SSブログ

降られた。 [散歩]

読んでいただけたら♪
供血の願いが広げた輪

輸血に協力するとはどんなこと?





さて 戻り梅雨だそうですが??
新潟 福島での驚く程の降水量。。。。
皆さんの所は危険な事は無いですか?  気を付けてください。
こちらも どんより。
朝雨だったので ご飯食べ終わってから 私がトイレ散歩に連れて出ました。
湿度高いです[バッド(下向き矢印)]

なので?
夕方はボスが[ひらめき]

玄関でスタンバイ[グッド(上向き矢印)]
P7300054.JPG

いってらっしゃ〜〜い[手(パー)]
P7300055.JPG

ちょっと 降りそうな空模様でしたが………





そして

やっぱり

濡れました[ダッシュ(走り出すさま)]
P7300056.JPG

あ〜〜あっ[バッド(下向き矢印)]
P7300058.JPG
突然大きな雨粒が[たらーっ(汗)]

まあ 暑いよりはいいけどね[手(チョキ)]

首になんか巻かれたよ〜〜〜
P7300060.JPG

まだ拭くんですか〜〜???
P7300064.JPG

キールの毛質は脂っ気が無いので 濡れるとすぐにべったりしてしまいます。
水も多く含んでしまって[ふらふら]

ふたりはザザッと拭いて
ボスはすっかりびしょ濡れなので シャワー!

その間 ちょっと食べちゃいました。
P7300066.JPG
おいち[るんるん]

あらあら フィンも鼻の頭に証拠が残ってますよ!
P7300068.JPG
そうですか?




そんな気がしましたが
やっぱり降られましたとさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学ぶお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。