SSブログ

供血のお願い

緊急のお願いです!

海が大好きで とってもやんちゃで食いしん坊のシェル兄ちゃん(9歳ラブラドール)が 病気と闘っています!
で………
たむお姉ちゃんから 供血のお願いが届きました!!!
どうか 協力をよろしくおねがいします! 

フィン&キール


以下たむお姉ちゃんからのメールです。

*******************************

現在リンパ腫で闘病中のシェルですが、本日の検査で
消化管からの出血が激しく至急献血をしないともたない状態です。

本当に突然ぶしつけで申し訳ありませんがもし以下の条件に
あう方がいらっしゃれば紹介いただけますでしょうか。
供血のためには、鎌倉まで来ていただく必要があるので非常に
条件もしぼられてくるかと思います。

・鎌倉にいらしていただけるかた
・6歳以下の健康なわんちゃん
・体重20kg以上

なんとか輸血で今の状態をのりこえられれば開腹して
出血個所を止められる手術を行うことができ、そのあと
治療をつづけられるとのことです。

至急必要な献血は、今日、明日、あさってで行いますが
一度献血すると同じわんちゃんからは1月間献血いただけないので
もし今日、明日、あさってご都合悪くとも、また後日ご連絡させていた
だきたいと思います。

もしどこかに掲示いただくようであれば以下のアドレスをのせて
いただければと思います。
shellatkamakura@yahoo.co.jp



          

どうしたら?と 私へ直接メール(ブログ右の欄に………)を頂いてもオッケーです。
わかる範囲でお答えしたいと思います。
転記のご協力も重ねてお願いします。
どうぞよろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tarrega

ニケライでいってきたよ。
とりあえず今回はこれで間に合うそうですが、まだ予断を許さないので、さらにご協力お願いします。
by tarrega (2011-07-22 23:21) 

kasumin

♡アテナママ♪
ありがと〜〜
ほんとうにほんとうに………


by kasumin (2011-07-23 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。