SSブログ

tea time [食べ物]

ちょっと前に 頂きました[るんるん]

可愛いパッケージに もったいなくてなかなか手が付けられなかったのですが……

今日は外も変な天気[バッド(下向き矢印)]
気分転換に いただいちゃおうかな〜〜[るんるん]
DSC_0563.JPG




紅茶です[喫茶店]
四角錐のパッケージから 四角錐のティーバッグ[揺れるハート]
持ち手もちっちゃな葉っぱで デザイン性を忘れない[ぴかぴか(新しい)]

ウキウキしながら お湯を注いで。。。。

その間

キールのじゃなさそうだ[バッド(下向き矢印)]
DSC_0565.JPG

そうね……
たぶん違うわね
DSC_0566.JPG

ゆっくり楽しませてもらって‥‥‥

使い終わっても なんだか捨てるのがもったいない[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0568.JPG

そんなところに置いて……
食べられるの?

と 近寄ってきました[わーい(嬉しい顔)]

久し振りに 目で舌で楽しんだtea time でした。
[カメラ]
DSC_0569.JPG
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

たけちゃんまん

kasumin さんは、紅茶派ですか?結構tea用品て素敵なデザインが多いですよね。でも、ゆっくりtea timeを楽しませてくれるフィンちゃんとキールちゃん・・・羨ましいです(笑)
台風は、大丈夫でしたか?こちらは、フェーン現象の猛暑と強風だけですみました(ホッ)まったく最近の気象現象は普通!?じゃないですね~。
by たけちゃんまん (2011-09-05 06:49) 

ドックビルダー

うわぁ~♪
可愛いですね~
こんなに優雅なお茶、ステキ!
フィンさんキールさん、おとなしくていいなぁ~
うちは必ずチェックが入ります(笑)
by ドックビルダー (2011-09-05 11:24) 

NO NAME

そうだね。。フィンちゃまのでもキールちゃまのでもにゃいね〜。。。ぷぷ♡
でも、葉っぱ。かわゆいでしょ?
楽しんでいただいて、すごく嬉しいです。。。
たまには、、、ほっとティータイム。。。私もしたくなりました。
旅行の片付けをして、お掃除して、お洗濯して、髪ぼっさぼっさでブログ読みました。。。笑
by NO NAME (2011-09-05 22:00) 

kasumin

★たけちゃんまんさんへ
実は……
コーヒーのへビードリンカーでした。。。。
一日に 何杯飲んでいたか!
それが お友達のブログと新聞折り込み広告に 調子が悪かったら 1度コーヒーを断ってみましょう〜?!
と‥‥‥
効果の程はハッキリしませんが このところ控えています(汗)  本当は……飲みたい(爆)
中毒一歩手前でしょうか‥‥
お茶は…… 私の体調を気に掛けてくださったお友達から頂きました。
なにより 気持ちが嬉しくて癒されました。

強風&湿度で散歩も……
ロンくん エネルギー余って爆発しなかったでしょうか?  ルナちゃんは……マイペースかな!
早く 良い季節迎えたいです。
by kasumin (2011-09-05 23:15) 

kasumin

★ドックビルダーさんへ
ねっ♪
かわいいでしょ。。。。
もったいなくて!(笑)
とっても 良い香りで……
もう少し お洒落なカップがあったらよかったのに(汗)  なので写ってない(爆)
キッチンに行くとなになになに?のチェックはありますよ〜〜
だって ラブですから。。。
ただ 違うとわかるとこうして 次のチャンスが来るまでふて寝?
by kasumin (2011-09-05 23:18) 

kasumin

★no nameさんへ
な〜〜んて(笑)
オビちゃま♪
頂いてから 大事に大事に仕舞っておいて(爆)
でも この日ゆっくり時間を楽しめそうだったので。
パッケージあけたら 可愛くてブログに紹介したくなって!!!!
楽しい旅行の後は ちょっとお片付けが大変だけど
思い出しながら 記憶の整理も良いもんです♪
でも 疲れもちゃんととってくださいね。

‥‥‥‥
フィンとキールには たくさん頂いたお菓子があります!
今は ビーフンをどのタイミングで食べさせようかな?と思案中♪

ありがとう ねっ!
by kasumin (2011-09-05 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足りないありがとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。