SSブログ

悪天候は味方! [散歩]

起きたら [雨]でした。

まあまあ 空は明るいのに………

朝ご飯を終えて 片付けていると。
行けそうだよ?!  散歩。  とボスが………

では また降るかもしれないので今のうちに[ダッシュ(走り出すさま)]
きっと 遊んでる人いないはず[ひらめき]


早速出番です 撥水ジャージ[ブティック]
まだ……コンデジ無しなので 家の中で出発前の風景???
DSC_0010.JPG

準備オッケーの二人は ボスの動きをチェック[exclamation&question]

キールは ぴったりくっついて‥‥
DSC_0012.JPG


フィンは……?
DSC_0014.JPG

大丈夫 雨は降っていませんよ!
雨なら行かなくてもいい派です[バッド(下向き矢印)]


途中 雨に降られたらデジイチ守りきれないので お留守番してもらって[カメラ]

行き先は いつもの広場〜〜[くつ]

案の定 だ〜れもいません[るんるん]
そして 水たまりがいっぱいできていて……
枯れた芝が水たまりに浮かんでる〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中 おニューのピーピーボールを2個もって
弾けてもらいました[ハートたち(複数ハート)]
色が違うだけで同じボールなのに 何故か?自分のを見分けて 30分間ノンストップで遊びました[るんるん]


まあまあ 満足で足取りちょっと重く? 歩いていたのに………

もうすぐそこが家!という所に来たら 急に元気に前をあるきだした[どんっ(衝撃)]

そして お約束の
DSC_0019.JPG

DSC_0022.JPG

DSC_0040.JPG


お洋服のおかげで ちょっと汚れたのはお腹だけ。
でも もう1ヶ月以上シャンプーしてなかったから‥‥‥

最後はお風呂に入ってもらいました。

DSC_0047.JPG

あ〜〜 楽しかった  by keel





ちょこっと参加してみました。
よろしくおねがいします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

デルフィニウム

スポーティーなジャージで アスリートのようですね。
by デルフィニウム (2010-02-28 07:54) 

ラスファインママゴン

そうなんだよね~^^
晴れたら晴れたで良いんだけど
雨なら貸切だし又 違った楽しみがあって
たまらな~いってラス達が言ってました(笑)

ラスティも雨の日の散歩は大嫌いで玄関
開けても行きません!!ってダウンして
寝ちゃうくせに 遊びに行くよ~って言うと
ニコニコ笑顔で我先に・・・。
何が?違うんだろう?って いつも疑問(笑)
ここ最近は雨の中で遊んでるよぉ~ヽ(^。^)ノ
最後の満足そうな笑顔かわえぇ~ね^^
by ラスファインママゴン (2010-02-28 10:23) 

かめちゃん

人間でいうと 「足が速そうに見えるジャージ」ですね!
かっこいいぞ!

ボール遊びを30分もしているなんて
本当に好きなんですね
トビは5分ももたない・・・。
by かめちゃん (2010-02-28 13:05) 

kasumin

◓デルフィニウムさんへ
bafukurimさんのモデルは黒ラブ&チョコラブなので
着た感じがそのままわかるので とっても助かってます。
今回のジャージ とっても気に入ってます♪
by kasumin (2010-02-28 19:03) 

kasumin

◓ラスファインママゴンへ
あら? ラスも降ってるなら行かないわ!タイプなんだ(笑)
でも………
遊びだしたら止まらない???
なんでかなあ?
スイッチオ〜〜ンって感じだね。

だから ほらほら!!って言って連れ出すんだけど……

キールの笑顔は年中無休で〜〜す♪


by kasumin (2010-02-28 19:08) 

kasumin

◓かめちゃんへ
足が速そうですか?
実は………
1月にドッグイベントで50メートルタイムトライアルに出場しました!
今度 紹介するね。  結構いい成績だったんだ(爆)

ボール好きは度を超しています!
是非 生キールを体験してみて下さい。
by kasumin (2010-02-28 19:12) 

すず&琴ママ

こんばんは~
ちょっとご無沙汰でした(^_^;)

フィンちゃんは雨の日はお散歩したくない派なの?
すずもそうだわね(^。^)
出始めちゃえば歩いてくれるけどさ

キールちゃんはやっぱり元気いっぱいだね
そうそうNEWボールは違うのかしらね
同じボールなのに「なぜぇ~?」だよ(^^ゞ

琴もまっ茶色でドブ臭くなったのでシャンプーに
なったわ^_^;
by すず&琴ママ (2010-02-28 19:54) 

kasumin

◓すず&琴ママへ
琴ちゃんの足のこともあったけど それ以上に
嬉しい知らせ♪ おめでとうございます。

のんびりいきましょう〜〜
もう少し 寒さも残りそうだから………

春を感じながら お転婆娘達は今日も元気です!
 琴ちゃん…… どぶ臭いって??(爆)
by kasumin (2010-02-28 20:58) 

YellowDog

雨の日は、何か着ていると帰宅してからが楽ですよね。
家も、レインコートの出番が多かった週末でした。

by YellowDog (2010-02-28 23:01) 

まこたくママ

お久しぶりです(*^_^*)
でも、いつも日記は拝見しております。

・・・、ちょっと嬉しいニュースがあって
かすみさんに聞いて欲しくってコメントを書いております。
あ! その前に かすみさん家の2人が とってもかわいいジャージ?を着ているのを見て、心が揺れまくっております。
貧乏な家には 辛い誘惑ですなぁ。

報告というのは・・
あんちゃんさんの宅の
5ラブちゃんと、やすこさん宅のクッキーちゃんが
わん子の親戚さんだと判ったのです。

かすみさんも含めて
どこかで 繋がれている・・そんなご縁がとっても
とっても嬉しく感じていて、いまとても幸せです。

by まこたくママ (2010-03-01 19:21) 

kasumin

◉Yellow Dogさんへ
初めの頃は 面倒だったり
わざわざ レインコートもなあ??
だったのですが おもいっきり汚れてもいい状況って
むちゃくちゃ楽しそうです(爆)

雨も捉え方次第?
by kasumin (2010-03-01 21:12) 

kasumin

◉まこたくママへ
みなさんのブログまわると 欲しくなるんですよね〜〜
それで 自分が我慢したり なんとか普段しない工夫をして捻出です。
我が家も?1ヶ月の予算は決まっているので………

さて
あんちゃんの七菜ちゃん登場にコメントしてたので
あっ! ここでもつながってる〜〜♪と
わたしも ニコニコでしたよん♪♪

で……あんちゃん&やすこさん's ラブと親戚なのね!
会ったことはあるのかな?
こうした縁は ほんとうにうれしいですね。
しかも 飼い主さんを知ってると さらに(喜)

もうすぐわん子くんも4歳ですか!
早いですね〜〜。。。。

お誕生日 たのしく迎えられる様お手伝いしますねっ♪
by kasumin (2010-03-01 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bafukurim♪テクテク♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。