〜〜 [散歩]

朝も 夕方も 雨降りの合間をみて 散歩に出掛けられました[手(チョキ)]

が‥‥‥
なんとも 湿度の高い事!
ジメジメ度 マックス!で 散歩もだらだらになりがちです……
あら? なってました[がく~(落胆した顔)]

あっちこっちで クンクンしながら 少年サッカー教室を終えた?男の子の前を 通った時
聞こえてきました‥‥‥[耳]

少年A「黒い犬だ〜〜  そっくり!」
     まあ 一応同じ犬種ですから……  でも 顔全然違うんだけどな〜〜
少年B「兄弟じゃない?」
   女の子には見えないかなあ? で 血のつながりは無いんだなあ〜〜[わーい(嬉しい顔)]

少年A「かわいいよね〜〜♪」
   ありがとうね[るんるん]そう言ってくれる小学生 少ないので嬉しいです[揺れるハート]

少年B「後ろ歩いてる方が かっこいいよ!!」

   でしょ[揺れるハート]でしょ[黒ハート]でしょ[ハートたち(複数ハート)]


で………  どっちだと思います?  ふつーに考えて下さい[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

かめちゃん

う~ん
答えは フィンちゃん?

キールちゃんは 華奢な感じだから。

それとも全身黒い服の ボスとか?(笑)
by かめちゃん (2009-07-07 09:06) 

ドックビルダー

迷いますねぇ・・・
かっこいい!←はフィンさんかなぁ~?
可愛い!←はキールさん!

あっ、やっぱり~かめちゃんと同じっボスかもっ(笑)
by ドックビルダー (2009-07-07 10:39) 

YellowDog

フィンちゃんに一票です。(^^)

by YellowDog (2009-07-07 22:50) 

音夢はは。

フィンに1票♪

∴我が家も音夢が後ろを歩くから


黒い集団を連れて歩くと
怖がられるよね

今日 nemu96と黒×3と私で散歩していると
わざわざ自転車降りて なでていってくれた
おばさんがいましたが よっぽどの犬好きじゃないとね
それでいろいろ話していると
「この間ね 黒ラブとエアデールのmixの子がいたの
もうとっても可愛くてね 見掛けはラブなのに鼻筋は
テリアなのよね~」って^^
男性が連れていると言う事なので きっとムック♪

ととちっぷも気になる~
by 音夢はは。 (2009-07-08 16:55) 

ゆめぐ

フィンちゃんかな・・
この前遊んだ時、後ろを歩いてるのはフィンちゃんだったし、ここはフィンちゃんの名誉のためにも!!
かっこいいのはフィンちゃん!!!

ととちっぷ、おいしそ~
ついに買っちゃった♪
よろしくで~す

by ゆめぐ (2009-07-08 20:23) 

kasumin

★かめちゃんへ
??? ボスは真っ黒いイメージがありますか?
まあ もってる服はたしかに黒がダントツ(汗)
‥‥ほめても?何も出ないらしいです(爆)
by kasumin (2009-07-08 22:01) 

kasumin

★ドックビルダーさんへ
かっこいいは 当たり!
でも かわいいは????です。
サイズは小さくても態度デカイですから〜〜
あれ? どこかにいたっけ(爆)
兄貴!なんていってないからね(笑)

次回はボスに会って 確認してみて!?
by kasumin (2009-07-08 22:03) 

kasumin

★Yeellow Dogさんへ
ありがとう〜〜
だいちゃんパパが フィンがかっこいい〜っていってくれた!と 伝えておきます♪
by kasumin (2009-07-08 22:05) 

kasumin

★音夢はは。へ
母は……姉は………
そうなんですかね〜〜?
遠慮?体力差?  でも みんな 上手に歩いてくれてる??(爆)から ねっ♪

犬好きでも なかなか 自分が連れてないと近づけないなあ〜〜
3blackは かわいくてかっこいいから 注目度もかなりだね♪
あとは 声をかけられるかどうか……だけ!

ムックにも会わなきゃ!
by kasumin (2009-07-08 22:09) 

kasumin

★ゆめぐさんへ
生フィンキールを知ってる ゆめぐさん♪
かっこいいは どう考えてもフィンですよね!
キールは???? おもしろい?(爆)

メダイのチップ!!
作りながら こりゃ 塩ぱらりとして おつまみいけそうなくらい 美味しそうです!
フィンも なが〜〜い ヨダレで 気が狂いそうだったと(爆)
ゆめちゃん 待っててね♪&ありがとうです。
by kasumin (2009-07-08 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風があって♪おいしいblog♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。