SSブログ

楽しい?時間 [日常]

今日も暑い[晴れ]

のに………
DSC_0002.JPG
ひなたっぼっこしてる〜〜[どんっ(衝撃)]




キール 暑くないの?

はあっ?
DSC_0003.JPG

まあね[手(チョキ)]

部屋の中から[カメラ]
DSC_0007.JPG
グリーンカーテンはまだまだです。。。。

おやつにしようかな〜〜


声を掛けたら 即集合〜〜!!!!
DSC_0010.JPG

好きだよね お・や・つ


うん
DSC_0012.JPG
良い顔だね[ぴかぴか(新しい)]

キールはスタンバイオッケー!
DSC_0014.JPG

彼女のいつでも動けますポーズです[わーい(嬉しい顔)]


そして 食べ方です[ひらめき]

このドットわんクッキーは なかなかの堅焼きです。
そしてなによりジャストサイズでここに入ります[グッド(上向き矢印)]
DSC_0015.JPG

基本出す事は出来ません。

でも 必死にごろごろ転がして………
大きな口を開けて かぶりついてみたり[わーい(嬉しい顔)]

フィンは自分のおやつコーナーで。。。
DSC_0018.JPG

キールは部屋中追っかけ回します。
DSC_0021.JPG

5分くらい経った所で

貸してごらん[るんるん]
と 指を突っ込んで中のクッキーを割ります。

ほ〜〜ら 今度は上手にできるかな〜〜??

なんて

とれない状況にしておきながら 親切を演出してる私です[わーい(嬉しい顔)]

さてこのおやつタイム 楽しいのでしょうか? ぷぷっ。
nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 16

tarrega

アテナママです!

キーちゃん、溶けないかい??

私もやりますよ〜。自分でぎゅーぎゅーに詰めておきながら「ママ、やってあげるから、貸してごらん」って。

更に我が家もグリーンカーテン育ててますが、全く間に合いそうにない感じ、、

by tarrega (2011-07-11 06:59) 

あやっち

わあ!!!   大きなクッション

これが 春の写真なら 穏やかな日の思い出。。。とか
なるんだけど。。。。。。。。 真夏ですぞーーーー
キールちゃん  真っ黒こげパン(笑)

うんうん   おんなじ・おんなじ^^
我が家も 「どれ 出してあげるから」ってやってるよ~
コング もう ボロで買い替え時です


by あやっち (2011-07-11 11:41) 

かめちゃん

これは RIZUさんからいただいた 知育おもちゃ??
うちのは ビビがガジガジして穴が大きくなってしまいました。
かすみさん家のレディーは お行儀がいいなあ。
by かめちゃん (2011-07-11 15:28) 

アンジー(3姉弟)のママ

こういうおもちゃ 時間つぶし(?)にいいですね~
うちにも 前にありました!
おやつ入れて・・・「こっちへ傾けて それからこっちへ
動かして ここからしか出てこない」みたいな。。。
プラスティック製だったんで 音がうるさくて・・(^_^;)
アレ どこ行ったんやろう??

食べられそうで食べられず・・・
ホント 楽しいのかしらねぇ~(*^_^*)
by アンジー(3姉弟)のママ (2011-07-11 16:03) 

kasumin

♡アテナママへ
お日様吸収して フカフカで気持ち良さそうな
クッションだけど……
ないないない!!!
すっごく熱いんだから。
こちらの心配をよそに ヘーキ顔なの(泣)
黒ニケと黄ライも カラーによる 体温の上昇
違いがある?
黒は 暑いはずなのにねっ?!

ママがやってあげるね〜〜  は
わかる!
もしかしたら 見た事あるかもね(笑)

アテナヒマワリは今年2メートルくらいになったんだけどな〜〜
by kasumin (2011-07-12 06:12) 

kasumin

♡あやっちさんへ
このクッション ちゃんと?犬用です(笑)
フィンの誕生日に奮発して買ったんだけど
使用頻度は1位キール 2位旦那です(汗)

我慢大海今年は何回開催されるでしょうか(爆)

コング 同じ形の?
ボロボロな姿を見てみたい! 
by kasumin (2011-07-12 06:15) 

kasumin

♡かめちゃんへ
そうで〜〜す♪
RIZUかーちゃんからの頂き物。
ごろごろ転がして 家の中の毛をヨダレ付きで
回収してくれる優れものです???
おやつが入れば スーパーおもちゃ♪

かめちゃん家のコングをボロボロにしたのはだ〜〜れ?
by kasumin (2011-07-12 21:54) 

kasumin

♡アンジーのママへ
知育おもちゃ!って言うと聞こえが良いですね(笑)
結局 おやつが入ってないと見向きもしないってなに?って感じですが……
最後はちゃんと口の中に入るので オッケーだと思います。
楽しいかどうかは また次の機会に観察してみますね。
by kasumin (2011-07-12 21:57) 

クリスママ

クッション
デカッ!!!!!!
ふわふわとして私が乗ってお昼ねしたい^^
もちろん日陰で(笑)
考えて食べなくてはいけないオヤツ
いろんな物があるんですねぇ~!?

5時起きとは
いつまでも寝たい私には涙が出そう(汗)
でもそのくらいしないと
暑いですもんねっ!
カルガモの親子可愛い
by クリスママ (2011-07-13 11:11) 

セトチ

ただオヤツあげるだけでなくおもちゃに隠してはお楽しみが倍だね。
暑い日が続いてますがみんな元気そうですね
by セトチ (2011-07-13 15:17) 

kasumin

♡クリスママへ
クッション 130cmの丸です。
小学生なら そのままお布団になるくらい♪
お日様いっぱい吸収したクッションは
一番に倒れ込むのが最高〜〜なんだけど
いつも キールが一番かな?

かるがもの赤ちゃん♪
ほんと 目尻が下がりました。

ママも早起きがんばれ〜〜!!
まだまだ 暑いから(笑)
by kasumin (2011-07-13 22:14) 

kasumin

♡セトチちゃんへ
おやつ‥‥
いくらでも出て来ると思っているので(汗)
少しは努力してもらわないと(笑)
この他に コングに冷凍バナナ作戦。
ヨーグルトの冷凍。
日替わりで 楽しんでもらってます!
ポチみかんは同じおやつあげる?
サイズ同じじゃ納得いかないか〜〜〜(爆)
by kasumin (2011-07-13 22:17) 

セトチ

コングに冷凍バナナは思いつかなかった。
アイディアぱくらせて(^_-)-☆
ところで、冷凍のヨウグルトって容器に入れて冷凍すればよいのかな??
by セトチ (2011-07-14 11:33) 

kasumin

♡セトチちゃんへ
冷凍バナナのバナナは‥‥
お買い得&見切り品をリーズナブルに買って即冷凍だよ♪
ヨーグルトは それこそヨーグルトの瓶がベロが底まで届くからGOOD!
齧り癖のある子は要注意だけど
舐められる事がわかると 危険泣ことしないから。
紙やプラスチックの方が返って
危ないと思う??!

観察しながら 楽しい事?探してあげてねっ♪
by kasumin (2011-07-14 16:01) 

セトチ

瓶。

たしか量的にもふさわしいぐらいのがあった。

やってみるね。

ありがとう
by セトチ (2011-07-18 11:36) 

kasumin

♡セトチちゃんへ
丁度良い瓶見つかった♪
ベロの動きをみてて いつも凄いもんだ!
と感心しています(笑)

因に ヨーグルトは溶かしやすいけど??
氷系は舐めにくいらしいです。
by kasumin (2011-07-18 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱帯夜明け………水好き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。