SSブログ

海へ [お出掛け]

今月の15日はキールの3歳の誕生日です。

平日 なかなか用意がしてあげられないので ちょっと繰り上げて『海』へ行って来ました。

まあ ボスはボス流の キールへのお祝いを考えているので(もうわかりましたね![わーい(嬉しい顔)]
取りあえず 3人で 久し振りの浜へ[ダッシュ(走り出すさま)]

アップダウンの激しい(私にとって)散策コースを選んだので カメラはなし。
5:30amスタートで 約1時間半 海に行ったのに[exclamation&question]山の中を歩き回って[ふらふら] 駐車場まで帰って来ました。

ふたりを乗せて 朝ご飯の用意をしていると
どこからか猫が……[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0001.JPG
のらちゃんみたいで いつも人からなにか貰っている様子で スススッっと近づいて来ました。





でも………
この子達に気づいて[どんっ(衝撃)]
DSC_0002.JPG
ごはんまだですか〜〜〜

折角の海 遊ばせてやりたいし写真も撮りたいし。
都合良く 1キロに渡ってとってもきれいな砂浜は だ〜〜れも居ません[ひらめき]
DSC_0003.JPG

このあと 今しかない!という勢いでシャッターを切りました。
それは つぎへ!  


[犬]



ちょこっと参加してみました。
よろしくおねがいします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アンジーのママ

綺麗な空と海と砂浜ですね―❢
近くにあるんですか?? いいなぁ~
今年の夏はじぇっーたいに海へ連れて行こうと思ってます。。
ネオも7月で6か月になるし・・・
皮膚の弱いアンジーに海って大丈夫かなぁとは思うんですが
川って流れが速くてちょっとコワイ気がするんですよね~
フィンちゃんとキールちゃん 喜んだでしょうね~
続きが楽しみ~❢
by アンジーのママ (2010-04-12 15:37) 

kasumin

◎アンジーのママへ
近くにあったらいいのにね〜〜(笑)
釣りについて来て 納竿になるまでの3人の遊び場所その1です。
真夏は 砂浜のかなり熱くなるので 人が減って水温も温い?9月〜10月がお勧めです♪
アンジーちゃんは皮膚が弱いですか?!
わん用の水着があるんだけど なにか予防になるかなあ? 
川も 場所を選べれば‥‥
ただし 泳げる深さは無理ですが 涼むには橋があるところなんか 人間は日陰でいいですよ♪
探してみてね。
by kasumin (2010-04-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引き続き………スナップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。