SSブログ

テクテク♪ [散歩]

今朝も[雨]
トイレだけ済ませて 待機。。。。

今日は午後には雨も止みそうなので ちょっとまっててね。

さて 本日は2:45[時計]出発。

なんとなく 外に出たものの どこに行くかは決めてません。。。。
曲がり角 曲がり角で こっち〜〜??  あっち〜〜??と
ふらふら 歩いていて……結局ロングコースに[爆弾]


つまらなそう?に トボトボと‥‥‥
DSC_0001.JPG





3人ともつまらなそう?
DSC_0002.JPG
[バッド(下向き矢印)]

それでは…………
ビスケットタイム[るんるん]


早くください!のフィンは………
DSC_0010.JPG

口元 ブクブクさせてませんか?[わーい(嬉しい顔)]

簡単にはもらえません[ダッシュ(走り出すさま)]

鼻パックン[ひらめき]

キールは 普通にのせると吹っ飛ばしてしまうので やや下向きでのせて
DSC_0004.JPG
必殺落とし食い

フィンは 上手に食べるのですが………
速い[どんっ(衝撃)]
DSC_0003.JPG

こちらの妙技は  まわし食い とでも名付けましょうか[わーい(嬉しい顔)]

もうちょっと頑張れ〜〜

歩いて行くと1本だけ 三分咲の桜が[かわいい]

河津桜です。

DSC_0011.JPG

ちょっと早咲きで 濃いピンクのこの品種。
最近増えて来ましたね。

先客がいました。

DSC_0015.JPG

ゴンちゃんは来月6歳だそうです。
う〜〜〜〜っ!!!

邪魔してごめんね。

小さい春。
DSC_0020.JPG


さあ  あとは家に向かって帰りますよ〜〜[ダッシュ(走り出すさま)]

お仕事見つけて ボール遊びできなかったキールも 足取り軽く[グッド(上向き矢印)]

DSC_0024.JPG


フィンは………

もちろん 大仕事ゲット[るんるん]

DSC_0025.JPG

忙しいんだから……話しかけないで[爆弾]






ちょこっと参加してみました。
よろしくおねがいします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

レイリノ

え~!!午後からこんなに青空でした!?
こちらは・・・何とか雨は午後あがったけど、ずっと曇ってました。
なので散歩もいまいち~汗
ドロドロすぎて走れないし(泣)
お天気悪くて残念な週末でした。。。
でっかい木持ってるね!!
誇らしげだよぉ(笑)
by レイリノ (2010-02-28 22:42) 

デルフィニウム

お仕事wがんばってww
by デルフィニウム (2010-03-01 08:56) 

kasumin

△レイリノさんへ
空は明るいのに 雨………
まあ 午後には上がるでしょう〜〜と 空とにらめっこ(笑)
そんなに遠くないレイリノ家の上空は 曇りでしたか……

グランドは水たまりがいっぱいで 走り回れる所はさすがにありませんでした(泣)

最初はキールが見つけたんだけど……運べなかったみたい?
で フィン登場〜〜
だから?余計 うれしかったのかな?
私は 運べるよ〜〜〜って(爆)
by kasumin (2010-03-01 21:24) 

ラスファインママゴン

ここまで晴天には恵まれなかったなぁ~(涙)
段々 散歩が気持ちの良い季節になって
きたね~(^◇^)
今日は庭先で遊んだんだけど面白い発見も
あったりで のんびりしちゃいまいた^^
ま。。。手抜きって感じです(;一_一)

凄い木をお持ちかえりしたんだね~!!
by ラスファインママゴン (2010-03-01 21:27) 

kasumin

△デルフィニウムさんへ
走り回れなくても 運ぶものがあれば ご機嫌です。
とくに フィンは………

ちょっと前までは あちこちに落ちいていたペットボトルも
回収して歩いていましたが 最近あまり落ちてなくて……
いいことですが。

キールも まねっこしながら 最近長く持ち運べるようになりました。
by kasumin (2010-03-01 21:27) 

kasumin

△ラスファインママゴンへ
そっか〜〜
○○○県方面は いまいちすっきりしなかった?
庭先!
その響きが 広そ〜〜です(笑)
面白いもの?なんだろう〜〜 アップした?
見に行くね。



ママゴンへ……
あのね。 フィンはもっとおおきな木片運べるんだよ〜〜♪
こんど 力持ちのところ見てね♪    by フィン
by kasumin (2010-03-01 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪天候は味方!いぬ占い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。