SSブログ

レイアウト変更

あまりしないこと‥‥‥

季節を追ってブログの背景くらいは 変えますが
配置等はあまり……[ふらふら]
でも みなさんのブログ更新状況が一目で分かるようにと
今回 通常のリンク(RSSが反応しなかった……) と RSSリンク?に分けました。

で…… RSSの方は 表示が20件までだったので いままでリンク表示させて頂いてたブログが
表示されなくなってしまいましたが[がく~(落胆した顔)]
新規投稿があれば すぐに拝見に参上しますので[揺れるハート]

よろしくおねがいします。


もし……反応していない様でしたら お知らせください。
あっ! タイムラグはあるみたいです。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

YellowDog

そういえば最近、デザインの変更をしていないです。(^^;

by YellowDog (2010-04-06 23:33) 

デルフィニウム

そねさんのRSSは遅いですよね…
by デルフィニウム (2010-04-07 08:10) 

アンジーのママ

このブログはワンコの足跡が出て カワイイね(^O^)

そうそうワンコの話題ではないですが
やっと主人が釣りへ行くこととなりました~❢
明日 舞鶴へ行くんです。
釣れればブログに載せますんで 魚の記事がなかったら
坊主やったと思って下さい・・・(*^_^*)
by アンジーのママ (2010-04-07 11:44) 

kasumin

○Yellow Dogさんへ
いざ 選ぼうと思って管理ページに行くと悩んでしますことが……
でも 季節感で選んでいると 変えない方が可笑しいですよね。
だいちゃんページも 模様替えしますか(笑)
by kasumin (2010-04-07 20:26) 

kasumin

○デルフィニウムさんへ
即 反映されればタイミング次第で 覗きに行かれるのにねっ!
あちこち行く 時間の節約になるかな?とおもって。
私……けっこうだらだらしていて 効率考えました。
by kasumin (2010-04-07 20:29) 

kasumin

○アンジーのママへ
ブログパーツ(右の下の方)をクリックすると
この足跡のほかに 音符や星……いろいろなはりつけがありますよ♪

さてさて パパの釣りは明日ですか!
狙いはなにかな〜〜。
爆釣お祈りしてます。

by kasumin (2010-04-07 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行っとかなきゃ!メモになるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。