SSブログ

迷惑かな? [日常]

とっても気持ち良さそうに
寝ているので ちょっと[ひらめき]
IMG_5257.JPG





フィ〜ン[揺れるハート]
IMG_5248.JPG

なんですか????
IMG_5242.JPG

変な顔[わーい(嬉しい顔)]


キッキ![かわいい]
IMG_5241.JPG


あそびますか???
IMG_5247.JPG


ぐっすりじゃ なかったんだ[ダッシュ(走り出すさま)]


何でもないよ〜〜  呼んだだけ!

用が無いなら 声かけないでください。。。
IMG_5252.JPG
と……
また 気持ち良さそうに寝てしまいました。


そっとしといてあげれば いいんだけど 
ついつい ちょっかい出したくなるんです。   




ちょこっと参加してみました。
よろしくおねがいします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

レイリノ

フィンちゃんの迷惑そうな顔~笑
そうだよね。。。気持ち良く寝てたんだもんね・・・
「ママ~ゆっくり寝かしてあげてくださ~い♪」

キールちゃんはいつでもどこでも遊べちゃうんですね!?
ここはリノと一緒~
寝てても声掛けるとすぐに遊ぶ体制に入ります。
レイはもちろんフィンちゃんと一緒(笑)

うちもスヤスヤ気持ち良く寝てるとこ、よくちょっかい出しちゃいます(汗)
by レイリノ (2010-01-16 23:12) 

はな

先日はじゅれありがとうございました!!

フィンちゃんもキールちゃんもとっても気持ちよさそうですね〜ぜひご一緒したいです(笑)
うちも寝てても呼ぶと大体おめめぱっちりになりますよ。
でも、ついちょっかいかけちゃいますよね〜
by はな (2010-01-16 23:21) 

MARYA

わかる~~~~~!!!!!
気持ちよさそうに寝てると、つい声をかけてみたくなる!

もしかして、キールはボールを抱えたまま寝てる?

このベッド、とっても大きそう!
いいな~。
by MARYA (2010-01-17 08:41) 

ラスファインママゴン

ママゴンも悪戯好きです^^
可愛くて かまいたくて仕方が無い~!!
でもラスは怒るの。 フン!!って(爆)
そっぽ向いて物凄く大きい溜息を・・・
少しはママゴンと遊んで欲しいのに(p_-)

茶色い子達は寝ぼけながらもママゴンの
相手をしてくれるんだけど 時々怒られる。
好い加減にして!!って睨まれます(汗)
by ラスファインママゴン (2010-01-17 08:58) 

kasumin

★レイリノさんへ
やっぱり寝かしてあげないと行けないでしょうか?

普段は 寝てるんですよね!
そう思うと ちょっと ごめんね!です。

特にフィンは お疲れ回復に時間がかかる様になりましたから。

また レイリノ兄妹と我が家の姉妹 比べっこしたいな(笑)
by kasumin (2010-01-17 17:26) 

kasumin

★はなさんへ
こちらこそ ありがとうございました。
とっても 喜んで頂いて♪
また お友達がふえて楽しみも 倍々です。

はなちゃんは これから もっともっとたくさんの経験をとおして 成長して行くんですね。
みんなが 楽しく毎日を送れる様に応援してます。

よろしくおねがいします。
by kasumin (2010-01-17 17:29) 

kasumin

★MARYAさんへ
あたたかそうで ついつい 触りたくなっちゃうんです。 そのうち パッキンめくったりして(爆)
………怒られます。。。。。

このベッド 去年のフィンの誕生日にプレゼントです。
直径130cmあるので 人も昼寝したり(笑)
あっ!   ボスが………

常にボールは 必要らしいです(汗)
by kasumin (2010-01-17 17:32) 

kasumin

★ラスファインママゴンへ
うんうん!!!
想像通り。
ラスは………だよね♪

ファイン&チャングーは チャージ充分なら ママゴンのほうが 「もう止めとこうか?」に なるんじゃない(笑)

わんこ 寝るどうぶつ(笑)
by kasumin (2010-01-17 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まとめて(汗)決まりでしょ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。