SSブログ

初めまして♪ [さんぽmemo]

予報が当たって?
夕方から[雨]が降り出しました。

でも 小雨。
時々 止む[わーい(嬉しい顔)]

散歩どうしようかな〜〜〜
えっ?
やっぱ!

お留守番のご褒美(毎日です!)今日は冷凍バナナをコングに詰めて[るんるん]
食べ終わったと同時に
行こ==
キールの飛びつき攻撃、、、、

はいはいはい!!!
6:00pmはまだまだ明るく 寒くないし
歩くだけなら 帰ってからも足回りだけ洗えば済む!というので
トコトコトコ[くつ][くつ][くつ]行って参りました。

そして 雨だからですね。
小径を横断するノロノロちゃん
illust217_thumb.jpg

ブログ初登場 お絵描きby kasumi


初めてみたキールは スススッと寄って行ったので
えっ?
食べるのか〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

いいえ‥‥
何だこりゃ???
と 匂いを嗅いで
「気を付けてねっ」と………

小雨の散歩だからの[初めまして]でした。


おまけ。。。。
フィンの[初めまして]エピソード。
ミンミン蝉のシーズン[晴れ]
テリトリー混雑で?わんこの目線の高さの木にもしがみついて鳴いている蝉。
なにこれ?
そして次の瞬間
パクッ![どんっ(衝撃)]

食いしん坊にも程がある!!!と
驚いた私でした。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

tarrega

アテナママっす!
かすみさん、絵が上手〜!
あれ?前に貰ったライのシールもかすみさんデザインだったの?

うちもカタツムリには会ったことがないので、どんな反応するのかなぁ?興味がある様な、怖いような。。
セミはアテナは食べたけど、ニケライは怖くて逃げそうな気がします。
by tarrega (2011-06-17 06:34) 

ドックビルダー

フィンさん、やるわねっ(爆)
うちは、カナブンを踊り食いした事があります。
空中キャッチでした。
あと・・・カリカリのミミズ(汗)
生と半生はNGのようです・・・・。
by ドックビルダー (2011-06-17 12:42) 

あやっち

こんばんわ^^

可愛いカタツムリさんですね~
「初めまして」って言って すぐに親友になれそう??

セミは。。。。。。。 美味しかったのかな?

さくりんは 干からびたカエルが(何故に?)好物みたいです
ラブにも それぞれ味覚の違いってあるんでしょうかね~
by あやっち (2011-06-17 21:04) 

kasumin

♠アテナママへ
ちょっと!!!!
わんこの護摩札に書いた私の絵!忘れました??
ヘタッピ通り越してたでしょうに(汗)
写真なしよりちょっといいかな?と思ったもんで(笑)

蝉よりかたつむりの方が出会いチャンス少ないだろうな〜〜
ニケはわかるような……
ライもダメ?
小雨時 かたつむりを探してお散歩してねっ!
&反応を。。。。
by kasumin (2011-06-17 23:05) 

kasumin

♠ドックビルダーさんへ
ふふふふっ。。。。
フィンもまあこんなもんよ(爆)
それにしても さすがRIZUさん!!
空中キャッチの荒技なのね!
かなぶん(甲虫ですよね)&干涸びたミミズ
どうやら カリカリ&サクサクがお好きなRIZUさんなのね。
by kasumin (2011-06-17 23:08) 

kasumin

♠あやっちさんへ
あははっ!
こんな色のかたつむりって(爆)
目玉サイズが違うのは……
マウスが上手く動かなかった‥‥‥
最近は蝉にも興味なくなって来た様でひと安心です。
さく&りん好みは同じなのね〜〜♪
カエル たくさんいますか?
by kasumin (2011-06-17 23:11) 

オビワンシルク

ひゃあ〜。。。。せみぱく事件。。。
ひゃああ〜。
じゃあ、かわゆいカタツムリさんも、ちょっとドキドキでしたね。
でも、もう、かわいさとか命とかわかって来たから,だいじょぶ。。だよね。

by オビワンシルク (2011-06-19 00:26) 

kasumin

♠オビワンシルクさんへ
オビ家は○○パク事件はないですか?

他にもフィンは色々レパートリーがあります(汗)
キールは……
ちょこっと小心者の為 要確認タイプ?

命に大きさや順位がないこと 勉強出来たかな?
まだ……不安〜〜。
by kasumin (2011-06-19 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィン若返る?ハラハラ ドキドキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。