SSブログ

念願の! [写真]

何が念願か??
と申しますと‥‥‥‥

ブログのヘッダー[ぴかぴか(新しい)]


本日 22時ちょっと過ぎに ご訪問頂いた方[exclamation&question]
妙なヘッダーサイズが数回あったとおもいますが
まさに その時!
設定に奮闘しておりました[ふらふら]


so-net blogでも オリジナルを貼付けられるようになった事を知って
フィンキールらしい&季節感のだせるもの!!
を 貼付けたいと思っていたのです[わーい(嬉しい顔)]

取りあえず最近のお気に入りを ぺったん[手(チョキ)]

こうなると もう少し写真&構図のセンスを磨かないとね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

オビワンシルク

また、へんな熱とか出しちゃって。。。毎回読み逃げでごめんなさい。。。
ヘッダーすてき。
22時すぎの、その、瞬間に,,,立ち会いたかったです。ぷぷ
by オビワンシルク (2011-07-21 00:26) 

ゆめぐ

かすみさんおはよ~

これ良い写真だわ~♪気持ち良さそうな二人にうっとり。
夏の暑い日に涼める画像だと思います♪
設定ご苦労様でした!
by ゆめぐ (2011-07-21 09:10) 

Dan母

こんにちは~!
開いた瞬間!「うわ~ぉ!どこの川~??」って一人で叫んでましたよ。。かすみさんのブログに向かって。。(;一_一)
素敵なヘッダーです♪♪
念願かなっておめでとうございます!です(^^ゞ
涼しそうで、とってもいいです!!
この川。。。Danちんも連れて行きたいですぅ。。。
by Dan母 (2011-07-21 13:41) 

クリスママ

素敵♪(o^▽^o)
いい所ですね!
季節感があって




by クリスママ (2011-07-21 23:02) 

ともこ

お久しぶり~~~

つめたそうで綺麗なお水で
涼しそうで、マイナスイオンがいっぱいって感じ

どこかな?伊豆?
by ともこ (2011-07-22 13:39) 

あやっち

すっごい  ス・テ・キ!!!

画面が変わった瞬間 驚いたよ^^
清々しいかんじで あやっちは大好きです
by あやっち (2011-07-22 20:00) 

kasumin

♧オビワンシルクさんへ
ありゃりゃ!!!!
熱さがれ〜〜!!!
無理しないでね。 読み逃げで大丈夫だから……(笑)
22時過ぎの妙なヘッダー‥‥
気付いた人がいません様に。
by kasumin (2011-07-22 21:30) 

kasumin

♧ゆめぐさんへ
ありがと〜〜♪
ゆめぐさんに褒めてもらえると むちゃくちゃテンション上がります!!!
夏バージョンが想像以上に 涼しく飾れたので
秋が問題です(汗)
by kasumin (2011-07-22 21:32) 

kasumin

♧Dan母さまへ
了解了解!!!
一緒にいきましょう〜♪
Danちん 川つめたいよ〜〜〜(笑)
ごろごろ石の間 歩けるかな〜?

スケジュー調整しましょ!
by kasumin (2011-07-22 21:35) 

kasumin

♧クリスママへ
夏の水場は貴重です。
まだまだ 未開のところがたくさんありそうです!

人の居ない所を探して♪


by kasumin (2011-07-22 21:37) 

kasumin

♧ともこさんへ
‥‥‥‥私は覗いています(汗)
はい おっしゃる通り伊豆です。。。。
自然に溶け込むフィンとキールをみていると
ほんとうに リラックス出来ます。
ともこさんも 一緒に行こ=
こちらはいつでも歓迎です♪
by kasumin (2011-07-22 21:41) 

kasumin

♧あやっちさんへ
画像で凉しんでいただけましたか〜〜♪
よかった(笑)
台風が去って 涼しく過ごせた2日間。
あすにも また 猛暑が戻ってくるらしいので
ご用心!
by kasumin (2011-07-22 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休=渋滞供血のお願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。