SSブログ

11/26 [さんぽmemo]

朝も夜も真っ暗散歩[もうやだ~(悲しい顔)]
まだ しばらくこんな日が続くので‥‥‥

今日から [さんぽmeno][ひらめき]

写真なしです[手(チョキ)]

歩いていて……ちょっと寒いので ジョギッ[くつ]てみた。。。。

ほんの10mで キールがスピードを上げたので
「ほらほら ゆっくりだよ! フィンのペースで行くんだから………!!!」

でも 私より前を走ってる???

ありゃ 一番遅いのはわたしですか〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

かめちゃん

日照時間が短くて お散歩も大変ですよね。
写真撮ってて 転んだら困るから 気をつけてくださいね!

by かめちゃん (2010-11-26 21:47) 

MARYA

暗くなるのが早いから
とっても寂しくなる気分になるのは
私だけ?
みんな、そうだよね。

暗いお散歩、気をつけてね。

by MARYA (2010-11-27 09:35) 

kasumin

♧かめちゃんへ
暗いと元気が吸い取られる気が………
でも フィン&キールと歩き出すと不思議に楽しい気分です♪
ただ……調子に乗り過ぎると 暗闇でおかしなおばさんになってしまうので 気を付けます!
by kasumin (2010-11-27 21:19) 

ママゴン

最近 本当に暗くなるのが早いね。
暗くなってくると焦るのは私だけ?(笑)

ママゴンも坂道取り入れてリハビリしてる
んだけど最初の頃は辛くてね~(^◇^)
はぁはぁ言いながらだったんだけども
慣れって凄いよ!!
今では下から上まで一緒にダッシュで
駆け上がれる様になったもんね(爆)
かすみさんも きっと その内・・・(笑)
by ママゴン (2010-11-27 21:20) 

kasumin

♧MARYAさんへ
4時半くらいには あ〜あっ 今日ももう終わりだ〜〜って しぼんじゃいます。

散歩……ただ歩くだけじゃかわいそうな気も。
といって 遊べるわけないし。
年明けまで 我慢。
MARYAさんの散歩は明るいうちに行けるのかな?

by kasumin (2010-11-27 21:22) 

kasumin

♧ママゴンちゃんへ
暑くなくて 日が長くて………
一番いい時期は 春までもう少し!ってころかなあ??

リハビリは チャンちゃんのだよね(笑)
そう 毎日の積み重ねが重要なんだよね!
ただ……歳もあるから(爆)
最初にする事は 体重減らさないと膝に負担が………
みんなの健康と同時に自分もしっかりしないと!
わかっているんだけ ついつい‥‥‥(汗)

ママゴン チャンちゃんのおかげでスタミナついた?
by kasumin (2010-11-27 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。