SSブログ

11/29 [さんぽmemo]

最近 週に1〜2回お散歩途中で会うお友達がいます。

‥‥‥ボスと一緒の朝散歩で すでに対面していたと[ひらめき]

フィンの事がちょっと気になってくれて……
でも 後ろから近づいたんでしょうね[ふらふら]
なにすんの![パンチ]
と 激しく怒られて?‥‥[バッド(下向き矢印)]

最近は キールに接近しています。

で……
その正体は[わーい(嬉しい顔)]
フレブルちゃんです[揺れるハート]

今日も横断歩道を挟んで ばったり!
私達が渡リ切るのを向こう側で待っていてくれました。

ラブラブ笑顔のフレブルちゃん

取りあえず 遊べるかも?[グッド(上向き矢印)]雰囲気にラッキー笑顔のキール。

‥‥‥‥もしかして? 立ち話になる[バッド(下向き矢印)]やだな〜〜の表情わかりすぎのフィン。




nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

デルフィニウム

仲良しのお友達♪の予感ですね。
by デルフィニウム (2010-11-30 07:36) 

kasumin

●デルフィニウムさんへ
犬同士の相性ってあって 人間にはなかなか理解出来ないものです(汗)
ボール命のキールに ラブコールしてくれるのですが……  どうなることやら???
by kasumin (2010-11-30 21:24) 

kasumin

●アテナママへ
写真がなくても 想像つくでしょ(爆)
by kasumin (2010-11-30 21:25) 

kasumin

●ドックビルダーさんへ
もしかして…… 本栖湖に行きましたか?
by kasumin (2010-11-30 21:26) 

ドックビルダー

あっ・・・♪
お見通しですねっ(笑)
by ドックビルダー (2010-11-30 23:11) 

meme

最近ちょっと寒い日もちらほら出てきましたね。

寒い日は、私も、走ります。
なんて・・・、ちょっとだけだけどね。

心臓が苦しくなるとすぐやめて歩きます。
それだけで、体がほかほかしてくるから、十分です。

散歩中、めめはほかのわんちゃんと仲良くしたいけど、相手の飼い主がなかなかそんな気持ちになってくれないから、ちょっとさびしいですよね。
by meme (2010-12-01 08:15) 

アンジー(3姉弟)のママ

フレブルちゃんって 大型犬を恐がらない子が
多いんでしょうかね~??
アンジー達も以前会ってたフレブルちゃん 遊ぼう♪って
近寄って来てました。。。

そういやアンジーだけの時は 散歩しているワンコに
よく近寄って遊んでもらってました
でも メンズが次々増えてからは ちょっとムリ!!
跳びついちゃうんですよね~メンズ達・・・
ちっちゃいワンコは恐くて近付けられません(>_<)

フィンちゃんとキールちゃん 両極端で面白いね(^O^)
by アンジー(3姉弟)のママ (2010-12-01 15:29) 

kasumin

●ドックビルダーさんへ
ニケ&ライと一緒にお写真に納まっていたので
これは!リズちゃんって‥‥
もしかして 桃色ほっぺの?と思ったのでした(笑)
by kasumin (2010-12-01 21:35) 

kasumin

●memeちゃまへ
日が暮れて すっかり寒くなった時間はもう『The winter』です。
ワンコは……走りたいんだな〜〜と。
長い距離はしれないので 期待させないようにしないと(汗)

めめちゃんはお友達大好きなんですね♪
いいな〜〜。
家のは‥‥???

by kasumin (2010-12-01 21:39) 

kasumin

●アンジーのママへ
そうですか!
小型犬ねっ♪ って思っているのはこちらだけで
みんな ちいさいころから会っていれば 大きさなんて関係なのかも!
でも……
3頭ラブはすでに 群れ状態ですもんね。
バディとネオは お互いが友達&ライバルなんでしょうね!

アンジーちゃんはお友達と遊びたい派かしら?
by kasumin (2010-12-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/27テトちゃんチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。