SSブログ

山? [散歩]

日なたは ほんとうに暖かい[晴れ]
バルコニーに干したクッションがふっかふかになって
おもわず 横になってみる[るんるん]
あ〜〜〜 それは フィンのですが[どんっ(衝撃)]

しかし ちょっと風は冷たい……
久し振りに4人でさんぽしよ〜〜[くつ]

どこ行く?


こっちだよ〜〜
DSC_0002.JPG

キールが案内してくれます(先に行ってるだけ??[たらーっ(汗)]


木漏れ日がきらきらきれい[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0001.JPG

ちょっと涼しい空間を抜けると
山頂です[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0004.JPG
標高?
まっ  気にしないで[るんるん]

こんな 山でも 疲れた?フィン[ふらふら]
DSC_0005.JPG

ほらほら 頑張るよ〜〜
坂を下って……
DSC_0009.JPG
橋を渡って‥‥‥
DSC_0010.JPG

トイレして???
DSC_0011.JPG

ごめん! 失礼しました。。。

緑のトンネル抜けながら
DSC_0017.JPG
初夏の気分で[グッド(上向き矢印)]
DSC_0015.JPG

でも 夕方はすっかり気温も下がって なんで??
まだまだ 服装に困りそうです[あせあせ(飛び散る汗)]






[犬]



ちょこっと参加してみました。
よろしくおねがいします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

YellowDog

昨日は暖かで、お散歩日和でしたね。
新緑の季節のお散歩はとても気持ちがいいです。

by YellowDog (2010-04-26 08:00) 

ドックビルダー

気持ちイイお散歩になったようですねぇ~♪
緑の中を歩くと、浄化された気がして気持ちも軽くなります。
by ドックビルダー (2010-04-26 12:58) 

かめちゃん

初夏を感じますね~
明日からまた お天気下り坂です
フィン&キールちゃん かっこいいカッパで登場かな?
by かめちゃん (2010-04-26 16:42) 

アンジェリーナ

いいとこですねココのお散歩してるコース♪
ワタシは、こういう場所が大好きなんです~
なんか、自然を感じれる・・・って、いうんですかね(^^)
芝生や土の上を散歩させてあげたいなぁ~
って、常に思ってます。
現実は、アスファルトがほとんどですがね・・・・

緑いっぱいの場所で、オチっこ気持ちよさそー(笑)
by アンジェリーナ (2010-04-26 20:44) 

アンジーのママ

2日続いて緑の中をお散歩して来たのね~
いいお天気だったもんね(^O^)/
でも 黒い子にはだんだんと油断できない季節になってきましたね
うちも今朝(日付変わってるから昨日だわ!)8時半頃に
散歩に行ったら もうワンコたちの身体がホカホカしてて
バディはハーハーしてました・・・ 
日陰探して歩かなきゃって思いましたよ。
でも 夜になるとちょっと肌寒いし・・・
家の中でも 上着を着たり脱いだりしてますよ。
by アンジーのママ (2010-04-27 01:05) 

まいまい

すっごい空気がキレイそう。
いいとこですね~。
歩いて行けるとこなのー?
たまには、のんびりこんなお散歩も楽しいね。
って、ほんと寒かったり暑かったり・・・
着る服、ほんっと困るーーーー!
毛布もどうしよか悩むーーーー!
早く、普通に戻らないかな~。
ワンズも体調崩すはずよねー。
もう・・平気?治った?
by まいまい (2010-04-27 01:18) 

kasumin

♧Yellow Dogさんへ
だいちゃんもお散歩楽しみましたか?
歩け歩けだけで満足させるのは けっこう大変ですね(笑)
by kasumin (2010-04-27 20:31) 

kasumin

♧ドッグビルダーさんへ
そう! 森林浴みたいでしょ(笑)
ここまで30分かかってやって来ましたが
来た甲斐があります♪
まだまだ のこっている自然に感謝です。
by kasumin (2010-04-27 20:33) 

kasumin

♧かめちゃんへ
元気ですか〜〜?
見た目は初夏なんだけど……  風が冷たくて日が陰ったら寒いくらいです。
4月ももう終わりだって言うのにね(汗)

小雨なら出動しますが 今日は無理でした。
by kasumin (2010-04-27 20:35) 

kasumin

♧アンジェリーナさんへ
まだ 歩いて行ける範囲に緑&土が残っています♪
これで リードオフできれば言うことないんですが
そこは 一応?都会なもんで……(爆)
あと……都会と言った後になんですが いぜんここで蛭に遭遇したことがありまして 要注意な場所でもあります。  自然だからこそですが(汗)
by kasumin (2010-04-27 20:38) 

kasumin

♧アンジーのママへ
なんか 久し振りのお天気☀だったかも。
なので 張り切って♪
ブログネタも欲しいしね(笑)
黒い毛皮が暖かだけど まだ 土やアスファルトは冷えてるので オーバーヒートにはなりませんが
気を付けないとね。
最近のG.W真夏日になることありますから!
ネオは 調子どうかな〜〜?

アンジー&バディ ネオをサポートしてあげてね!
by kasumin (2010-04-27 20:43) 

kasumin

♧まいまいちゃんへ
歩いて行けるよ〜〜。
この辺じゃ79.6mが高い方で(爆) 元旦初日の出を見るスポットにもなってます。
緑の屋根に覆われて 気持ちいいんだけど………
ここまでは 車に気を付けながらの道。甘くないです。

痩せっぽちに大サービスの休日。
どうも 食べさせ過ぎかも………
今朝明け方 キールはやっこいうん○でした。。。。
偶然(爆)トイレシートの上で よかった。
by kasumin (2010-04-27 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女同士で♪返す前に‥‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。