SSブログ

フィン若返る? [あそび]

週末だけ雨ですか[もうやだ~(悲しい顔)]
空はそんなに暗くない。

本日も梅雨に負けじと出掛けましょう==
でも 近所[わーい(嬉しい顔)]

ほら!
P6110075.JPG
私は傘さして[たらーっ(汗)]






フィンキールが小さな頃から大好きだった広場。
9:00〜17:00の使用時間制限ができてから ほとんど利用出来ません。。。
でも 今日は雨〜〜[グッド(上向き矢印)]

俄然やる気のフィン。
P6110077.JPG
4歳くらいのときの跳ねっぷりです[ぴかぴか(新しい)]

久し振りに動画[映画]でどうぞ[犬]




キールももちろん全力です。



ほんの15分くらいですが
十分走りました。

ねっ?


は〜〜い!!!!
P6110081.JPG

行きは広場に行ける!と思ったキール
引っ張り通しで 片腕が雨に濡れて[がく~(落胆した顔)]
でも 満足したキールは
ほら こんなに上手に歩いてくれます。
P6110082.JPG

疲れたからかも[わーい(嬉しい顔)]

午後は雨が止んでお日様も……
そうしたら 蒸し蒸しで[あせあせ(飛び散る汗)]

行っといて良かったね。




ワンコとも仲良く出来ちゃうニャンコちゃんです
2匹のニャンコが素敵な家族に出会えました[猫][猫]

3にゃんこも里親さん待ってま〜〜す。
よろしくお願いします。
20110526162850b88.jpg
いのちSOS
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

クリスママ

雨の日は犬たちも退屈そうで

うふ^^
連れて行ってもらえて
嬉しそう
少しでも遊べて良かったねっ!

可愛い顔した子猫ちゃん
誰か良い人が現れるといいですね。

by クリスママ (2011-06-12 15:24) 

tax

やはり良い場所ですよね。
時間制限とやらが悲しいですね。

by tax (2011-06-12 20:57) 

オビワンシルク

うちも、雨が続いて,,,思い切ってドッグランで泥まみれになってきました。
でも、狭いの。。。。他のワンコも入って来たから「わんわん」言うフリスビーもすぐに終了。
ふぃんちゃまときーるくんは、15分。。これやったのね。。。楽しかったでしょ〜。うふうふ。
はしゃぐ姿が。。。かわいすぎ〜。
動画,思わず全部見ちゃった。
おされな。。。おうち。。。ですね〜。うっとり。。
by オビワンシルク (2011-06-12 22:25) 

まこやん

あ~ フィンちゃんも楽しそう。
堪能したんだね♪

レト飼いには少しの雨も 救いの雨になることがありますよね。
普段 人が多いところにも人がいないし。
走っていると雨も気持ちいいもんかもね。

ただ… その後シャンプーしたり 人が大変なんだけどね。
わんこたちのこんな笑顔には変えられないですね♪
by まこやん (2011-06-13 13:32) 

kasumin

☂クリスママへ
梅雨に入ったとは言え ザーザー降りじゃないから!
休日くらいしか時間割いてあげられない。
これからは暑くなってますます時間の使い方が大切に。
クリマリは涼しいとこrに連れていってもらえる?
美味しい所でもいいって(笑)

にゃんこ。
幸せになってほしいです。
by kasumin (2011-06-13 21:32) 

kasumin

☂taxさんへ
覚えてますか? この場所!
よく出掛けてたのですが そう時間制限。
トラブルにならないように時間ずらして遊んでいたのに 役所の都合です。
広場の上手な利用もう少し考えてほしいものです。
あらら 愚痴に。。。。
すみません。

by kasumin (2011-06-13 21:35) 

kasumin

☂オビワンシルクさんへ
泥んこラン(笑)
汚れるのを嫌う?ワンコもいますが………
水たまりで急ブレーキ!とか 楽しそうです♪
狭かった……(泣)
あ〜〜
この場所 紹介したいです。
かなり贅沢な広さ!

動画……
おまけで撮っていたものなので 意味わからんばかりじゃなかったですか???

りえる&ティアラ&花音ちゃんの動いているのもみたいです!
by kasumin (2011-06-13 21:39) 

kasumin

☂まこやんへ
フィン(笑)
楽しそうでしょ!!!!
スーパー張切ってました。
なんでかな?

これくらいの雨なら時々オッケーです。
シャンプーのこともあるから やっぱ休日&午前中に!なんて 欲張りな希望〜〜♪

by kasumin (2011-06-13 21:41) 

Starfield

雨が続くとワンコたちもたいくつで大変ですよね~こっちもここの所週末のたびに雨で。。。
早く梅雨明けしてほしいけど、明けたら明けたで暑くて大変ですもんね~

2人とも思いっきり走れてよかったね~

モカも自分が好きな場所に行けると察知するとテンション上がってスゴイですよ~
by Starfield (2011-06-14 11:37) 

kasumin

☂starfieldさんへ
週末雨。。。
大雨以外なら歓迎しなきゃ!と 方向転換してます(笑)
でも……
家の掃除が。。。。
湿気困り者です。

モカちゃんのオンオフの変わり様 ちょっとわかる様な気がする♪
楽しい事は全身で楽しまなきゃね!

ワンコの教わる事 いっぱいだ〜〜 ぷぷぷっ。
by kasumin (2011-06-16 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度は大正解!初めまして♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。