SSブログ

発見 [散歩]

だいぶ涼しくなってきました[手(グー)]

明るいうちの散歩です。
コンデジもって スタート[ダッシュ(走り出すさま)]

最近のリード。
P9250408.JPG
フィンは普通にカラーとお揃い。
キールはフレキシ!

ゆっくり歩いてくれるフィンは私の横で 
キールはそれじゃ足りないでしょ[るんるん]
少し位 行ったり来たり走っていいよ[わーい(嬉しい顔)]




のつもりなのに‥‥‥‥

????
あちこちでクンクン活動のフィン[どんっ(衝撃)]
P9250409.JPG

ちょっと歩いちゃ立ち止まる[バッド(下向き矢印)]
勘弁してください!

そして 勝手に暴走はしないものの 草食ってる〜〜〜〜[パンチ]
P9250410.JPG

一応 臭いが気になるの解るんだけどこう立ち止まってばかりじゃ
疲れます[バッド(下向き矢印)]

その後 カメラを向ける気にぜんぜんなれなくて


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。


休みの日くらいじゃないと行かれないコース。
ってことで[ひらめき]
P9250416.JPG

木陰歩き。
フィンには涼しくて丁度良いみたい。
でも キールは不満。。。。
走れないもんね[ふらふら]

何回か来た事のある公園なんだけど……
この遊歩道初めてかな?

そして………
見てこの笑顔[るんるん]
P9250417.JPG
ココでしょ!
ここで走るんでしょ[揺れるハート]

それぞれ活動開始[ダッシュ(走り出すさま)]
P9250420.JPG

この傾斜が楽しいらしい[わーい(嬉しい顔)]
P9250422.JPG

フィンも楽しいかな?
P9250423.JPG

走って ウロウロして
さあ 最後に写真[カメラ]
P9250426.JPG

公園の隅っこに咲いていました[かわいい]
P9250427.JPG
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

てんまま

こんにちは☆
あれ!この三連休はおうちにいたの?
あーん、失敗。
遊びに行けばよかったよ~
by てんまま (2011-09-26 11:30) 

たけちゃんまん

日中の散歩が楽になってきましたね!!
これからは、ワンコの季節(厳冬)ルナも真夏より散歩の距離が延びました。
フィンちゃんキールちゃんも、気持ち良さそうですね~
我が家の近くの河川敷公園は、平日の日中はまさしくプライベートドッグラン!?リードは付けなくてはいけませんが・・・・ロングリードで母も必死(汗×3)に走ってロンに付き合っています(笑)
ラストフォトの彼岸花が秋を感じますね・・・・(しみじみ)
追伸
ルナの写真はどうやってかすみさんに見せられますか?
by たけちゃんまん (2011-09-26 15:47) 

YellowDog

台風が過ぎて急に涼しくなりました。
お散歩も楽になって、沢山歩けますね。
フィンちゃん、キールちゃんも大満足かな。(^^)

ページトップのタイトル写真、とても良いですね。(^^)v

by YellowDog (2011-09-26 21:48) 

kasumin

△てんままへ
うん♪
土曜日仕事だったんだ………
てんちゃん 会ってないね。
フォンとキールとの距離 また開いちゃったかな?
お散歩メールするね。
by kasumin (2011-09-26 22:18) 

kasumin

△たけちゃんまんさんへ
すごいです!
プライベートで使えるドッグラン♪
ロンくんへの信用はまだまだですよね(笑)
ロングリードばっちり繋いで でも楽しく遊んでください!
いつかは フリーで確実な呼び戻しを目標に!!!


by kasumin (2011-09-26 22:22) 

kasumin

△Yellow Dogさんへ
急に………急に冷えちゃって 人間ついて行けません(泣)
何着たらいいか???

でも 休日の散歩はのんびり楽しめるようになりました。
またひとつ 良い場所みつけたし♪

表情は逆光でわからなくなってしまいましたが
雰囲気は伝わったでしょうか?
ありがとうございます。

次は紅葉ですね(汗)

by kasumin (2011-09-26 22:26) 

オビワンシルク

ああ。その傾斜。たまらないと思います。
うちの子達も,好きな角度。。。。。。
思い切り走り回らせてみたいです。。。あんぽんたんズだけど,ご一緒に〜。ぷぷ
フィンちゃま、匂いが気になる季節?
りえるも、なかなか前に進まないんですよ。。。。私が飽きちゃいます。
by オビワンシルク (2011-09-27 15:46) 

kasumin

△オビワンシルクさんへ
急じゃない! でもすこしは坂がいい♪
平坦だとボールの投げ手も飽きちゃいます。
面白いバウンドの仕方とか キールに限りますが どのコースをどんな風に走り抜けるか見るのも好き♪
いつも あんぽんたんズっていうけど
そんなことないとおもいます!
みんな 仲良しとっても可愛いタイプのラブじゃないですか!!

りえるくんも クンクン派?
進まないどころか 踏ん張る時も(汗)
真冬はやめてほし===!!!!

by kasumin (2011-09-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

am pm9/29付 夕刊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。