SSブログ

B-Wood [お出掛け]

は〜〜い!![晴れ]
お出掛け先は B-Woodという ドッグランです[ダッシュ(走り出すさま)]

お友達ブログでよく登場するランで[ひらめき]今回 キールのみデビューを果たしました[手(チョキ)]

[家]から 1時間くらいのはずが 休日はあちこちで混み混み[バッド(下向き矢印)]

なんとか辿り着いて ちょっとキールを走らせたら ランチになりました[わーい(嬉しい顔)]

なので?ここでの1枚目の写真は

DSC_0001.JPG
ブラジリアンサンド&ステーキサンドです[レストラン]




ご一緒した
アービーママさんと 半分づつ交換で[ひらめき]
1度で2度美味しい〜〜[るんるん]

おっと お嬢さんを紹介しないと………
DSC_0003.JPG
レイリノさんのスーパーお嬢 リノちゃんの同胎犬アービーちゃん[犬]

リノちゃんとよく似てる!
性格もかな?
食いしん坊さんの一面を見て やっぱラブ!  これで普通だよね〜〜


さてさて 前後してしまった[たらーっ(汗)]
今回 あそぼ!の音頭をとってくれたレイリノさん
ありがとうございました。
リノちゃんを静止状態で撮っておきましょう〜〜
DSC_0002.JPG

走り出したら 上手く写真に収まるかどうかわからないからね〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]

え〜〜っとえっと??
お兄ちゃんのレイくんは………
DSC_0043.JPG
居ました!
一緒に走っている……歩いているのはDanちんです。

動き回るキールに注意を払いながら ファインダー覗いて???
集中出来ないせいか? ヘタッピなだけか 素敵な笑顔の写真が無くてごめんね〜〜[ふらふら]

さらに……
横からの全身写真に収まっていたのは
DSC_0004.JPG

ユニク○をまとった てんちゃん です!

てんちゃんにとってはお友達??多すぎでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもの調子取り戻せるかな〜〜

そして 比較的?ご近所さんの MARYAさん!
別ルートでひとっ走り[ダッシュ(走り出すさま)]B-Woodでの合流になりました。

ごめんなさい[たらーっ(汗)]
写真が‥‥‥‥‥
DSC_0046.JPG

折角色違いのお揃いお洋服でびしっと決めたのに!
顔が………

自分は動かずに 被写体が近づいてくれるのを待って!というのは
やはり 無理ですね[たらーっ(汗)]

きっと ママが素敵な笑顔たくさん撮ってくれてるからね[揺れるハート] ゆるして〜〜〜


そして ブログでは訪問しておりました
マリーちゃんのご家族にもお会いする事ができました[るんるん]

写ってたよ〜〜〜
DSC_0021.JPG

マリーちゃんの娘さん アロちゃんです。

で………
ほんとうに ごめんなさい。。。。
DSC_0051.JPG

左がマリーちゃんです。
因に 右はDanちんです[ふらふら]
日曜日ということでちょっと 密度の高いランになってしまいましたが
さすが ラブ。(←かなり偏見をかうでしょうか?  いいんです。we love lab!)
自由に個性的に遊んで みんなとってもいい子でしたね。

紹介の写真がこんなのしかなくて……
それでも 50枚ほど撮っていました。

次回はそこにはこんな画も!と題して アップしてみようかな[ひらめき]

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

デルフィニウム

仲良く遊べてどの子も偉いですね。
by デルフィニウム (2010-12-07 07:42) 

Dan母

先日はありがとうございました(^^♪
お久しぶりにお目にかかれて私は大嬉し。。でした。
キールちゃんの体力にはびっくりです!
あれでも帰ったら復活したんですか?!
凄いです。。Danに少し分けて欲しいくらいです。。
もう少し走っているDanを見せられるかと思いましたが、
全然だめでしたね~~。
おっとりさんだから、その場で「あっ、あれしよう!」とかとっさに考えられないですよ~~。
たぶん何しようかなぁ。。と思っているうちに皆さん帰っちゃったって感じですね。。。
今度はノリノリで遊べるように体力つけておきます!
どうか宜しくデスm(__)m

by Dan母 (2010-12-07 13:20) 

かめちゃん

ラブだらけですね。楽しそうだなあ。
フィンちゃん留守番で残念だったけど
ボスにいっぱい甘えてたのかな?
by かめちゃん (2010-12-08 12:04) 

てんまま

こんにちは☆
キーちゃん満足だったかなぁ?
フィンもボス独り占めでたーっぷりお散歩だったんだね!

おいしいお土産もありがとう!
またあそんでね~。
by てんまま (2010-12-08 14:15) 

kasumin

◉デルフィニウムさんへ
ワンコにも ドッグランというか…
犬つきあいが上手い子と苦手なこがいて。
だから こうしてたくさん集まる場所は慣れている子が多いのかも?!
因に フィンは ドッグランで長く遊ぶのは苦手の様です(笑)
by kasumin (2010-12-08 21:20) 

kasumin

◉Dan母さまへ
私も 会えて嬉しかったです!
さらに……お願いごとも聞いてもらって♪
ありがとうございました。
Danちん。 らしいと思ってはいません!
絶対 真の姿を隠しているのだと(笑)
もっとじっくり観察の時間があったら‥‥
次回は万全の準備で♪

キールはなにやらDanちんから 病院での重要なポイントを聞いていた様です。
Danちん ありがとうね。
by kasumin (2010-12-08 21:25) 

kasumin

◉かめちゃんへ
なんでかな?ラブ率高かったです!
他にも大型犬たくさんで 久々にわらわらでした♪
かめちゃんも 毎日ラブラブワールドじゃないですか!(笑)
フィンは ボスと2時間散歩だったって!
後で聞いて暑かったけど……とちょっと心配しましたが 大丈夫でしたよ!
by kasumin (2010-12-08 21:28) 

kasumin

◉てんままへ
キールのみの投入は正解です(笑)
あまりにも動き過ぎで少々心配でしたが………
ボール投げてくれる人が あっちにもこっちにも♪
キール大満足(爆)

てんちゃん いつもと調子が違ってたね。
ランやっぱ 苦手か〜〜(泣)
by kasumin (2010-12-08 21:31) 

Arby mom

ランでは一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
キールちゃんもボール大好きで飛んでましたね(笑)

次回はフィンちゃんにもお会いしたいです。

また遊んで下さいね~
by Arby mom (2010-12-08 22:27) 

kasumin

◉Arby momへ
うふふっ♪
初めましてだけど 初めましてな感じがしないのが
とっても嬉しかったです!
リノちゃんを通してアービーちゃんを想像していましたが やっぱりよく似ています(笑)
同胎姉妹。
しかも ご近所!
なかなかないですよね。  ちょっと羨ましいな。
でも こうしてご一緒させてもらって またチャンス作って遊んでください。
フィンにも会ってくださいね。
って………連れていかないとね(爆)
ありがとうございました。

by kasumin (2010-12-09 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご機嫌キール♪B-Wood picture ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。