SSブログ

夏休み-その2 [散歩]

翌日……

暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日よりムシムシする感じ[バッド(下向き矢印)]

それでも 散歩しましょう〜〜

と言ったのに 
一番遅い私[あせあせ(飛び散る汗)]

フィンが時々気にしてくれる[るんるん]
DSC_0310.JPG






で 確認したら‥‥
ささささっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0312.JPG

急ぐのは帰ったら朝ご飯の時間だからかな?[わーい(嬉しい顔)]

この日は 標高1000mの散歩を計画。
ところが………
涼しいと思ったんだけど 下調べ不足[パンチ]

で……  大きな木がないないない………[あせあせ(飛び散る汗)]

気温はいくらか低いものの 太陽に近づいてしまったと言う事で[がく~(落胆した顔)]

ドライブだけで終了してしまった………ごめん。

フィンは 夕飯後どこ行ったかな〜〜?と思ったら。

DSC_0323.JPG

すやすやすや[眠い(睡眠)]
気持ちいいですか?[わーい(嬉しい顔)]

おまけ
ドライブ中に購入。
DSC_0314.JPG

シンプルラベル!
さて 病み付きになるでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

てんまま

こんにちは☆
夏休み、満喫してきたようですね!
暑かった?
かーって暑いのより、ムシムシ~がイヤですよね。

でも、川に山に・・。
やっぱり花鱗島だな~♪

猛暑も終わりに近づいてるっていうけど・・
ほんとかな(笑)
早く、いくら歩いても気持ちいい季節・・こないかな。
by てんまま (2011-08-17 13:35) 

オビワンシルク

フィンちゃまの,心配チラ見と、ごっちりネンネの姿にバキュンです♡
いつの間にか,人を思いやる気持ちが育ってたりすると、きゅーんとしますよね〜。そして,いくつになっても寝た子は食べちゃいたい。。。

やみつきに。。。なりました?
by オビワンシルク (2011-08-17 17:38) 

kasumin

▽てんままへ
いや〜〜 暑いのは暑いですが………
早朝と夕方は 外の風が気持ちよかったです♪

日中も木陰はオッケー でも 『蚊』がいるので(困)

なんと行っても 車で走れば水場に行けるという点で
フィンキールのストレスも 発散出来ます!

こちらに帰って来てからは クーラーにお世話になりっぱなしです!
なにより フィンのハアハア……
しかし ついに私の方が冷房病?
全身汗だく&頭痛&腹痛で起きてしまいました。。。。。

今は30℃の部屋で 快復しつつあります(爆)

例の川もまた行って来ました!
良い季節になったら お弁当持って チャレンジしたいな〜〜
by kasumin (2011-08-18 05:44) 

kasumin

▽オビワンシルクさんへ
フィンのちら見♪
みんなで歩くと だいたい私が遅れをとります(汗)
なので よく待っていてくれます!

ありがと!
と………声をかけると スタコラサッサ……

こんな時 一言しゃべれるとしたら なんて言うんでしょうね?

枕に頭を載せて……
この状態 賛否両論でしょうが
普段から わんこは言葉こそ発しないけど 本当にたくさんのことば(空気)を理解している!って感じています。
だから ちゃんとフィンも心もわかってあげたい。
この日は ゆっくり寝かせてあげました。

あっ でも ビニール袋や冷蔵庫開ける音で なになに??って 見に来てましたけど(爆)

やみつきは……ちょっと甘かった。
ので 良〜〜く冷やした方が!


by kasumin (2011-08-18 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み-その1夏休み-その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。