SSブログ

お疲れ……キール [あそび]

同じ疲れでもこちらは 満足疲れ?
P2190112.JPG

昨日 フィンを病院に預けにいっている間
キールはひとりで留守番です[爆弾]

玄関を閉めて……
予想通り ワンワン WANWANWAN……………!!!!!

あきらかに 怒ってました。
   (………置いてくな〜〜どこ行く〜〜[むかっ(怒り)]



ひとりで留守番出来ない子なんです[ふらふら]
そっと 留守番おやつあげたのに。食べ終わったとたん[あせあせ(飛び散る汗)]

病院は混んでいて 結局2時間の留守番に。

さあ 午後散歩 思いっきり走りますか?
数日前から 膝の痛みがMAXで歩くのもきつかったのですが(私が)
注射を1本打って ちょっと回復。
でも 一番近い広場にしようね[るんるん]
最初は誰もいなかったのに……
ちびっこがお父さんと凧揚げにやってきた[あせあせ(飛び散る汗)]
小学生がドッヂボールを始めた[バッド(下向き矢印)]

仕方ない 場所を移して河川敷まであるこ〜〜[ダッシュ(走り出すさま)]

ここでは 黒ラブちゃんに会いました。
捕獲されて 強制休憩になっていたみたい?
そこへ キール登場で一緒に居た6歳の男の子が
ボール投げを買って出てくれました[わーい(嬉しい顔)]

すっかりお願いして 楽ちん〜〜[るんるん]

と………
6歳では遠くに投げられないせいか キールがすぐとってきて
つぎつぎつぎ攻撃[たらーっ(汗)]

最後には 「ボク飽きた!」と試合放棄されてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

調子が良かった膝も夕方の寒さのせいかちょっと痛みが。。。。。
土&芝の上を歩きながら 帰ることに[くつ]

途中 フィン&キールの大好きな広場の近くを通りました。
もちろん キールは一直線[ダッシュ(走り出すさま)]
十分じゃないのね? やっぱり???[ふらふら]

という訳で 閉門まであと20分くらい。
最後のダッシュ 付き合います!

と 広場に行って ロングで休まず20本くらい走ったかな?
私の方がもういい!!って感じで ボールを仕舞うと

キール お友達っていうか ボールで遊んでくれそうなを発見[ひらめき]  もちろん知り合いなんですが………

第なんラウンドでしょうか?
始まりました[ハートたち(複数ハート)]

さらに15分くらい(閉門時間はとっくに過ぎてるのに)ノンストップで走って……
終わりそうにないので 帰るよ〜〜 の一言をかけて 出口の方に歩いていくと

仕方無さそうに付いてきました。
まだまだ 走りたかったみたいです[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなキールも やっぱり疲れているんです。
[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]いいながら 気持ち良さそうに寝ています。
P2190113.JPG

こちらは 満足疲れ[揺れるハート]
それでも 遊び道具はなにかひとつ持ってないと安心出来ないのかな?



夕方 キールとフィンを迎えに行きました。
先生がキールちゃんも体重計りましょうか?って‥‥‥
避妊手術から1ヶ月。

13.55kg

なに?
増えるどころか減ってます[がく~(落胆した顔)]
走り過ぎ?

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

ドックビルダー

キールさん♪遊びは100%全力投球ですねっ
お疲れさま。

by ドックビルダー (2011-02-20 23:41) 

デルフィニウム

膝 大丈夫ですか?
Dもお医者さんに診てもらっています。半月板です^^;
by デルフィニウム (2011-02-21 11:16) 

クリスママ

フィンちゃん心筋症だったの・・・
それはショックだったでしょうねぇ~。
サプリで少しでも良くなって良かった。
今度、病院に行ったらきっともっと良くなっているはず

膝が悪いのはかすみさんなのね!?
読んで”えっ!誰が”と心配した。
もちろんかすみさんの膝が悪いのも心配
膝は大事ですから・・・
つくづく思う私

キールちゃん
羨ましい少しその走りをマリアにください。

by クリスママ (2011-02-21 22:11) 

kasumin

♦ドックビルダーさんへ
はい! いつでも電池切れを恐れぬ遊びっぷりです♪
オンリーボールな所が ちょっと………
お友達ともあそぼ〜〜よ(願)と思う日々です。
by kasumin (2011-02-21 22:49) 

kasumin

♦デルフィニウムさんへ
ご心配ありがとうございます。
変形性膝関節症でして……
主に高齢者の病気です(汗)
といっても 原因は若干19歳のときに起きた前十字靭帯断裂をながく放っておいたせいです。。。。
定期的に予防の為の注射をするべき所 さぼっていました!
Dさんは 完治に向かっての治療でしょうか?
大事にそしてしっかり治してくださいね。
by kasumin (2011-02-21 22:53) 

kasumin

♦クリスママへ
避妊手術をしようと決断しなかったら(結局出来なかったけど……)心臓のこといまも知らずに過ごしていました。  最初は驚きと悲しみで途方に……なんて事もありましたが よく調べて。
今はフィンが楽しく過ごせるようにそして少しの配慮を心掛けてます♪

膝は もう長くて………
ただ これからのことを思うと(歳をとる!)筋力も落ちるので 手術も念頭に入れています。
クリスママも たいへんな思いしたから これから本当に大事にしてくださいね。
病気はもとより 怪我も辛いこといっぱいだもん。

で!
元気すぎて……のキール。
マリアにパワーおくります!
次の試合はいつだろうか???

by kasumin (2011-02-21 23:01) 

かめちゃん

キールちゃん 運動してお腹が減ってたから
体重も少なくなちゃったのかな?
うちのちび達は生後3ヶ月で10キロ強なんですが
お医者さんに痩せているといわれました。
親が小さいからこれでいいと思うんだけどとは
言えない(汗)
by かめちゃん (2011-02-22 12:12) 

YellowDog

フインちゃん、病院お疲れ様でした。
キールちゃん、お留守番お疲れ様でした。
沢山遊べてよかったね。

by YellowDog (2011-02-22 23:20) 

kasumin

♦かめちゃんへ
食べてるんだよ〜〜〜??
食べさせてるんだよ〜〜(汗)
なのになのに???
ボール投げだって 限界まで投げようと思ったら
何時間続くか?ってくらい タフ。
と思えば……
電池切れで爆睡もします?
健康なら それがそのこサイズだよ♪
by kasumin (2011-02-23 22:09) 

kasumin

♦Yellow Dogさんへ
フィンの病院での抵抗‥‥すまない気持ちがちょっと。
キールの留守番。  どうしてひとりで出来ないのか(汗)  困ったものです。
by kasumin (2011-02-23 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れ‥‥フィン散歩 < 写真? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。