SSブログ

am pm [日常]

祝日のam

朝食後定位置でいつものように‥‥
DSC_0758.JPG



なんか様子が違う?
DSC_0759.JPG
いち早く なにかを感じ取った様子?

片付けしてるんかだこれから出掛けるんじゃない?
DSC_0760.JPG
フィンはのんびりムード


その後……
出掛けないけど 遊ばない様子に
諦めて?


pm

いつも寝てるんだろうから 疲れたかな?
DSC_0772.JPG

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
DSC_0770.JPG
[わーい(嬉しい顔)]

普段と違うペースだって言うだけで 疲れるお歳なんですね[たらーっ(汗)]

かと思えば‥‥‥

もう遊べますか?
DSC_0769.JPG


な〜〜んだ まだか[バッド(下向き矢印)]
DSC_0771.JPG

この後 ゆっくり1時間歩いて
帰ってからキールだけ 連続ボール投げで 満足してもらいました。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

たけちゃんまん

マッタリとした休日・・・いいですね~
お写真を拝見して、だいたい写っているのは、フィンちゃんなんだろうなア・・・と思っているのですが(笑)親御さんは、写真を見ただけで子供達(ワンコ)の区別がつくのでしょうが・・・
最初の1枚目を見ても、お二方よく似ていますよね(姉妹)
by たけちゃんまん (2011-09-24 06:36) 

オビワンシルク

普段と違うペースって言うだけで,,,疲れるお年頃。。。
ひゃあ〜。。。考えたこと無かったです。
そんなナイーブでデリケートなことを考えてもらえるなんて。。
フィンちゃまもキーちゃまも、幸せですね〜。。。。。
うちは,暇を持て余して、うろうろうろうろなので、いかにして寝かしつけるか,あの手この手。。。の毎日です。
書いててかなり情けない。。。。です
by オビワンシルク (2011-09-24 16:12) 

kasumin

♢たけちゃんまんさんへ
窓を開けて 気持ちいい風♪
お掃除日和?なんて……
とにかく 普段出来ないので 朝食後一気に働いちゃいます!
フィンは 家族の動きをよく見ている子です。。。。
写真……
そっか。
写真だけじゃ 解りにくいかな?
似てますか?
フィンの方が白目が多くて 表情豊かです。
でも……
キールの方が写真に関しては良い表情してくれているかな?

写真は同じ枚数くらい紹介しているつもりなんだけど………
因に ピンク文字はフィンの 青文字はキールの言葉のつもりで 入力しています(笑)

ルナちゃんとロンくんの写真 これぞ!があったら見せてくださいね。
by kasumin (2011-09-24 23:14) 

kasumin

♢オビワンシルクさんへ
みんな それぞれのお家での時間の過ごし方って違うんだから
オビ家はオビ家らしくていいんです!
そのリズムを 「り&てぃ&の&あ」はちゃ〜〜んと知ってるんだから
大丈夫。
うろうろうろうろ………
きっと ママがなにかしてくれるのを期待して
ママはその期待を裏切らないから……
また うろうろうろうろ なんだと♪
かわいい〜〜♡

いつだって 大事に育てられるってこと伝わってます!
あったかい♪
by kasumin (2011-09-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろあったようで‥‥‥発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。