SSブログ

ライの声 [思い出して…]

ライ訪問から10日以上経ってしまいました………。

写真バシャバシャ撮ったので もう少し紹介させてください。

では ライ君にお願いしましょう〜

ライ〜〜!
DSC_0019.JPG

ライったらあ〜〜
DSC_0020.JPG

ぼくちんに用でしゅか?
写真の紹介? いいでちゅよん。たくさん お姉ちゃんが来たのであしょびましゅ[手(チョキ)]
え〜〜っと……  ニケ姉ちゃんも大しゅきなボールでしゅ
DSC_0022.JPG
ぼくもいい位置につけてるでしょ[グッド(上向き矢印)]


‥‥‥とととれない[バッド(下向き矢印)]
もっと 小さい子のこと考えてくだしゃい[むかっ(怒り)]

邪魔しちゃうんだから!
DSC_0015.JPG


………キール ライを邪魔な子!って???[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0016.JPG
そんな顔してました[ふらふら]

小さくたってやるときはやるんだから!
DSC_0017.JPG

キール……手加減なしですか???


引っ張りっこの好きな子がここに!
DSC_0033.JPG
お気に入りボールで!?


ボールで引っ張りっこは可笑しいデシュネ[わーい(嬉しい顔)]

フィンちゃん ちょっと失礼しましゅよ‥‥
DSC_0057.JPG
よっこいしょ!

またがれてますが‥‥‥‥[たらーっ(汗)]


フィンしゃん!  こうするんでしゅよ〜〜〜

タオルを使って‥‥
DSC_0042.JPG

脚を突っ張る方法も有効でしゅ
DSC_0044.JPG

とっておきは…… 回転ねじり技[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0043.JPG

わかりましたか???



そして 無理とはおもいつつ 集合写真にトライ[わーい(嬉しい顔)]

ひとつ動かしちゃあ ひとつ離れて………
仕方なく 西瓜の登場〜〜????

DSC_0062.JPG

おっ! 食べ物効果[るんるん]

ライは気にならないの???
ボク 状況把握出来てなかったみたいでしゅ[バッド(下向き矢印)]

この時 誰よりも執着心を露にしたのは………
DSC_0063.JPG
[ふらふら]

ボクちん マイペ〜〜ス〜〜〜


そして 大爆笑の渦?
DSC_0067.JPG

開脚跳び[ダッシュ(走り出すさま)]


DSC_0073.JPG
食べ物ごときで そんなに大騒ぎ‥‥‥  まだまだだね[わーい(嬉しい顔)]





参加してます。
よろしくおねがいします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

アテナママ

最近は姉ちゃんが何か貰ってる気配がすると、すごい勢いで走って来ますよ〜。
ボス、覚悟してくださ〜い!
by アテナママ (2010-07-25 14:05) 

kasumin

◎アテナママへ
もう 食べ物学習はしてしまいましたか?(汗)

ポイントはフィンの行動です!
まだ出そうかどうか? わかるみたいです(爆)
ライ そのへんの把握どうかな?

ボスには ライ君は成長期です!と伝えておきます。。。
by kasumin (2010-07-25 15:48) 

てんまま

あのときのフィンのジャンプはホント笑わせてもらいました(笑)
なんか、フィンって「おちついてる」イメージが
あるから、

膝の上に 顔ののっけてヨダレの海を作るフィンもかわいいけど、
あーいう、ジャンピングおねだり?執着?のしかたが
ほんとおもしろかったし、かわいかった!(^^)!
by てんまま (2010-07-25 16:04) 

kasumin

◎てんままへ
あははっ!!!
私も開脚跳び初めて見ました(汗)
とにかく 食いしん坊なんて可愛いもんじゃなくて
異常な執着!
恥ずかしいくらいです‥‥‥‥

落ち着いてると見せかけて 実は……
なんです(爆)
by kasumin (2010-07-25 21:01) 

アンジーのママ

ライくんのタオルを引っ張ってる写真やフィンちゃんをまたいでるとこ。。。あ~❢やっぱパピーだなぁ~!!って思いました。
バディもネオもつい最近までこんな感じだったのになぁ・・・
懐かしいなぁ~ やはりチビワンコは可愛すぎ♡だわ
by アンジーのママ (2010-07-27 10:06) 

まいまい

いやん!可愛いぃぃーー!
やっぱパピーはいいね~。
可愛い。何しても許す!許す!
いいなぁ~。楽しそう。

しっかしフィンちゃんの開脚飛び、笑かすww。

by まいまい (2010-07-27 17:34) 

kasumin

◎アンジーのママへ
まだまだ中身はパピー?のネオ(バディも?)がいる
アンジー家。
それでも 懐かしいって思っちゃう?
やっぱ ころころの時期って短過ぎだね。
だから 胸締め付けられるよ……可愛くて♪
by kasumin (2010-07-27 21:21) 

kasumin

◎まいまいちゃんへ
パピーは永遠だね♪
でも まーちゃんだっていつまでも若々しくて!

フィンの開脚跳びは……
偶然撮れましたが たぶん いつもやってるんだと(汗)
油断出来ません!!!
by kasumin (2010-07-27 21:24) 

Cocoa母ちゃん

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございましたぁ!
さっそく可愛い可愛いワンズを見に来ちゃいましたぁ^^*
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by Cocoa母ちゃん (2010-07-30 12:32) 

kasumin

◎Cocoa母ちゃんへ
あら〜〜
nice逃げしてたのに……
コメントありがとうございます。
多分 ママゴンのところからとんだんだと思う(汗)
で……
とっても 賑やか家族なのに驚いて とっても楽しそうなキャンプの様子に ニマニマして
so-netだったので 足跡残した次第です。。。。

親子3代なんですね。♪
また 遊びにいきま〜〜す。
by kasumin (2010-08-01 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間つぶしは……泳いだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。