SSブログ

決まりでしょ?! [あそび]

夕方………といっても 出発6:00pm過ぎなので
うす暗〜〜です[もうやだ~(悲しい顔)](年が明けてちょっとは 日が延びたな〜〜ッて感じはあるけど。)

で……とことこ 1時間ぐらい歩きますから
帰宅すると真っ暗な訳です。[バッド(下向き矢印)]

明るいときは 帰ったら家の前で遊んで[るんるん]
楽しかったね〜〜〜
が定番だったので。

さて 今日は明るいうちに遊べたので その様子を[カメラ]


あいつ何してる?
IMG_5264.JPG

ほらほら やるのかな〜〜〜?

もっちろん!!!!!
IMG_5265.JPG

おっとっと
IMG_5262.JPG

この空気抜け具合がちょうどいいんだよ〜〜〜[るんるん]
IMG_5269.JPG


で‥‥
もう一方は?

こっちです!
IMG_5258.JPG

早く 早く!!
IMG_5259.JPG

視線の先には バケツ。

これですね〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5260.JPG

それがいいんです[グッド(上向き矢印)]
IMG_5268.JPG

もう 一回投げて〜〜〜
IMG_5267.JPG

はいは〜〜い
IMG_5270.JPG

すると‥‥‥

もう終わりでいいです。。。。
IMG_5271.JPG

こちらの方は セルフコントーロールが出来るので 安心です。


では………
投げながら映像をご覧下さい[わーい(嬉しい顔)]









ちょこっと参加してみました。
よろしくおねがいします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 18

YellowDog

空気の抜けたボールは、咥えやすいようで
うちも大好きです。
フィンちゃん、キールちゃん
ボールを嬉しそうに持ってくるところが可愛いです。

by YellowDog (2010-01-17 22:44) 

meme

フィンちゃんもキールちゃんもかしこ~い!!!

遊んであげがいが、ありますね。

そちらは、雪はふりませんか?
夕方5時からのお散歩は寒いので、私はあったかい2時ごろに行ってます。
といっても、2時でも寒いです。
今日からしばらくあったかいみたいで、とってもうれしいです。
by meme (2010-01-18 07:59) 

デルフィニウム

楽しそうですね。動画で気持ちが弾んでいるのがよくわかりました。
by デルフィニウム (2010-01-18 09:37) 

音夢はは。

お誕生日 おめでとうございました♪

干支は一緒だもんね

空気の抜けたボール大好きっこは わさびんです^^
by 音夢はは。 (2010-01-18 11:58) 

アンジェリーナ

こんばんわ 初めての訪問です♪
あのあの、動画・・・・
お忙しいようで(笑)
投げながら撮る!みたいな(笑)
ワタシも全く同じで、笑ってしまった(^^)
これからちょくちょく訪問させていただきますね♪

by アンジェリーナ (2010-01-18 22:55) 

来夢ママ

フィンちゃんもキールちゃんも楽しそう~♪
ライムもボール好きなんですが、
1人でサッカーして遊びますww
夕方のお散歩はまだ寒いですよね~^^;
風邪ひかれないように。。。
by 来夢ママ (2010-01-19 08:15) 

ドックビルダー

フィンさんキールさん、すごく楽しそう~♪
ちゃんと、お気に入りのオモチャ・ボールがある場所を解ってるんですねぇ~(笑)
ホント、まだ寒いですが日が長くなってきましたねぇ!
by ドックビルダー (2010-01-19 10:40) 

アテナママ

はい!
うちも長女はセルフコントロールできる子でしたが、次女は倒れるまでやるタイプ。あ、遊びはね。
食べ物に関しては逆だけど(爆)

今日、お手紙頂きました。ありがとう。
アテナの祭壇にお供えしたんですが,食べ物に関してはセルフコントロール出来るはずの次女がクンクンまとわりついてはなれません。早速ニケ様のチップ、オーダーさせていただきます。
by アテナママ (2010-01-19 20:59) 

kasumin

⁂Yellow Dogさんんへ
空気の抜けたボールは 投げ辛いのが………
なんで 上手にサッカー出来ないのでしょう?
必ず 一撃して 空気を抜いてます(汗)
どんなに大きくても(笑)
by kasumin (2010-01-19 21:11) 

kasumin

⁂memeちゃんママへ
二人いっしょに遊ぶときは 工夫が必要で………
人間の方が 先に根をあげます。。。

雪はちらつき程度で……(泣)
雪に悩まされている人に怒られるけど 羨ましいです。

我が家の散歩は 1年中 朝は5時スタート 旦那担当。
夕方は6時。私が帰宅直後!ってかんじです(汗)
by kasumin (2010-01-19 21:15) 

kasumin

⁂デルフィニウムさんへ
やっぱり 動画の方が伝わり易いですよね♪
面倒がらずに アップします(笑)
by kasumin (2010-01-19 21:16) 

kasumin

⁂音夢はは。へ
ありがとうございました(笑)

そうそう  いつもわさびんのボールを貸してもらってる 家の姉妹。。。。
ごめんね〜〜〜。
& ことしもお世話になると思います!
by kasumin (2010-01-19 21:28) 

kasumin

⁂アンジーママへ
いらっしゃ〜〜い♪♪
カメラ片手に遊ぶのは 無理ですよね。。。

一度面倒になると きっと ブログ放置にもなりかねないので 写真の出来&質は気にしないで〜〜(笑)

こちらこそ よろしくおねがいします。
by kasumin (2010-01-19 21:30) 

kasumin

⁂来夢ママへ
来夢ちゃん ボール好きですか♪
大きくなったら(大きいけど………)サッカーにも 迫力がでてきそう!!
お散歩 そして 自慢の泳力がが披露されるのがたのしみで〜〜す!!!
by kasumin (2010-01-19 21:33) 

kasumin

⁂ドックビルダーさんへ
ちょっと?おバカなキール。
なんだかんだ テニスボールで遊ぶんですが とにかく そのバケツから出て来たのが良いらしく??
一度 嫌ったボールでも バケツに入れて取り出すと♪
喜んで遊んでます(汗)

寒さは一時和らぎますが その後また!!!
お互い 気を付けましょうね。
by kasumin (2010-01-19 21:36) 

kasumin

⁂アテナママへ
ほんの 気持ちです。
実は 年末の買い出しに アテナが来てました!
買い物かごに「?」のもの‥‥‥
誰がいれた〜〜〜!!
って 聞いたら ボスが 「アテナ!」と言ってました。  

倒れるまで遊ぶのは………
家の二女も同じでして←ご存知でしたね(爆)

あっ  ニケ ごめん。。。。
by kasumin (2010-01-19 21:39) 

tax

2頭同時にボール遊びとは凄い。
頭がこんがらがりそうです〜。
Zazieは、ボールを追いかけるふりをして、
雑草に向かって行きます・・・。(汗)
by tax (2010-01-19 21:49) 

kasumin

⁂taxさんへ
お褒め頂きまして???
で……このふたり それぞれお気にいりのボールが違いので これまた面倒です!
ザジちゃんは 雑草?
いいえ!!! パパさんがむちゃ楽しそうにボールで遊んでいたら きっと気を引くとおもいます。
by kasumin (2010-01-19 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷惑かな?それぞれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。