SSブログ

水好き? [あそび]

ラブは水が好き[るんるん]
泳ぐのが大好き[揺れるハート]

といいますが………

フィンは こんなのが好きです[わーい(嬉しい顔)]



ホースから出て来る水に異常に興奮するので ちょっと手で水鉄砲?を[ひらめき]
それから バケツ=水飛ばし が定番になってしまいました[ふらふら]

止めると 吠えます[あせあせ(飛び散る汗)]

1回か2回くらいは ボールも追いかけますが……
だって 水飲み過ぎですもん。。。。

すると………



やっぱりね。
失礼しました[犬]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

Dan母

こんにちは~☆
毎日暑いですね~。
お家でこんな遊びいいですね~。
水鉄砲のお水、確実に毎回飲んでるって事ですか?
さすがフィンちゃん・・
Danの場合、ほとんどこぼして飲めないんじゃないかしら~。。(;一_一)とにかくどんくさいので・・・
キールちゃんは潜水犬ですか??いいなぁ。。
顔つけられるのって・・。
Danも次は、顔つけの練習です。
↓グリーンカーテン。。もう少しですね♪

by Dan母 (2011-07-15 16:06) 

オビワンシルク

きゃはははは。
かわいい〜。
りえるも、お風呂の手水鉄砲から、お庭のプールにまえ成長(?!)したんですよ。
やっぱり、お水飲みすぎ。。。。自分が水鉄砲みたいになってまふ。
女の子達は,濡れるのもあんまり好きじゃない。。ラブでも色々ですね。

今日。夜になっても高熱が出ませんでした。やっと。ひとやま。
by オビワンシルク (2011-07-15 23:35) 

あやっち

そっかー   そういうのもありですね

さっそく さくりんにも試してみよう^^
我が家の アイ・ラブ2犬は水苦手ガールズに育ってしまったので ちょっと罪に意識に苛まれてる飼い主です

フィンちゃん達 楽しそうですね
ちょっとした事やさりげない事に喜ぶラブリー犬に乾杯
by あやっち (2011-07-17 08:44) 

kasumin

※Dan母さんへ
ちょっといいかな〜〜?と思って
アスファルトを歩くと フィンが夏バテ症状を(汗)
なので 水遊びがストレス解消と共に定番に……
でも 巻いた水 すぐにお湯になっちゃうんです。  暑すぎます。。。
毎回飲んでる??
実際はどうか?わかりませんが………
おトイレ近くなみたいです。
やっぱ のんでるのかな(笑)
Danちん お顔つけるのが今年の目標なんだね。
わんちゃんレベルで何級くらいかな?
がんばれ!!!

by kasumin (2011-07-18 11:10) 

kasumin

※オビワンシルクさんへ
りえるくんの水鉄砲は お口からピュー!!
って出る?(爆)
想像したら 可愛くて&可笑しい ふふふっ。。。
泳いで濡れるのと 掛けられて濡れるんじゃ随分
気分が違のが 女子なのかな?
上手に 涼んでね♪

オビちゃんも熱。。。。
もう大丈夫!っていっても 今年は相当な夏で す。
油断しないで!
でも 落ち着けてよかった♪
by kasumin (2011-07-18 11:14) 

kasumin

※あやっちさんへ
水苦手にも どんな水が?ってタイプがあるんでしょうか???

味のついた氷(胡瓜をおろして凍らせるの!)入りのプールとか 我が家は大大大好きですけど(爆)
あやっちさんの努力と工夫に さくりんが反応してくれますように。
期待しています♪
by kasumin (2011-07-18 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しい?時間ちゃんと調べて! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。