SSブログ

3頭飼い? [あそび]

ボスの海岸散歩[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0099.jpg
あれれ??
1.2.3頭[犬][犬][犬]




「いくぞ!」って声が聞こえてきそう〜〜
DSC_0100.jpg

ダッシュしたのは………
DSC_0101.jpg
フィン&キール[ダッシュ(走り出すさま)]

じゃ ボスの足下の残ったのは・・・
DSC_0102.jpg

おっと!
フィン穴堀始めました[むかっ(怒り)]
DSC_0103.jpg

流木2投目[ひらめき]
今度はわたし〜〜〜
DSC_0104.jpg

負けないもん!
DSC_0109.jpg

おかあさ〜〜ん‥‥‥
DSC_0124.jpg
てんちゃん甘えに行ったな〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]

キールは止まりません!
右へ
DSC_0131.jpg
左へ
DSC_0132.jpg

おかーさんが投げてくれたから[グッド(上向き矢印)]
DSC_0119.jpg

ゲット〜〜
DSC_0120.jpg

フィンもなげろ!の要求してます。
DSC_0137.jpg

走るよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0138.jpg

曇り空でどんよりしてましたが 海岸は活気に満ちてました[わーい(嬉しい顔)]



おまけ
てんぱぱは‥‥
DSC_0147.jpg
お仕事[るんるん]

お昼は 焼きおにぎり
DSC_0152.jpg
と  豚汁

nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

オビワンシルク

ほあ〜。。。。。海にラブは、、、やっぱりうっとりですね〜。
かわいい!!。。かわいすぎる。。。似合いすぎる。。。。うふうふ。
うちの場合、りえるが海に飛び込んじゃって,呼んでも上がってこないので、ひやひやで。。。サメに食べらんないか、波に飲まれちゃわないか。。。。心から楽しめない母です。
穴掘りも、そんなかわいい感じじゃなくて、落とし穴くらいに掘るので、あとで修正するのが大変。。。。何をしてもあんぽんたんです。
ああ。。。。焼きおにぎりと豚汁が。。。。じゅるじゅるじゅる〜。。。
by オビワンシルク (2011-05-08 23:18) 

アンジー(3姉弟)のママ

芝生のウォーキングの後は海辺
しっかり遊びを満喫して来たんですね~
我が家は 唯一お出掛けするハズだった
和歌山行きが ダメになり(T_T)
日曜に恒例の 『お墓参り』に行って来ました・・・
GWと縁のないアンジー家でした(>_<)

でも。。。
夏本番の頃には いっぱい泳ぎにつれて行きたい❢
叶うかな~??
by アンジー(3姉弟)のママ (2011-05-09 14:56) 

てんまま

こんにちは~
先日はお世話になりましたm(__)m
庭仕事、楽しかったです♪
仕事・・っていうか遊ばせてもらった?みたいな・・。
いろいろありがとうございました。

PS.次はパン忘れないようにもっていきます・・。
by てんまま (2011-05-10 17:00) 

Cocoa Mummy

↓のクロスカントリーコースもいいけど、、、
やっぱり海、波、、、砂浜+ラブは最高^^^^^^***
思いっきり走ってどどどど~んと波際でねっ
みんなみんな楽しそうだぁ

は~、もうワンずは水の季節になってきたねぇ
家も川?海?行ってみよ~♪
by Cocoa Mummy (2011-05-10 20:08) 

Dan母

こんにちは~。
静かな?海・・
ここならDanちん泳ぐかも~です。。
海には入らなかったんですか3犬は・・・
砂浜に行くとテンションあがりますよね~ワンコ達って。
3姉妹みたいでいいですね~~(^_-)
焼きおにぎり・・美味しそう・・・・。
by Dan母 (2011-05-11 14:24) 

kasumin

⌘オビワンシルクさんへ
お天気よかったら もっと楽しそうに撮れたかな?
りえるくん 遠泳得意なのね♪
一緒に泳げたら 悩み解決〜〜!!
穴堀も ビックリサイズ?見てみたいです(笑)

外で食べると何でも美味しく感じるから ごまかせる! こんなので良かったら………
by kasumin (2011-05-11 18:28) 

kasumin

⌘アンジーのママへ
6日間の休みはアッという間でした……
場所はいつものところなので 特別新鮮!とか発見とか??ありませんでしたが
キールは6日間 起きている間中 動き回ってました(爆)
フィンは……ちょっと疲れちゃったかな?
うん○ 不調〜〜。
でも もう大丈夫だよ♪

アンジー家も 水遊びどんどん出掛けてねっ。
報告楽しみにしてます!
by kasumin (2011-05-11 18:32) 

kasumin

⌘てんままへ
こちらこそ‥‥
なんだか 掃除までさせちゃって(汗)
でも 意外に楽しそうなてんぱぱ(爆)
今度は強敵が待っているからね!

パン。。。。
見送りになってしまっただけに 次回楽しみにしてます♪
by kasumin (2011-05-11 18:34) 

kasumin

⌘Cocoa Mummyへ
その時の気分や 気温 時間帯………
お散歩場所選ぶのもなかなか大変です。

早朝の海は人が少ないので オッケ〜〜♪
昼間は……木陰のある所がいいなっ!
マミー達の テントを貼る所。
いつも wanに最適な条件が揃っていて ついついどこどこ???って(爆)

水辺の写真 楽しみにしてますね〜〜♪
by kasumin (2011-05-11 18:38) 

kasumin

⌘Dan母へ
この日は比較的凪だったかな???
この海岸 サーファーも出現するのでそれなりの波がきます。
音も………
でも まかせて! Danちんの大丈夫そうなポイントもおさえてますから(笑)

家のふたり。
勝手に入水はないです??
おもちゃ取りに行く事が基本なので……(汗)
あっ!
てんちゃんは濡れてました…………(笑)

母さんも泳ぎますか?
by kasumin (2011-05-11 18:42) 

koma

いいねー
by koma (2011-05-12 18:29) 

kasumin

⌘komaさんへ
うふふっ♪
人がいない海岸は あと少しだもん
有効利用〜〜
こまちゃん 泳ぐの大好きだったよね!
水みたら やっぱ「れっつすいむ」?
by kasumin (2011-05-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママのリクエスト♪まだですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。