SSブログ

ちゃんと調べて! [散歩]

早朝or午前中なら なんとか散歩出来る所を探して……

でも 夕方はなかなかないんだな〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]
そういえば 春先に整備された公園があった!
そこには………[いい気分(温泉)]
もしかしたら走れるかもしれないから 行ってみよ〜〜[ダッシュ(走り出すさま)]

到着〜〜!
P7160009.JPG
まだ 新しい感じののこる公園[るんるん]

キールは芝を見て 遊べると直感かな?[わーい(嬉しい顔)]





5時半くらいだったけど
やっぱ 暑いのです。
P7160010.JPG
良い顔できませ〜〜ン!! のフィン。

公園の名前はこの気がシンボルなんだ!
P7160011.JPG
とすぐわかる
「けやき公園」

そして 目的は併設?の足湯[足]
ところが………
P7160012.JPG

4時まで[ふらふら]
ショックで?施設の様子撮ってなかった[たらーっ(汗)]
カメラ構えている私に……

遊ぶの遊ばないの???
P7160013.JPG
不満のキール。

ねえねえ もう帰るのかな??
P7160015.JPG
見に来ただけみたいだよ[爆弾]

こそこそ  そんな会話が聞こえて来そうな雰囲気でした。

なので  この後ちょっとだけ 枝を見つけて投げました。

ジャンジャン!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

セトチ

あれ?あれ???て、二人で話し合ってるのかな??

よく。動物病院に行くときにうちも同じような雰囲気になるかな。

グルミング動物病院でやってるので。

みかんがふまんそうかな。
by セトチ (2011-07-18 11:32) 

kasumin

★セトチちゃんへ
一緒に暮らしていると 不思議と同じ行動とったり
好みが似たり??
だから 家族の絆感じられるんだけど♪

みかんちゃん 病院苦手なの?
グルーミングが???
ポチちゃんに 愚痴いってるのかなあ?(笑)
by kasumin (2011-07-18 20:26) 

セトチ

みかん。病院大好きだよ。

ちなみにポチも。

スタッフの人たちもみんな良い人で、可愛がってもらってるよ~

ただ。遊べると思って行くらしいから、みんなと遊ぶ感じでもないらしく(みんな病気で病院行ってるからね)

なので、チッツてみかんがつぶやくのが聞こえてきそうなんだ(笑)

by セトチ (2011-07-19 20:21) 

kasumin

★セトチちゃんへ
病院 遊びに行こ〜♪
って雰囲気あるある!!

最近は 検査で預ける事多いから ちょっとイヤな顔もするけど……  フィンが。

私も いろんなタイプの子に会えるのちょっと楽しみ(笑)
みかんちゃんはどんな子かな〜〜?!
by kasumin (2011-07-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水好き?今日はボスも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。