SSブログ

行っとかなきゃ! [散歩]

週末 暖かくなって急に桜が‥‥‥

朝見た桜が夕方には 違う木?と見間違うくらい開花して[かわいい]
さらに 翌日には 満開を思わせるくらいの勢い!!

昨日 花見散歩を目論んでいたのに ちょっと寒い???
で躊躇したら 我が家に事件が!
そして 今日も 突然の予定[爆弾]変更[バッド(下向き矢印)]

とにかく 行っとかなきゃ!ってことで‥‥‥‥

朝。
人通り&車の少ない時間に
コンデジがまだ無いので でっかいヤツを担いで出発[ダッシュ(走り出すさま)]
目的は この通り[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0001.JPG
南北に続く 霊園の参道です。(車も通る道路ですが‥‥[あせあせ(飛び散る汗)]
どれくらいあるのか???
1km以上あるかな〜〜_

本当は アーチの下で撮りたかったんだけど
安全第一です。
だから ここ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0002.JPG

ほらほら こんなですよ〜〜[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0005.JPG

フィン達もどこかで撮れないかな〜〜??
と思っていたら 歩道橋がありました[ひらめき]
ここなら 絶対安全[手(チョキ)]
DSC_0007.JPG

そして 歩道橋の上から[カメラ]
DSC_0009.JPG

長〜〜く続いている様子は伝えられ無かったけど[たらーっ(汗)]

今年は もう少し花見が出来ますね。‥‥平日休みなら[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 16

デルフィニウム

綺麗に咲いていますね。安全第一なところがniceです。
by デルフィニウム (2010-04-04 20:42) 

てんまま

こんにちは☆

キレイですね~!
週末にお花見散歩、ご一緒できなくて残念でしたm(__)m

土曜日、いつもの散歩コースにある桜をくるっと見て
おしまいの、短いお花見をしました~
でも、うちの近所はまだ満開という感じではないので
もうすこし楽しめそうです。

ところで・・・事件って?
なにがあったんですか?
by てんまま (2010-04-04 21:48) 

YellowDog

綺麗に咲いていますね。
はらはらと、散り始めるとまた良いのでしょうね。


by YellowDog (2010-04-04 22:14) 

MARYA

今週末がお花見ピーク!

今日、いってきました飛行場♪
野○公園の駐車場は朝から込み合ってたみたい・・・。

お天気によってはすこしは長く楽しめる???

そういえば・・・大丈夫でしたか?
by MARYA (2010-04-04 22:20) 

ラスファインママゴン

どこもかしこも 優しいピンク色で
綺麗な今日この頃だねぇ~^^
ママゴンも3ワン連れてったけど
どうして皆 花見って言うと飯ば
喰っちょる?(涙) も~酔っ払いが
絡んでも来るし・・・ワンズなだめて
すかして写真なんて撮ってる余裕皆無
れした・・・。 仕切り直さなきゃ~^^
by ラスファインママゴン (2010-04-04 22:53) 

デナリ

桜が満開になりましたね~♪
普段の写真では、背景を考えないと黒子になりやすい黒いワンちゃんも、桜のときはとてもよく映えますね!
昨日は2匹連れて井の頭公園へ行きました。朝から行って、大混雑する昼には公園を脱出しましたが、とても綺麗でした。
平日休みの我が家は、次は野川沿いでお花見予定です♪
by デナリ (2010-04-05 11:42) 

アンジーのママ

見事な桜ですね~ 
アンジー達の散歩コースになっている公園でも昨日は
お祭りみたいに屋台が出ていて 人だかりでした。
2度目の散歩(昨日は遅くて7時ごろ)でも 沢山の人がいて
お巡りさんもいて何?って思ったらケンカしてました・・・
酔っ払ってケンカして せっかくのお花見が台無しですよね~
フィンちゃんとキールちゃんは 歩道橋上るの好きですか?
アンジーは あれば必ず上ります。 ついて上がるのがしんどい・・・下りるときも転げそうになりますわ~私が(>_<)
by アンジーのママ (2010-04-05 14:25) 

ドックビルダー

行かなきゃ・・・かぁ~ちゃん達も行かなきゃ~!!

見事な桜並木ですねぇ♪
フィンさんもキールさんもお花見、満喫したようですねっ。
by ドックビルダー (2010-04-05 15:45) 

kasumin

☆デルフィニウムさんへ
桜!  あっという間に咲き乱れて♪
本当は 公園とかで写真を撮りたかったんだけど
時間と……
あと公園は宴会?で食べ物があちこちに出現するので
なし。。。
ここは 人も少なく まあまあです。
by kasumin (2010-04-05 21:00) 

kasumin

☆てんままへ
てんちゃんの花見も なかなか素敵なツーショットがあって 良い感じです。
イベント……考えればいろいろ浮かびますから
また ご一緒して下さい。

事件は きこり募集のことです(汗)
by kasumin (2010-04-05 21:02) 

kasumin

☆Yellow Dogさんへ
ひらひらしだしたら ぱくっ!っていきそうな???
害はなかったでしたっけ?(笑)

花吹雪〜〜
いいですね。
by kasumin (2010-04-05 21:04) 

kasumin

☆MARYAさんへ
飛行場〜〜〜
新しいグランド側を歩いたのかな?
○スタ通りも なかなか気持ちいい眺めですよ♪

なんとか 被害は最小で済んだ様な????
今後が大変です!
by kasumin (2010-04-05 21:07) 

kasumin

☆ラスファインママゴンへ
花見=宴会の図は どこもだね〜〜。。。
特に提灯!  あれは無しでお願いしたいです。

ワン&桜♪ は 平日狙っていかなきゃね。
あっ その前にた〜〜っぷり遊んで下さい(笑)
by kasumin (2010-04-05 21:09) 

kasumin

☆デナリママへ
井の頭公園の池に被さる様に咲く様子は 素敵ですよね〜〜。。
でも ぜったい混み混み!
フィン&キールが来てからは 行ってません。

野○公園も 川沿いにいいポイントがありそうですね。

………メープルちゃんのお洋服
とっても 似合ってました♪
キールとお揃いですよ〜〜。。。
by kasumin (2010-04-05 21:13) 

kasumin

☆アンジーのママへ
花見って 仕方ないけど集中しちゃうので場所や時間考えますよね〜〜
アンジーちゃんはまだまだ 元気だから歩道橋がんがん上る派なのね。
フィンは さすがに ここのぼるんですか?の顔します。
下りる時は ゆっくり一緒に降りてくれるので助かります。  あっ! キールは転げたいみたいですが……(笑)
ネオちゃんは まだお外解禁じゃないのかな?
by kasumin (2010-04-05 21:18) 

kasumin

☆ドックビルダーさんへ
RIZUかーちゃん 出遅れてますか???

でも まだ木&場所によっては 8分くらいでしょうか?
明日 かなり気温が上がるらしいのでお急ぎください!!  RIZUちゃんも行きたいもんね?(爆)
by kasumin (2010-04-05 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊びましょ♪レイアウト変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。