SSブログ

B-Wood picture [写真]

肉眼で見た見た記憶とはまた違った として残っているのが写真でしょうか?
さらに……
記憶に無いもあったりして[わーい(嬉しい顔)]

では………
この日 写っていたものの中からをちょこっと紹介します[るんるん]

存在感抜群の登場に思わず シャッター[カメラ]
でも 焦ってたのか???
頭がない[たらーっ(汗)]グレートデン
DSC_0059.JPG

でも ちゃーんと 人と対比出来る構図(爆)





そして 続けて………

噂には聞いていたけど[耳]
リノちゃんのデン好き[揺れるハート]

どどどどどっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0005.JPG

ところ狭しと……
   (このスペースと人&犬混みじゃ狭いです!!!)

追いつめ……
回り込もうかというスピード!!!!
DSC_0006.JPG


雰囲気だけ捕えたつもりだったのですが(もちろんブレブレ!)

でも デンちゃん(=ジップくん?)の表情が[どんっ(衝撃)]
DSC_0005 のコピー.JPG

驚いてるの?
目 まんまる!!

そして
DSC_0006 のコピー.JPG

まるで 勘弁してくれ〜〜とでも言ってる様な?[わーい(嬉しい顔)]

リノちゃんの回り込みも ナイス[手(チョキ)]

エンドフリーな所で 思いっきり走らせてあげたくなりました。


そして ちょっと元気が無かったてんちゃん。
この日いちばんのエキサイトタイム[グッド(上向き矢印)]
DSC_0049.JPG

しっぽ ブンブンしてました!

てんぱぱ登場===
DSC_0048.JPG

もしかして 助けを求めていたのか・・・・・。

ちょっとおとーさんにボール投げてもらって ご機嫌さんだったけど
長くは続かなかったね。
おとーさん 先に帰っちゃったんだもん[たらーっ(汗)]

罪作り。。。。


そろそろ日が陰りだしたころ‥‥
って???
まだ ボールを追ってるキール[ふらふら]
いつもと違うのは ボールを追うライバル出現!
DSC_0055.JPG
ミントちゃん[揺れるハート]
ポインターとレトリバーのmixだとか?!
キュートで私好み[ぴかぴか(新しい)]
キールと 五分の勝負を繰り返していました。

単独でボールを追いかけてるより 生き生きしていました。

ミントちゃん ありがと〜[るんるん]

最期に。
まったく 記憶に無い画が????

DSC_0056.JPG

やたらにシャッター切っていたので[がく~(落胆した顔)]

でも いいでしょ[ハートたち(複数ハート)]
優しい感じが伝わってきます。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

MARYA

ホント、リノちゃんはデンちゃんがスキよね~!
よく走ってた・・・。

写真ってバシャバシャ撮って、あとで???っていうの
結構あるんですよね。
フィルムだったら絶対に出来ないけどね(笑)


by MARYA (2010-12-09 09:07) 

デルフィニウム

仲良し画像がナイスショットですね。
by デルフィニウム (2010-12-09 16:55) 

レイリノ

デンちゃんを追い詰めるリノ・・・汗
ホントに大好きなんですよねぇ♪

てんちゃんもパパが現れたとたん(笑)
ちょっとでも遊んでたからよかった♪

キール&ミントちゃんのジャンプ力と言ったら・・・
素晴らしいの一言でした!!

写真・・・こんなの撮った?って言うの私もよくあるぅ~!!
by レイリノ (2010-12-09 21:57) 

アンジー(3姉弟)のママ

おおーっ❢ グレートデンだ~♪
アンパパが好きなんですよね~
とにかく大きくてカッコイイわんこが好きみたいで・・・
シェパードとかも お気に入りです♡
ワタシはちょっとコワイんですけど・・・
気性は大人しいんですか??
by アンジー(3姉弟)のママ (2010-12-10 16:40) 

kasumin

♧MARYAさんへ
突然始まったリノっちのデン追い?(爆)
あの場所じゃ 人間等の障害物が多すぎだよね!

毎度狙い過ぎて いい写真が手元に残らないので
やたらめったら作戦の方が 意外性が望めます(爆)
ほんと デジタル感謝だね。
by kasumin (2010-12-10 21:48) 

kasumin

♧デルフィニウムさんへ
なにか 話し声が聞こえてきそうでしょ♪
柴ちゃん 優しい顔してます!
by kasumin (2010-12-10 21:50) 

kasumin

♧レイリノさんへ
マイアちゃんと仲良しだって知っていたけど
デンが好き?犬種見分けてるリノちゃん ナイスだわ!

てんちゃん………
いつか 実力をみんなに披露して欲しいです。
がんばれ〜〜と。

そして ミントちゃんのジャンプ!!!
Danちんのブログで 恐れ入りました!を見ました。。。
凄すぎ(汗)
キールも とっても 楽しかったようです。
ありがとう〜〜!!!
by kasumin (2010-12-10 21:53) 

kasumin

♧アンジーのママへ
???ラブ3頭飼っているとは思えないです。
超大型犬は苦手ですか?
根拠はないのですが 大きければ大きいほど優しくてなつっこいと 信じています(笑)
この デンちゃんもとっても大人しくて ちびっこリノに追いかけられて 焦ってました(爆)
デンちゃん まだ 子供???だったのかな。
私も シェパードもいいと思います。

by kasumin (2010-12-10 21:56) 

ドックビルダー

凄い迫力の写真に大爆笑させて頂きました。
楽しさが伝わってきましたぁ~♪
by ドックビルダー (2010-12-13 02:47) 

kasumin

♧ドックビルダーさんへ
大爆笑 ありがとうございます!
大型犬ワールドでたのしかったです♪
RIZUちゃんも出掛けてみてね。
‥‥‥ちょっと?だいぶ?お高めだけど(汗)
by kasumin (2010-12-13 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B-Wood遊ぶもの??食べるもの!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。