SSブログ

11/27 [さんぽmemo]

今週も土曜出勤に………[もうやだ~(悲しい顔)]

明るい時間の散歩が激減!
ごめんね。

そして散歩コース。
元気に玄関を出られたら 最初にT字路はに曲がります。
ちょっと疲れてる……
そんな時は に曲がります。

違いは……
右コースは キールが引っ張ります。
左コースは 諦めてとぼとぼ歩いてくれます。
行く方向で 今日は遊べる[グッド(上向き矢印)]とか 歩くだけね[バッド(下向き矢印)]ってわかるんですね。

たまには 左に曲がりながら やっぱ遊びたいよね!と 広場に向かうどっきりコースを選択する事もあります。

で 今日は左コースでした[たらーっ(汗)]
1時間歩いたけど 納得はいってない様子[ふらふら]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ドックビルダー

うちも(笑)朝と夜のお散歩コースが違うのを、ちゃんと解っているようです。
そして、サプライズコースをやりますぅ~♪
by ドックビルダー (2010-11-28 07:43) 

ママゴン

ママゴンは毎日コースがメチャクチャかも^^
その日の気分んでママゴン次第なのよ~

でも確かにポイントポイント覚えてるみたいで
好きな方へ行こうとする~^^
違うよぉ~って言うと え?って(笑)
土曜や日曜は人間優先で どこもかしこも
遊べないから見晴らしのいい田舎っぽい1本
道みたいな所で少しフリーにしたり そういう
所を梯子したり新規開拓し過ぎて迷子にな
っちゃたり・・・遠くへ歩き過ぎて帰り泣きそう
になったり(笑) 今日も迷子系になり凄い
坂道とか歩いたせいか皆 寝てまつ(笑)
by ママゴン (2010-11-28 14:59) 

YellowDog

家も、コースの選択となる交差点があって
そこで曲がる方向で分るようです。
大輔は、お友達ワンに会うことがある
コースが気になるようです。

by YellowDog (2010-11-29 10:33) 

kasumin

☖ドックビルダーさんへ
RIZU さんも もうすっかりママのお散歩癖?は
把握ですね!
サプライスって なんだろ〜〜???
美味しいor楽しい どっちかな〜〜(笑)
by kasumin (2010-11-29 21:41) 

kasumin

☖ママゴンへ
めちゃくちゃコース♪
これが いつも羨ましい場所に出没のイメージで
羨ましいです!
ラスファイン&チャンちゃん‥‥
本当に 楽しいでしょ!
しかも 遊び場の梯子とか‥‥迷子になりそう??だとか 人もわんのドキドキの連続?
あ〜もっと 余裕が欲しい我が家です!(心の叫び!)
by kasumin (2010-11-29 21:45) 

kasumin

☖Yellow Dogさんへ
みんな お気にいりコースがあるんですね♪
それにしても 絶対こっち!!!と主張はしない
みんな お利口さん。
ただ……あっちに行きたかったな〜〜の顔は
本当に人間臭い!  
だいちゃん いいぞ!
ラブラドール いいぞ♪
by kasumin (2010-11-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/2611/29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。