SSブログ

弾けて! [散歩]

ライに思いっきり弾けてもらおうと 散歩コースもセレクト。。。。

フリーで歩くよ[るんるん]
っていうか………走るんだ[ダッシュ(走り出すさま)]あそぶんだ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0022.jpg






都会じゃ なかなかフリーで歩くってこと出来ないので
走っていいの?
って‥‥
聞いてないか[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0042.jpg

前に後ろに いつもより何倍も運度量〜〜!!
フィンは マイペースでとことことこ………
待って〜〜〜 かな?

絶対楽しい[るんるん]
DSC_0043.jpg
ニケのしっぽ[ぴかぴか(新しい)]

全力で遊んでる[るんるん]
DSC_0045.jpg
ライ ベロベロだよ〜〜〜!!!


時にはコースアウトも[ふらふら]

DSC_0038.JPG

イエローは見つけ易い[ひらめき]


DSC_0039.JPG

足下なんて気にしない!
どこでも全力のキール[るんるん]

短い距離だけど 坂道……
人にはちょうど良く!
犬にもそれぞれの運動量を確保できた??でしょう〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

tarrega

アテナママです。
本当に素敵な誕生日をありがとう。
今もいただいたボールをがじがじして遊んでます。

フリー散歩はそれぞれが自分の運動量を確保できるから一番なんだけどね。なかなかそれを出来る場所がなくて残念です。
by tarrega (2011-05-06 09:35) 

オビワンシルク

い〜な。い〜な。。。
田舎に住んでても、フリーにできる場所なんて,ほとんど無いから。。フリスビーする広場くらい。
特に,道でフリーって。。。素敵すぎます〜。。。コースアウトも楽しそう。。。
いつもリードでつながれて歩いてるから,フリーでお散歩すると、むちゃ喜びますよね〜。。。意外とそばを離れないし。。。
みんな。楽しそう〜。
by オビワンシルク (2011-05-06 17:24) 

kasumin

☆アテナママへ
大事な第一回お誕生日を一緒に迎えられて
楽しかったです♪
……ボールは投げてもらって遊んでください(汗)

ドッグランじゃ 走れ 投げろ!!で個々のコントロールが難しくて。
でも 歩きながらならのんびりチーム(フィン)と爆走チーム(キーニーラッピー)それぞれ満足出来るし
見てて とっても楽しいです♪

呼び戻し必須!
ライも上手にできました(笑)

散歩の様子 続きがあるよん♪
by kasumin (2011-05-06 21:23) 

kasumin

☆オビワンシルクさんへ
ここは 特別区域(爆)
道路なんだけど ほとんど通らない事を確信しての
お散歩です。
でも 呼び戻しは必須条件です!

フィンがマイペースな子なので一人っ子の時から
フリー散歩の出来る所を探しながら通っている場所です。そのうち 自分も楽したくって(手ぶら〜〜〜)
ひとけのない場所ばかり‥‥‥。
オビちゃまファミリーにも紹介したいwan♪
by kasumin (2011-05-06 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生会(4/30)ママのリクエスト♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。