SSブログ

連休=渋滞 [お出掛け]

お気に入りの川は 花鱗島の守備範囲です。
海の日が絡んだ今回の3連休 絶対混みます。

毎日ラジオから 40キロの渋滞!!!
なんて情報が流れてくるので………
こんな時は 早朝移動しかない!
と言う事で  3時半(起きられなかった‥‥)[ふらふら]起床  
4時出発を計画。===なんとか4時8分に出発出来たけど[わーい(嬉しい顔)]


車の中では……
ドライバーの横で 欠伸連発の私と

眠いけど 定位置を死守のフィン
P7180026.JPG

この移動は 遊びに向かっているんじゃないんだ〜〜[バッド(下向き矢印)]P7180027.JPGass="sonet-icon" />
と 残念そうなキール


無事 7時前には家の到着。
渋滞回避!

さあ みんな これから朝ご飯にしましょ[るんるん]


夕方予想される渋滞。
どうか 事故を起こさないように気をつけてくださいね〜〜(祈)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てんまま

おかえりなさーい!(^^)!

川遊びコースだったんですね~。
川登り・・女子のみではちょっとリスクがありそうで出来ないから
ボスといっしょで・・よかったね!

うちは・・
おとーさん、無事土曜日に戻ってきました。
なので3連休はウダウダ(笑)
by てんまま (2011-07-20 11:33) 

kasumin

◎てんままへ
暑くても ここならフィンもセーブしながら歩けるし♪
とりあえず 夏は毎回お世話になりそうです。

足もとちゃんとしていけば 女子チームでも沢ちょこっとのぼれるよ〜〜(笑)

おとーさんへ
暑さきついので 夏場のきこりは諦めました。
よって 秋以降の準備おねがいします♪
by kasumin (2011-07-22 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はボスも念願の! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。