SSブログ

泳いだよ [あそび]

夏休み真っ盛りで 水場は子供達の独壇場〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも 夕方になれば 居ないんじゃない?
と…………[車(RV)]
DSC_0010.JPG
雨が降ったらしく? 濁りがありましたが 泳ぎま〜〜す[グッド(上向き矢印)]

フィンも今日はやる気満々
DSC_0004.JPG

朝のちょこっと散歩以外は エネルギーフル充填できてますから!




数年前から 海水浴シーズンに合わせて砂を持ち込んでいるこの海岸[たらーっ(汗)]
やっぱり 浸食は止められず? 引きの強い波に地形は以外にも どん深[exclamation×2]

でも わんずには泳げる感じでちょうどいいです[手(チョキ)]

珍しくフィンが ガンガン行きます!
DSC_0033.JPG

追いつけないとわかると 最近待機してます?
DSC_0031.JPG
はいはい……キールのことですよ[どんっ(衝撃)]

やる気じゅうぶんありますよ〜〜
DSC_0029.JPG

びしょぬれだもんね[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと 休憩の時。

ボスが 「突然だもんな〜〜〜[バッド(下向き矢印)]」と。

どうしたの?
DSC_0012.JPG

つめた〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC_0011.JPG

水着来てくれば良かったのに……仕方ないね。
DSC_0013.JPG

今度は一緒に泳ぐ用意して来ようかな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

YellowDog

ブルブルされちゃったんでしょうか?
暑い時は、一緒に泳いじゃいましょう。

by YellowDog (2010-08-01 16:35) 

kasumin

☆Yellow DOgさんへ
突然 大きな波が押し寄せてきて!!!!
足はサンダルだったのですが 腿辺りまで濡れてしまいました(泣)
毎日 猛暑ですもん 本当に泳ぎたかったです。
だいちゃんは 大丈夫ですか?
by kasumin (2010-08-01 21:13) 

てん

フィン&キールちゃん
こんにちは★

海はいったんだー
いいな~。
私はね、プールに入ってきたよ。
いつもより迫力がない水なのに
なんだかオドオドしちゃって。
おかーさんに笑われちゃった。
そうそう、はじめましてのお友だちいっぱいだったの。
それもドキドキ。
フィンちゃんとキールちゃんがいたら心強かったかも?

おかーさんも海で一緒に泳ぐっていってるから
また一緒にあそぼーね。
by てん (2010-08-02 15:55) 

kasumin

☆てんちゃんへ
夕方 海に行ったら レスキュー?のお兄さん&お姉さん達だけだったから  端っこで泳ぎました。
4時か5時くらいからは 駐車場もお金とられないし(笑)‥‥‥

てんちゃんはプールだったんだよね!
今度 一緒に行きたいです。
美味しいものもあるって聞いたんだけど??
お友達 みんな優しかったでしょ♪
少しづつ 距離を縮めていけばいいんだよ!
私たちとみたいに!

   フィンより。
by kasumin (2010-08-03 21:07) 

とぼパパ

こんにちは!!
海水浴の予行練習でてんちゃん達とプールで特訓してきました。
もっともクロリスちゃんと泳ぎは結構ですビーム出してましたが・・・。
今年は海での初泳ぎできるかな?
by とぼパパ (2010-08-04 15:49) 

クロリス

フィン&キールしゃんも、すっかり海の子元気な子
でしね!!
波も怖くないんでしか?
つおいじょ♪

日曜日、会えなくて残念だったでし・・。
今度まで、ドッキリドキドキ楽しみにしていまし!


by クロリス (2010-08-04 19:36) 

kasumin

☆とぼパパへ
予行演習とは……気合い入ってますね〜〜
パパさんが?(笑)
とぼきゅん 川は大丈夫と聞いています!
海は 『波』次第でしょうか‥‥‥
お手柔らかにお願いします。

うふふっ  たのしみ〜〜〜♪
by kasumin (2010-08-04 22:49) 

kasumin

☆クロリスちゃんへ
波……怖くないんじゃなくて 見てないんです(汗)
特にキール!!!
おもちゃ 命ですから。
クロリスちゃん 自然は危険がいっぱい気を付けなさい!と 教えてくださいね。

ドッキリドキドキがのびてしまったけど これからたくさんたくさん会える気がしてます♪
ほんとうだじょ(笑)
by kasumin (2010-08-04 22:52) 

ママゴン

水場で遊ぶワンズを見るのは
本当に格別だね^^
今年はスタートが遅くてペース
ダウンなママゴン家だけど・・・
マイペースに行くじょ(^。^)
ママゴンまじで・・・ワンズと遊ぶ
時はパパゴンの許可とって(爆)
水着だよ・・・しかも今でもビキニ(笑)
だって・・・トイレが楽なんだもん(-_-メ)

あ、ラス達も新作きたんだぁ~!!
水着は良いよね(*^。^*)
by ママゴン (2010-08-05 06:44) 

クリスママ

ホントに・・・夏休みは子供が多い

散歩する公園も子供連れが

夕方6時過ぎると
ほとんど居ないからそれから我が家は散歩

ピンクのハイビカス服が可愛い
by クリスママ (2010-08-05 16:38) 

kasumin

☆ママゴンへ
泳ぎの好きなラブ♪
泳ぎの上手なラブ♪
???
ファイン スイスイ気持ち良さそうに泳いでたもんね。
自ら……&ず〜っと(笑)
いいなあ と思ったよ。

家の子達……自分から泳ぎを楽しむって事無くて(汗)
おもちゃ投げるか 一緒に入るって!
世話が焼けるのです。

ママゴン 9月も泳げるけど 海行ってみる?!

新作 みたみた!!
チャンちゃんの 黄色いボーダーラインのも?
フィンに!って考えてる………
ほんとうに 水着 助かります♪
by kasumin (2010-08-06 07:59) 

kasumin

☆クリスママへ
暑いよね〜〜 全国的。
クリマリも 暑さで ばててるかな?
それより みよちゃん調子はどう?
散歩出来るようになった???
無理して 熱中症にならないようにね。

預かりわんのこと 見てたよ。
……コメントしなさい!  だね(汗)

犬同士のやり取りが 面白くって&可笑しくって
居なくなると 寂しいのはみよちゃんだけ?
クリス……ホッ!かな?

日が少しずつ短くなってきて 日陰も増えて
駆け足で過ぎてく夏休み クリマリの夏休みはなにかあるかなあ?
やっぱ 泳ぎたいよね。
水着 今年初めて着てるんだけど 重宝してます♪
by kasumin (2010-08-06 08:05) 

ドックビルダー

あっ・・・ボスのお洋服・・・・。
フィンさんもキールさんも楽しそう♪
水着、いいなぁ~~~♪♪
by ドックビルダー (2010-08-06 11:46) 

kasumin

☆ドックビルダーさんへ
突然の波にやられました(泣)
実は 私も………

いつも波打ち際で 足がついてしまうのですが
この日は 泳げました!
波が砂をさらってしまう様です。。。

水着は びしょびしょに濡れないのと 砂が毛の間に入るのを防いでくれるので あとが楽です♪
by kasumin (2010-08-06 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライの声最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。