SSブログ

行かなくちゃ♪ [散歩]

マーゴンに感謝した人 多かったのでは?[手(チョキ)]

涼しかった木曜日のこと。

平日だけど行くしかない!
暗くならないで〜〜〜と………
また 暑くなっちゃうもん[たらーっ(汗)]

公園到着[るんるん]
あの辺りは 涼しそうだけど 蚊もいそうだね
P7210032.JPG
フィンも 楽しめるかな〜〜


準備よし!
P7210033.JPG
キールは 走る気満々です[グッド(上向き矢印)]

少ない回数で 体力使ってもらいましょう〜〜
小高い丘を利用して[わーい(嬉しい顔)]


フィンも したい事やってます[がく~(落胆した顔)]


すっごい顔してます。。。。




300円分(公園の駐車料金)遊んで まあ 満足[わーい(嬉しい顔)]


各自の持ち物は………
P7210046.JPG
うん○ちゃんとしたから もって帰らないとね〜〜[手(チョキ)]


P7210047.JPG
もしかしたら まだやる?
‥‥やっぱ やらないよね[バッド(下向き矢印)]

暗くなっちゃったね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ドックビルダー

キールさん♪
良い走りっぷりです。おみごとっ!
フィンさん♪
サラダバー満喫ですねっ!
RIZUさんも大好きです(汗)
by ドックビルダー (2011-07-25 10:48) 

kasumin

♣ドックビルダーさんへ
平坦 坂道 どっちでも楽しいよん♪
RIZUさんは お得意コースはあるですか?  by keel

でしょでしょでしょ!!!
この時期グングン伸びるサラダは 毎日新鮮♪  by fin

だれが新鮮だって言ったのかな?
くれぐれも 食べ過ぎと農薬にご注意です。 by かすみ
by kasumin (2011-07-27 08:23) 

YellowDog

台風が過ぎたあとは、涼しかったですね。
キールちゃん、ボール遊び楽しそう。
思いっきり走れるのは良いですね。
フィンちゃんもマイペースで楽しんでいるようで
それぞれの楽しみ方があって良いですね。

by YellowDog (2011-07-27 23:23) 

kasumin

♣Yellow Dogさんへ
戻り梅雨だとか??
こちらは雨はあまり降りませんでしたが
ムシムシムシ……で ワンコの体力を奪っています。
だいちゃん地方は 大雨心配ないですか?

お兄ちゃん達が夏休みで毎日楽しみですね。
&パパさんもお散歩任せて 楽ちん?
……夏休みの思い出たくさん作って 紹介してくださいね。
楽しみにしてま〜〜っす!
by kasumin (2011-07-30 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シェルにはたくさんの応援団♪学ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。