SSブログ

楽しかったね!美味しかったね♪ [お出掛け]

ボスは朝4時前に 港に向かって家を出たと思います?

まったく気付かず‥‥‥[わーい(嬉しい顔)]

帰ってくるまで のんびりの予定でしたが
思いも掛けないお誘いがあって[揺れるハート]
出掛けてきました。

やって来たのは海[るんるん]
DSC_0179.JPG






ごろごろごろたの海岸です[あせあせ(飛び散る汗)]

歩きにくそうですが……
DSC_0180.JPG
一生懸命歩くフィン[手(チョキ)]

キールの方は………
DSC_0177.JPG

ここじゃ 走れないです!!![むかっ(怒り)]
って感じでしょうか?

この日は大潮で かなり引いていました。
DSC_0181.JPG

アサリを採っているそうです。
もちろん 漁業権が必要です!

………キールの側に[ひらめき]

今回 一緒に散歩をしてくれているももはくママさんです。
ももはくは柴犬で フィンキールとはなかなか距離が縮まらない関係です[もうやだ~(悲しい顔)]
でも いつもフィンキールを可愛がってくれて 今回 ランチに誘ってくれました[ハートたち(複数ハート)]

しかも 運転まで(ありがと〜〜!!!)
ひとりと2頭 お世話になります[るんるん]

足もと ごろごろを転ばず歩いて……[わーい(嬉しい顔)]

お待ちどう様でした。
キール 待ってました!のボール投げ???
いいえ………
松ぼっくり投げです[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0188.JPG

そして 相手をしてくれるのは[ひらめき]ももはくママです[わーい(嬉しい顔)]

楽しそうにひとりだけ爆走してます………[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0185.JPG

ウヒョ[グッド(上向き矢印)]
DSC_0192.JPG

フィンは 走らないかな〜〜〜??
ちょっと リードオフ。
DSC_0196.JPG

珍しく波打ち際に行ったと思ったら?
DSC_0203.JPG

波 高かったね[あせあせ(飛び散る汗)]

海をバックに?
DSC_0209.JPG

逆光だ[ふらふら]

こんな時 どうしたら上手に撮れるののかな?………勉強不足[がく~(落胆した顔)]

いっぱい走ったあとは ももはくママおすすめのお店へ[車(セダン)]

のどかな入り口!
DSC_0214.JPG
ちょっとわかりにくい所が ナイスです[グッド(上向き矢印)]

わん子用は外です!
DSC_0211.JPG

食事はパスタと日曜日にはサンドウィッチがあるみたい[ひらめき]

パン屋さん?
パンを焼いているので 食べ放題[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0212.JPG

あっ!
メインのパスタを撮り忘れ!!!!

待機中のフィン。
DSC_0213.JPG

ちょっと 暑くなりかけてたけどテーブルのしたで 日よけしてます。

ゆっくり のんびり たのしい時間が[時計]
ももはくママ[揺れるハート]ほんとにありがと〜〜。
留守番のももちゃん はくくん ごめんね。
今度はいっしょに散歩しようね[るんるん]


さてさて 波もちょっとあって 風も吹いて……
水温も下がって[バッド(下向き矢印)]
非常に条件の悪い中 最後まで諦めずにがんばったボス。

見事に真鯛3枚ほか メバル&キントキ&イサキをゲットいたしました。
P4180088.JPG

あっ!
写真は2枚しか写ってないけど 1枚はももはく家に[プレゼント]
みんな楽しく美味しく過ごせました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

レイリノ

伊豆は空いてましたかぁ?
でもでも空いてる方がワンコ連れにはいっぱい楽しめるからいいか♪

素敵なレストランですねぇ♪
ニワトリさんもいるんですね
リノなら食いつきそうだけど・・・汗

フィンちゃんもキールちゃんも海でいっぱいお散歩出来てよかったね♪

by レイリノ (2011-04-19 23:19) 

オビワンシルク

た。。。。たのしそお〜。。。
パンダさんと遊んでたと思ったら。。。今日は海?
海をバックに、すんごくいい感じで撮れてますよお。
りえるだったら、とっくに遠泳でしゅ。お〜い。
鶏のいる、、レストラン。。。食べ放題のパン。。。おいしそうですね〜。。。。じゅる〜。。。(まだ夕食を食べてない)
by オビワンシルク (2011-04-20 00:29) 

アンジー(3姉弟)のママ

伊豆へ行ってたんですね~
いいお天気の中 浜辺を散歩♪
フィンちゃんもキールちゃんも
泳ぐ気配はなかったんですか??
うち3姉弟なら 速効海へ入りそうー❢
でもまだ寒いよね~

キールちゃんのお祝い真鯛。。。
見事にゲット出来ましたね~
ボスさんも 船釣り??
by アンジー(3姉弟)のママ (2011-04-20 16:35) 

kasumin

♠レイリノさんへ
はい! 現地はとっても空いていました!
ただ……高速が事故渋滞!!
みんな余裕を持って行動してほしいです。

ニワトリには あまり興味のなかったフィンキール?
ほんとうに のどかな田舎風景でした。
最近 テラス席をもってるお店が多いので 思い切って
わんも良いか訪ねて 休憩ポイント増やしたいです♪
by kasumin (2011-04-20 22:08) 

kasumin

♠オビワンシルクさんへ
ぱんだ公園は ブログ用みたいなもんで
ほんの15分程度ですから……(汗)

海。
ボスの釣りの便乗パターンでよく足を運びます。

泳ぐの好きだけど 脂肪「ゼロ」で寒がるキール。
心臓にちょっと心配があって 無理させられないフィン。
それでも やっぱ 今年も出掛けたいなっ♪
きれいな写真 頑張って撮るから見てください(笑)

りえるくん 遠泳は記録どこくらいかな?


………食べ放題!
と言われても 初めてなのでちょっと遠慮?(笑)
次回は 食べますよ〜〜
&パスタの写真も紹介しなきゃね!
by kasumin (2011-04-20 22:13) 

kasumin

♠アンジーのママへ
空はご機嫌天気だったけど
海は 時化てた(泣)
それでも 大きな船は釣行決行!!
なかなか 良い釣りが出来ない!と嘆いておりますが
キールの誕生日が祝えて良かったです。


海……水………
基本的に ボール等投げなければ
ただ 泳ぐ。ということのないふたりです???

だから 海だけど洋服着ていきました。
お友達の車ですから 身だしなみ(笑)

海を渡る風がちょっと冷たく感じました。
by kasumin (2011-04-20 22:18) 

Dan母

こんにちは☆
いいな~いいな~。。
やっぱり水はまだ冷たかったですか?
砂浜がきれい~~海をバックに。。。超素敵な写真です。自然がいっぱいで、何よりボス・・凄いです。。
めちゃくちゃ美味しそうです。。デカイ鯛・・・。イイナ。。
Danはまだ伊豆の海に入っていないので・・・
今年は、連れて行きいなぁ。。。って思ってます!
by Dan母 (2011-04-22 13:08) 

kasumin

♠Dan母さんへ
水……触らなかったけど 釣りに行ったボスが
水温13.5℃しかなかった!!!
って(驚)
伊豆半島も南下すれば とってもきれいな砂浜と
秘密?の散歩道があります♪
ぜ〜〜んぶ フリーで歩きますよ!

Danちん ぜひぜひ。。。
下見もど〜ぞ♪
by kasumin (2011-04-22 22:42) 

Cocoa Mummy

海、気持ちよさそうだねぇ♪
今ならまだそんなに暑くないしワンも楽しめるね^^
伊豆、、、ワンと遊べるところがいっぱい!
マミもまだ一度も言ってないけど行きたいんだぁ♪

素敵なお店も、、、
石焼パンですかぁ
ここまでいい香りしてくるよん^^*

by Cocoa Mummy (2011-04-23 18:34) 

kasumin

♠Cocoa Mummyさまへ
水が冷たい!って感じるのは 人だけ?
wanはもう海開きしてるみたい?
我が家はまだ見たいだけど‥‥(汗)

南の方は 本当にすてきなポイントがたくさんあるよ♪
Mummy達の初伊豆の時は 是非便乗させてください☆
駆けつけます==

意外にwanオッケーって書いてなくても
テラス席ならど〜〜ぞ!の優しい所も ありま〜〜す。
by kasumin (2011-04-24 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱんだ公園?昼食&夕食(4/29) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。