SSブログ

キールが増えたので‥‥ [日常]

今日は 東京都議選です。

夕方 簡単散歩と組み合わせて 行ってきました!
IMG_4491.JPG


入り口で………

まずは ボス。
そして かすみが‥‥。

二人は 二人だけじゃ待てません[ふらふら]

通りがかりの人とのトラブルも 心配のひとつですが………
本当に理由は

キールが 吠えます!

フィンだけのときは ちゃんと待ってました。
近所の方に そばに居てもらうだけど 大丈夫でした[手(チョキ)]

なのに………
キールは[パンチ]
フィンと一緒なのに ダメなんです。
なんでかな〜〜??   そんなに不安?

まあ 確かに 甘えん坊ですが………


夏休み 終盤にまた 選挙だそうです………
大丈夫ですか??

IMG_4493.JPG

キール 待てますよ[ひらめき]  by keel
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

フィガロまま

お久しぶりです!コメントありがとうございました☆
黒ラブ×2、いい画ですね~!!惚れ惚れ。
totowanも拝見してます!そのうちに・・・(*^m^*)
by フィガロまま (2009-07-14 22:23) 

kasumin

▼フィガロままへ
時間帯がすれ違いのまま  なかなか あえませんが……  フィガロの日常 覗かせてもらってます!  &最近 連日アップだもんね♪♪

写真では いい子に写せます(爆)
by kasumin (2009-07-15 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしいblog♪予想通り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。