SSブログ

12/23 [さんぽmemo]

意外に暖かだった今日[晴れ]

ちょっと訳ありでたくさん歩けない私。[もうやだ~(悲しい顔)]
左脚太もも 負傷中〜〜
右脚膝……そろそろ油切れ? ギシギシいってます!

なので 明るいしボール投げを芝(土)のあるところでやる事に[ひらめき]

先客はダックスちゃん。
リードオフで遊ばせてもいいですか?とお断りをして。。。。
持って行ったボールは1個


ルールは………

最初にリードオフはキールだけ。(フィンはキールの分と2連結リード!)
フィンがやる気が出て来たらリードを外して 遊ばせる。
   (やる気がなくなったら 即確保!  拾い食い防止)
ボールは全てフィンが取れるように投げる。

フィンが疲れてor満足したら キールにロングを数本。

以上

途中 ダックスちゃんが興味を持って?近づいて来たので
ホイッ![野球]とボールを投げてあげたら 嬉しそうにくわえて運んで……

すると キール。
初めて見たかも[あせあせ(飛び散る汗)]
ダックスちゃんに
「それ私達のだから[爆弾]ワンワンワン!!!!

攻撃する訳じゃ無いにしても ダックスちゃんと飼い主さん 驚いた様子[ふらふら]

その後は……
言うまでもありませんが ボール争奪戦には加わって来ませんでした[バッド(下向き矢印)]

とにかく これでもか!ってくらい たくさん遊んで
夜。
ふたりとも 爆睡中〜〜
そして 引きつけ起こしてます[わーい(嬉しい顔)]
楽しかったのかな[るんるん]
よかった。。。。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/1312/24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。