SSブログ

出動回数 [散歩]

今日は一日中霧雨だった[霧]

暇ですよね〜〜おふたりさん[たらーっ(汗)]

朝のトイレで外に出たくらいで 後は……;

なので こんな日は走り回って良し!のサイン[るんるん]
行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

お腹が汚れるのと 急な雨予防で水着着用!
‥‥‥‥[カメラ]は 持って行けなかったけど たくさん走れました[るんるん]

そして……出動回数に応じた抜け殻[ブティック]
P8210159.jpg





午前中 キールだけ連れて 15分間の走り込み[ダッシュ(走り出すさま)]

午後は フリードッグラン?で フィンも走りました[グッド(上向き矢印)]
長靴で 水たまりだってオッケー!!って歩いて行ったけど
青々とした芝一面で 気持ちよく激走してもらいました。
足にも優しい[揺れるハート]


帰って……
お腹と足洗って 夕食まで待機!

???まだ 遊びたいな〜〜
P8210145.JPG

どうしたら遊べるか 思案中???

よし[ひらめき]
P8210146.JPG

よしって??ダダこね作戦ですか[どんっ(衝撃)]

フィンを見て見なさい!
P8210150.JPG
ひたすら 私の動きを‥‥‥

写真なんか撮ってないで 早くご飯の用意しないかな〜〜


こんな時 絶対良い顔してくれません[ふらふら]
カメラ好きじゃないみたいだし………

待ちきれず ソファをおりて‥‥
P8210155.jpg

ねえちゃん まだ遊びたいよね?

帰ったら良い子で待つのよ! ご飯の時間が早まるかもしれないから!

ふ〜〜ん?? そうなんだ!

と言って?
P8210156.jpg

じ〜〜っと キッチンを見ているフィンでした。。。。




そして ご飯の時間は10分くらい早まりました[わーい(嬉しい顔)]

ねえちゃん 流石!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

お世話係り

雨が続いてたから満足に、お散歩も行けなかったね・・・。
フィンちゃん、キールちゃんは走るの大好きだから
困るよね・・・。
だけど、かすみさんがいつも雨の合間にちょちょ~と
走りに連れってってくれるもんね~

夜ご飯、10分早くなったんだ!
良かったね♪
かすみさんち、お子様の夜ご飯何時?
うち、8時!遅いんだ・・・。

↓アイアンって、何??
by お世話係り (2011-08-23 14:40) 

オビワンシルク

雨でべしょべしょの地面とか、水たまりとか、芝生とか。。。ほんとに盛り上がりますよね〜。
親の気持ちはダダ下がりですけど。
水着。。どんなの?シルエットがかわいい。。。。。
ねえちゃまがおりこうちゃんだと、下の子も真似するからいいですね〜。。。
うちみたいに、長男があんぽんたんだと。。。。いや、あんぽんたん大魔王だと。。。。。。。ふう〜です。
by オビワンシルク (2011-08-23 14:55) 

あやっち

毎日 ジメジメ・シトシトで 嫌になっちゃうねーー

それでも  散歩に行くのは偉いよ!!!

明日は晴れるみたいだから いっぱい遊べるね^^

それにしても。。。「ご飯 まだ~」のフィンちゃんの顔が 家のさくらにソックリで笑ってしまいました 
by あやっち (2011-08-23 22:07) 

kasumin

●お世話係さんへ
連日の猛暑……
今年は随分 お散歩カットの日があっただけに
涼しければ雨でも がんばりました。 私が……(笑)

食事タイム!
定刻は無いんだけど 一応朝6:30 夜も6:30にしてます!

といっても 散歩の都合で 夕方は7時を過ぎる事が多いです!
時間決めているのは早くならないように対策って所です。

お兄さん? きさくな人でした!(爆)
でも……アイアンはイメージ悪いですよね。
by kasumin (2011-08-24 20:37) 

kasumin

●オビワンシルクさんへ
はいはいはい!!!
水たまり♪ 滑り込んだりして大盛り上がり(爆)
そんな時は もう一緒に走り回って長靴ランランラン♪です。
休みの日限定ですが……

水着♪
素材が人間の水着と同じだそうです。。。。
不思議な事に 濡れない!
泳いでも ビショビショ感なくて快適です。
着ている所だけ(笑)
初めは キールが濡れて寒がるので冷え対策で紹介してもらったんです。
派手派手でちょっと目立つけど 結構かっこ良く着こなしてるんですよ〜〜♪

あんぽんたん大魔王???
可愛くて仕方ないんですね。。。
だって りえるくんにティアラちゃんにのんたんに……あんちゃん。。。。
上手に暮らしている証拠です!
会いたいな。
by kasumin (2011-08-24 20:44) 

kasumin

●あやっちさんへ
雨はお散歩なしなのかな?
フィンは濡れたくない派らしい……;
だから 無理矢理行かなくても良いんだけど
キールは 空から何が降って来ても遊びたい 外に出たい子です。
ふたりを上手に満足させるのって難しい〜〜(困)

あっ!
おやつ攻撃は ふたりとも満足出来た(爆)
さくりんもだね……

ひたすらご飯を待つ表情 同じ子多いんだろうな〜〜
ねっ さくちゃん♪
by kasumin (2011-08-24 20:48) 

Dan母

こんにちは☆
水着♪  人間の水着と同じ生地ですか~??
いいかも・・試してみようかと。。
まぁDanの場合は顔もカバーできないと雨の日は無理なんですけれど・・(汗)
雨、多くて嫌ですよね~
2頭いるとホント大変だろうなぁと思います。。
羨ましいんですけどね。。。(^_-)-☆

by Dan母 (2011-08-26 17:02) 

kasumin

●Dan母さんへ
水着素材で〜〜す!!!
それに ラブの油分を含んだ毛質が効果あって?
着せた部分は ほとんど濡れた感じがありません。
っていっても 4本脚は十分水を吸収してますが……。
Danちん ちゃんとレインコート(帽子も?!)被るんですね(笑)
お利口ちゃんです。
海に浸かるDanちん 余裕&貫禄だわ〜〜♪
by kasumin (2011-08-28 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み-その3遠出? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。