SSブログ

ママのリクエスト♪ [散歩]

お天気も良いし[晴れ] どこ歩こうか?

wanがライが楽しい所‥‥
アテナママのリクエストで やって来ましたクロスカントリーコース[ダッシュ(走り出すさま)]
ジョギング&ウォーキング専用です[るんるん]

歩きますよ〜〜
DSC_0058.jpg
走れるかも[ひらめき]と思っていたので通常リード。
???
お散歩楽しんでいる人 意外に多いのでリードオンだよ。

いいよ[グッド(上向き矢印)]」のフィン。
走りたいな〜〜[バッド(下向き矢印)]」のキール。




こちらのおふたりさん[犬][犬]
DSC_0059.jpg
パパ&ママをリードします。
ウォーキングですから[ひらめき]

前日の雨で 緑が洗われてとってもきれい[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0062.jpg


足&膝に優しい芝生を歩いて[くつ][くつ]
木陰にやって来ました!


この坂 リードオンじゃ人間が転ぶ。。。。。[たらーっ(汗)]
先に下りていったキールを追ってDSC_0073.jpg

ニケが。
ここ下りるの〜〜〜?[るんるん]
DSC_0070.jpg


続いてライが。[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0071.jpg
待って〜〜〜

DSC_0074.jpg
シカの様な後ろ姿で吹っ飛んでいきます[わーい(嬉しい顔)]

そして すぐにひらけた斜面。
DSC_0079.jpg

仲良し〜〜
DSC_0080.jpg

むっちゃ[揺れるハート]楽しそうでしょ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0087.jpg
主役のライ

キールだって ぶっ飛びモード!
ボス!早く投げて[グッド(上向き矢印)]
DSC_0091.jpg

もとに戻るには…………

坂を下りたので こんどは上ります[がく~(落胆した顔)]
DSC_0093.jpg

wanを疲れさせる為に歩いたのに 最後の上りで人間チーム無口に[わーい(嬉しい顔)]


でも 気持ちよかった[かわいい]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かめちゃん

すんごく 気持ちよさそうなお散歩
羨ましいです。
人間もわんも 森林浴でパワーアップしそうですね
by かめちゃん (2011-05-07 15:58) 

kasumin

▼かめちゃんへ
前日は雨が降って……
でも 丁度良い気温でみんな元気に散歩出来ました!
走らせたくなるロケーションですが オンリードです(笑)
おやつと飲み物もって計画的にお出掛けしたい場所です♪

by kasumin (2011-05-07 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弾けて!3頭飼い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。